株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-24 09:01:57
 削除依頼 投稿する

理事会の、再任無しか、どうかもかもアンケートをして決めるので、ここでガタガタ言っている方、理解できません。民主主義知っていますか?


所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-06 09:51:21

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野その3

111: 匿名 
[2013-08-19 17:33:29]
駐輪できなくて仕方なく来客用に駐輪している人もいるのでは??
112: 住民ママさん 
[2013-08-20 17:24:40]
置く場所を確保しないで 自転車を買うなんて・・・
仕方ないじゃすまされない。
みんなお金払ってかりているのに。
113: 匿名 
[2013-08-20 19:18:45]
どうして住人の自転車ってわかるのですか?
確認してるなら管理人さんか理事会に報告してくださいね(^-^)
114: 匿名 
[2013-08-20 22:07:13]
子どもが前乗せで眠ってしまったときラック式に入れるのが大変なので、一時的に来客駐輪場、借りてます。
子ども寝かしたらすぐに移動させますが…。結構こういう利用、多いのでは??
来客駐輪場にマンションのシール貼ってあるママチャリ、結構見かけますよ。

115: マンション住民さん 
[2013-08-21 20:34:32]
こんばんは。近くにおいしい「お弁当屋さん」知りませんか?チェーン店系ではなく、地元で昔からやってますみたいな。
たまに作るの面倒な時に、サミットなどで買って帰るのですが、弁当専門店みたいな店って近くで知っている方いますか?
116: 匿名 
[2013-08-21 22:21:59]
一時的なら許されるの?
一時的って何分以内なら許容範囲なのかな?
電動自転車も本当は駐輪禁止なんですよね(-_-)
117: マンション住民さん 
[2013-08-22 00:40:00]
なるほど電動自転車って禁止なのね?
ということは違反しても何もペナルティがないってことか...
ルールってそれほど厳密なものではないことが分かった。
118: 匿名 
[2013-08-22 02:41:57]
これから厳しくなりますよ(^-^)
119: 匿名 
[2013-08-22 08:42:10]
そうかな~
だって理事の人が廊下に物置放題だもん。
自分に甘い人が人に厳しくなんて…(^_^;)
120: 匿名 
[2013-08-22 09:17:03]
「一時的に」来客駐輪場借りたくなる気持ちわかる。子どもだけでなく、重たい荷物などなど、ラック式を利用していると、上げ下げが大変で、つい止めたくなる。
ただ、一時利用の必要性を伝えてみるのが手かなと…個人の判断でルールを破るのはどうかなと。
まぁ、一時利用可能になったら、住民の自転車で来客が止められなくなるのが想像出来ますが(^_^;)
121: 匿名 
[2013-08-22 23:33:36]
理事が廊下に物置くの嫌なら投書すれば?
122: 匿名 
[2013-08-23 06:29:32]
随分前に投書しても変わらずですがどうしたらよいでしょう

ごめんなさい、お弁当屋はわかりません。
123: 匿名 
[2013-08-23 16:50:47]
本当に投書されたんですか??

メンバーも代わったしもう一度投書されてはいかがですか?
124: マンション住民 
[2013-08-24 09:45:04]
そもそも規則違反なのに、わざわざ要望書出さないといけないなんて…
自転車をずっと廊下やポーチに置き続けている住戸がありますが、何年も違反して無料置き…おかしな話です。
賃貸マンションの方がよっぽど厳しい…こんなゆるくていいのでしょうか?
125: 匿名 
[2013-08-24 12:39:36]
123さんは理事の方ですかね。
今後厳しくなるそうなので期待してます(^-^)
126: 匿名 
[2013-09-04 19:08:27]
小学生ぐらいがロビーでDSしている姿はどうなんでしょう?
マンション以外の子も居るみたいですが挨拶は返さないし…
キッズルームで遊ばせた方がいいのでは?
ロビーを汚されるのは嫌だしね!
127: 匿名 
[2013-09-09 16:43:40]
キッズルームは幼児に占領されてるからね。
小学生は可哀想に…。
128: 匿名 
[2013-09-18 22:23:04]
ロビーで遊ぶのは本当に勘弁してほしい

はないちもんめをしても誰も注意しないなんて
129: 匿名 
[2013-09-21 15:31:43]
中庭でボール遊びするんじゃねぇ
ボールつく音が響いてうるせーよ
130: 匿名 
[2013-09-24 06:43:36]
キッズルームやすぐ近くに公園があるのに中庭で子供たちを走り回らせてるのは本当、煩い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる