近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー太田川駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 大田町
  6. ローレルタワー太田川駅前ってどう?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2020-05-29 17:02:22
 

近鉄のローレルタワー太田川駅前ってどうですか?
太田川駅直結なので利便性はいいですよねー

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/otagawaekimae/

所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他42筆
交通:名鉄常滑線・河和線「太田川」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.06m2~91.34m2(トランクルーム面積含む)

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 名古屋支店

[スレ作成日時]2013-06-06 16:35:56

現在の物件
ローレルタワー太田川駅前
ローレルタワー太田川駅前
 
所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他53筆(従前地)、東海太田川駅周辺土地区画整理事業25-2街区(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
総戸数: 106戸

ローレルタワー太田川駅前ってどう?

42: 匿名さん 
[2013-06-10 00:36:15]
そんな距離じゃないと思うけど、出来るなら東側のバンベールがやってるよ、近いしね。
駅への距離は小嶋病院の方が遥かに近いよ。

ちょっと大袈裟な宣伝文句なんでしょう。
名鉄の駅に近鉄のマンションが直結って笑えるわ。
43: 匿名さん 
[2013-06-10 09:04:24]
スレが伸びても売れない物件もあれば
スレが伸びなくてもすぐに売れる物件もある

批判が多くても売れる物件もあれば
賞賛が多いのに売れ残る物件もある

もう少しして結果が現れてこれば
これらが誰の仕業なのか判ってくるのがマンションコミュニティーの面白いところです
44: 匿名さん 
[2013-06-10 12:18:05]
この物件情報によると入居予定は2年後、遠いはなしですね。
6階から16階までがマンション居住部、土地の広さから言って総戸数は少なそう。
11階建ての中型マンションくらいですかね、多くて70戸くらいの販売でしょうか。
このくらいの戸数なら周りのマンションと価格差無ければスグ売れるでしょう。
環境的には、鉄粉や降下煤塵に慣れてる人でなければ住みにくいかもしれませんが。
47: 買い換え検討中 
[2013-06-10 15:55:48]
現在、南加木屋には4棟目のライオンのマンションが建設中です。
あの小さな駅の回りになぜそんなに建てるのか?
ラッシュ時のホームは人で溢れてますよ。
南加木屋は便利かもしれませんが、中ノ池に建て替えている市民病院前辺りに
中ノ池駅(仮称)が出来る予定です。
太田川ー高横須賀ー中ノ池ー南加木屋ということになるのです。
普通に考えても、太田川の方が便利ですよ。
48: 匿名さん 
[2013-06-10 16:05:45]
地元のことを良く知らないライオンズマンションの営業さん
地元住民のふりをするのはかまいませんが
もう少しこの地域のことを勉強してからしてください。
49: ご近所さん 
[2013-06-10 17:00:53]
>>47さん
中ノ池駅ですか、どこの情報でしょうか、病院が完成しても出来ないと思いますが。
もしも駅が増えるなら良い事ですね、病院への利便性は良くなると思います。
ですが、電車での利便性はあまり感じない地域ですよ、新駅ができたにせよ
河和線の準急急行は太田川と南加木屋しか止まりません。

>>48さん
ライオンズマンションの営業さんのレスナンバーは何番でしょうか、
太田川が便利とのレスは有りますが、ライオンズを宣伝する書き込みは無いように思いますよ。
嫌がらせでしたら遠慮されたら如何でしょう。
50: 買い換え検討中 
[2013-06-10 20:29:09]
ん?広報とうかいは読んでいらっしゃいませんか?
新駅については随分前から協議していますよ。
まだ決定ではないようですが...

南加木屋は急行が一時間に二本しか止まりません。
流石に朝だけはそれなりに止まりますが、10時過ぎから最終まで
急行は二本だけです。
普通だと太田川で乗り換えるのですが、二階に下りるのか三階に
上がるのか、特に慌てて乗り込んだ時はいつも困ります。
あの...
皆さん 通勤・通学で電車を利用されてると思うのですが...
どうなんでしょう?
51: 匿名さん 
[2013-06-10 20:54:52]
>>50
おじさん、河和線の急行は時間に何本なの? 太田川は河和、常滑両線が入るの。
南加木屋での急行は全て止まりますよ、おじさん東海市の人じゃないでしょ。

それと、中ノ池の駅ですが、昔から言われてますが、出来る気配は有りませんよ。
東海市民ですので月二回(1日15日)の、とうかいはみてますよ、でも載ってませんがね。

貴方みたいな方が何処かのインチキ営業さんと間違われるのではないですか。
この物件の立地環境や利便性を理解してるなら、またレスしてね。
52: ご近所さん 
[2013-06-10 21:49:09]
>50
>新駅については随分前から協議していますよ。
それ20年前だろ、今の話しなら何処の誰が協議してるの、名鉄の駅だぞ。

中ノ池は昔、名鉄が売り出した分譲宅地なんだよ、そこに駅作る予定でね。
出来ない理由も様々有るらしいが、他の駅の高架化でほかの施設は無しだとかの話。
もう出来ないだろ、病院も年寄り多いなら東海知多両市のコミュニティーバスが便利だろ。
おたく、東海市民じゃないね。
53: 匿名さん 
[2013-06-10 22:46:30]
↑ その駅、出来たとしても高横須賀と同じ無人駅だろね、要らないでしょう。
54: 周辺住民さん 
[2013-06-20 12:27:10]
>>51
あなたこそ本当に東海市民ですか?

>南加木屋での急行は全て止まりますよ

当たり前。そんなことは分かってる
そもそも河和線の急行自体が一時間に2本しかない
>>50の人は南加木屋は太田川のように特急急行準急がバンバンでてるわけでなく、優等列車が一時間に2本しかない急行しかなくて不便だと言いたいんだろう

あと中の池駅だが、東海市長選挙のときに現市長が公約としてかかげていた
西知多総合病院に向けて新駅新設と周辺のまちづくりを行うと

今は駅の設置場所でもめているらしいが…(なぜか中の池の住宅地から離れている東側に設置しようとしている)
55: 匿名さん 
[2013-06-20 12:44:29]
太田川から見ればどうみても格下の南加木屋の話はどうでもよい。
どうやら南加木屋の知識しかない人(営業かは知りません)がこのスレを荒らしてるようですが
やめてほしいですね。

56: 匿名さん 
[2013-06-20 19:24:00]
>>54
そんな話は聞いた事無いよ、簡単に駅を自治体が誘致出来るかな? それも鈴木市長が?
市長選の公約? 何人立候補したと思ってんの、おじさん。  市議会もあるでよ~ 笑~

で、いつの広報とうかいに駅造るって記載有るの、名鉄が造るなら問題ないが
市民の金使うなら話は違ってくるよ、そんな話は聞いてないよ議員からも。

ニセ東海市民かな。
58: 入居済み住民さん 
[2013-07-01 00:25:02]
スレチになったら申し訳ないんですが、東海市の名和荒尾あたりにはマンションもうできそうにないですかね??
どうしてもこの辺りが希望で3年くらい待ってみたけどできそうにないから泣く泣くエリア広げてみるとここも良さそうなんだけど、車2台必ずいる家庭だし電車乗らないから、駐車場代考えると向いてないのかな?



59: 匿名さん 
[2013-07-01 08:44:05]
五月にエアコン設置したのですが、ベランダの室外機の天板に茶色のブツブツが付いて取れません。
たった一ヶ月ほどでこうなんですね、これが名物の鉄粉の仕業でしょうか。
車も屋根無しの駐車場ですと被害は有りそうですね。
60: 周辺住民さん 
[2013-07-04 22:03:57]
 便利非常に良い 車はいりません
61: 匿名さん 
[2013-07-04 23:40:31]
>60
東海市で車は必需品、大都会じゃありませんよ。
駅近といえど、車より電車の利用の方が少ないでしょうね。

誤解を与える情報は如何なんでしょうか?
63: 匿名 
[2013-07-05 10:28:20]
田舎でタワーって笑えますね。
16階だからタワーマンションじゃないけど。

鉄粉が飛んでくるから内廊下にするのかな?
バルコニーが掃除し易いとか何か工夫があると良いですね。
69: 匿名さん 
[2013-07-05 19:04:57]
え~ 16階建てでタワーなの?
40年以上前に住んでた新日鐵の社宅は14階建てだったよ、
タワーとは、少し大袈裟ですかね。

名鉄電車を利用される方には便利な所ですね、でも自動車は無いと厳しいですよ。
まいどマルスやピアゴの食材ではねー 降下煤塵はしょうがないね、我慢、深呼吸禁止。
71: 周辺住民さん 
[2013-07-05 20:50:58]
タワーの定義は

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる