株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-24 09:01:57
 削除依頼 投稿する

理事会の、再任無しか、どうかもかもアンケートをして決めるので、ここでガタガタ言っている方、理解できません。民主主義知っていますか?


所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-06 09:51:21

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野その3

312: あ 
[2022-07-29 17:31:11]
ファミリー向けマンションでも単身者が暮らしていることだってありますよ
子供がいたらうるさくて当たり前だから我慢しろなんて考え方じゃどこに住んでも迷惑がられますよ
このマンションは共用部で子供を遊ばせたり騒いだりする迷惑行為は禁止されていますのでしっかり躾けして静かに暮らしてください
誰も公園で騒いでいる事に文句は言っていませんし子有り子無し関係無く一部の非常識な家族に呆れているだけだと思いますけどね
313: 住民さん8 
[2022-09-06 21:06:47]
入れ替え激しい?
314: 住民さん7 
[2022-09-09 20:08:26]
ベランダ菜園や大量に植物育てるの禁止して欲しい
カメムシや害虫が洗濯物に付くし鳥の糞害に非常に迷惑してる
315: 住民さん4 
[2022-09-11 19:09:05]
あひゃ
316: 住民でない人さん 
[2022-09-12 13:17:02]
カメムシをはじめとして多くの昆虫は、白色と温かさを好む(蚊は黒など暗色)。したがって、外干しの洗濯ものにつく。鳥の好む条件は、日中人の気配がない、動くものがいない、公園や森に近い、餌場や営巣地が近い等々。まずきちんとお調べになったら?
317: 住民さん7 
[2022-09-12 21:29:16]
肥料などの臭いや流れてくる土にも迷惑してる
ベランダ菜園の実などを食べにくるのか餌付けしてるのか知らないけど仕切り板の上に鳥が止まって糞を落としていくのが困るんだわ
うちはほうきと塵取りしか置いてないし餌になるものや虫が発生する水なども溜めてない

ここは住民板なので購入を検討している方以外の書き込みはご遠慮くださいね
318: 契約者さん2 
[2022-09-20 14:52:13]
>>317 住民さん7さん
はいな
319: 住民さん 
[2022-09-27 16:23:23]
マンション全体の小規模な修繕工事が多くて騒音や塗装などの臭いが凄いですね。こういう工事は不定期に数年は続くのですかね。

築12年なので室内設備の使用期限も切れていますよね。皆さん故障したり買い替えていたりするのでしょうか。我が家は部分的に床が大きく波打っていて軋みが酷いです。給湯器やバスルームの乾燥換気扇は故障する前に買い替えないとと思っていますが、床暖房やフローリングなどは簡単には出来ないので悩みます。
全て新しくするには相当な費用になると思いますが、皆さんは壊れる前に買い替えたりリフォームしていますか?
320: 住民さん1 
[2022-10-10 19:10:44]
大規模修繕ですが、いつの予定かわかる方いらっしゃいますか?
321: 住民さん1 
[2022-10-11 20:37:56]
固定資産税どのくらいですか?
322: 住民さん1 
[2022-11-25 00:17:10]
玄関前とベランダが窓を閉めていても柔軟剤とタバコのニオイが入ってくるほど臭い!
ベランダ喫煙は禁止されてるから換気扇から?窓を開けて室内喫煙?
323: 住民さん1 
[2022-12-05 12:39:48]
床暖房は大体1時間いくら?
1日12時間くらい使ったら月にいくらくらいになるのかな
324: 住民さん2 
[2022-12-26 19:33:02]
床がボコボコなのはうちだけ?
修理業者に見てもらったらこのマンションは床が良くないですねって言われました。
325: 住民さん1 
[2022-12-27 14:00:38]
>>324 住民さん2さん
うちもボッコボコで波うってて躓くこともあるよ
床暖房も効きが悪くなってるし色々寿命を迎えてる感じだよね
床の張替えなんて住みながらは難しいから困ってる

326: 住民さん1 
[2022-12-30 07:47:26]
上階?斜め上?の物音がすごすぎる。
足音なのか、物で床を叩いているのかわからないけど、ドスドスドンドンずっと音がしています。
こんなに大きな音をたてていたら家の中が壊れて大変なことになっていそう。
南側です。
327: 住民さん1 
[2022-12-30 15:20:03]
>>326 住民さん1さん
うちも南だけど前から早朝にベランダで騒音出したり水を撒き散らしたり凄いのがいるよ
今は大掃除でもしてるのかなと思うけど室内なら聞こえないと思っているのか壁を叩いたりする音は驚くほど聞こえるよね…DIYかな?困るよね

328: 住民さん4 
[2023-01-12 21:58:37]
>>325 住民さん1さん
欠陥住宅といえるほどの床なので
大規模修繕のときに理事会で議題に出した方がいいと思ってます。
329: 入居予定さん 
[2023-05-30 18:57:13]
東側の騒音てどうなの?
330: 入居前さん 
[2023-08-24 11:53:27]
こちらから挨拶をしても、無視をする住人が見受けられますね。小さな子のいるお母さんが多いようです。なぜなのでしょうか。気持ちよく暮らしたくないのでしょうか。
331: 住民さん5 
[2023-12-24 09:01:57]
>>330 入居前さん

だからマンションは面倒なのです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる