分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

636: 入居済み住民さん 
[2013-11-08 11:29:11]
635さん
ハロウィンに関しては誰も存続自体を反対してませんよ。
この問題は抗議してどうのということではなく本来主催者が取るべき行動を取っていないだけの話し。
来年度守られなければ行政が然るべき措置をするだけの事。
意見があるのではなく主催者が自分自身で気づかないようでは話しにならないってこと。
来年以降の存続を切に願い希望する親切な方が主催者に伝えてあげればいいのではないかな。
私個人としてはイベントを反対の立場でも存続を強く希望するわけでもないので静観します。
書き込んだ方の内容からするとこういう方がほとんどなのでは?

因みに公園周辺の子供アンチなご家庭は何年か前に引っ越されてますよ。
637: 匿名さん 
[2013-11-08 11:38:01]
内容からすると存続を強く希望もしてないし、反対もしていない方ばかりだと思います。
きちんと理解を得て地域外の親子の不参加と手続きすればいいんじゃない的な。
あくまでも協力者的な立場の方ですね。

悪い意味で言っているのではなく635さんは存続を強く希望していらっしゃるようなのでご自分が伝えたらどうですか?
638: 匿名さん 
[2013-11-08 11:56:16]
子供たちの楽しみにしているハロウィンなどのイベントを潰そうなどと思ってもいない。
だからといってどうしても続けて欲しいとも思ってもいない。

言われなくてはわからないような事でもないし、主催者のモラルの問題。

続けて欲しいと願う方が助言したらいいのでは。
639: 匿名さん 
[2013-11-08 12:45:40]
町内会長が電話に出ない事をここで愚痴られても…
640: 匿名さん 
[2013-11-08 13:34:38]
ここには反対派、存続派、どちらもいないと思う。
いるとすれば熱意あるカキコミの635さん位なもの。

アンチなわけではなく配慮不足と感じているだけ。
規律やマナーを守れば1年に1度のイベントを微笑ましく思って見守ってくれる人がほとんどなのではないかな。


町内会長の件は、時間帯変えて番号通知で何度も諦めずに電話したらいつかは繋がるよ。
頑張れ!
641: 匿名さん 
[2013-11-08 14:36:50]
まー来年になればわかるだろ。
自分としてはイベントが行われてるかどうかはどうでもいい。
642: 匿名さん 
[2013-11-08 18:33:31]
640です。
町内会長さんに何度も電話すればと書きましたが訂正します!
捉える人によっては誤解を受けると思いましたので。
常識のある範囲で何度か電話してみてはって事で。
643: 匿名さん 
[2013-11-08 20:52:17]
有志の方が知らないことばかりなのでは?
知らせてあげたらいかがでしょう。
なぜ、それをしないのでしょうかね?同じかたばかり。。

反対、賛成ではなくということです。

知らないのであれば教えてあげれば。
知っていて教えないのは。。。

カキコに対して、攻撃型が相変わらずいる山王。。。
644: 入居済み住民さん 
[2013-11-08 21:09:03]
知らせたい人が知らせてあげれば?!
645: 匿名さん 
[2013-11-08 21:37:48]
639
ここでハロウィンのことを愚痴られても。
ここで他の方の内容について愚痴られても。
内容が乏しすぎて突っ込みたくなりました。
山王ハロウィンについて、非難する方ってやっぱりいますねってやっぱりいますね。

まずは、ボランティアに参加してどういう実態なのか行動にうつすのもいいと思います。
来年どうぞ。
646: 匿名さん 
[2013-11-09 00:00:05]
主催者に知らせろだの、ボランティアやれだの人任せだね。
やりたい人が行動起こせばいい話ですね。

来年の話しをすると鬼が笑うっていうよ。
647: 周辺住民さん 
[2013-11-09 11:29:35]
グチグチ言ってないで、行動に移せば良いのに。
その方がよほど実態が明らかになる。

しかも、市役所や町内会にもの申すよりよほど、近道だと思いますけどね。手っ取り早い。
やらない人は、ただ単に文句いいたいだけ。と、受け取られても仕方ない。

それを646のような人は言われてよほど何か困ることがおありと見えるか、勇気がなくグチグチ言うだけ
648: 匿名さん 
[2013-11-09 15:12:48]
相変わらず残念な掲示板だな。
住民同士仲良くしろよ。
649: 入居済み住民さん 
[2013-11-09 17:44:34]
必死だな。
市役所に通報されると都合悪いもんな。
グチグチ言ってないで行動を起こすのは誰なのかよく考えてみなよ。
規律を守らないで楽しいイベントなんてあり得ない事を棚に上げてよくも人様を批判出来るものだ。
必死すぎて可哀想だな。
650: 匿名さん 
[2013-11-09 17:46:37]
647の周辺住民はどうしても来年参加したいんだね。
山王に引っ越してから参加してね〜。
651: ご近所さん 
[2013-11-09 18:13:27]
なんでもかんでもつつきたくなる年頃なんでしょうね。
反対派が多いのか、いちゃもんつけたい人しかこういうところにこないでしょうしね。

少しでも自分の意見と違うと叩き出しますよね。
で、役所にいった方はその後どうされたのか気になります。
言ってスッキリしたのか、有志の方に伝えたのか。
噂話のネタにするのか。事実確認しただけなのか、

652: 匿名さん 
[2013-11-09 19:55:43]
650は、わざわざ茶化し?
気持ちよく住むために、前進したらどうですかね~
もう少し回転良いと良いです
653: 入居済み住民さん 
[2013-11-09 20:11:11]
うわー。
いよいよ来年参加出来るか不安な周辺住民が書き込みだしたのね。
大体他の地域のイベントに参加するなんて図体しすぎるのよ。
私も行動に移しましたから来年わかるわよ。
必死にこの話題引っ張ってその後の経過が気になってるようだからもう書き込まないわ。
654: 匿名さん 
[2013-11-09 20:18:42]
ここに書き込んでる人に対して気に入らない意見があると愚痴だのなんだの批判的に書き込んでる人も私から見たら同類。
いつもの空想論と違って行動に移してるところは評価すべき。
役所に連絡した事が脅威の人もいるようだね。
なんでもつつきたくなるなどと書いた本人も同類。
ここで誰だかわからない人を言い負かした気分でいて虚しくないのか。

住民同士でより良い街づくりの為に建設的な話題で盛り上げていこうよ。
655: 匿名さん 
[2013-11-09 20:22:02]
叩くの好きな住人がたくさんいますね。 平和的な解決策はないですかね?
そういう使い方をすればいいのにと、はたからみてそう思いました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる