分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-12-29 14:57:05
 削除依頼 投稿する

鶴川山王ガーデンシティもその3となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
 その2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/226183/
 その1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2013-06-05 11:49:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その3

596: 匿名 
[2013-10-26 00:29:17]
>594
情報は確かなのか?
証跡はあるのかな。
出せないのならただの嘘つき。

597: 匿名さん 
[2013-10-26 13:04:48]
じゃあ、町内会の子供たちに聞いてみたら?

誰一人参加賞らしきもの、ひとつももらってないよ。

あんパンや、当日配るはずだった御菓子、飲み物は町内会費から出てる。

後日配るか、取りに来てくださいと連絡全くなし。回覧板で回るかな~。楽しみ。
もうある家庭のお腹の中に入っちゃっているけどね。

子供が喋っちゃったんだから事実でしょ?でしょ?こんなこと、いちいち嘘つくわけないでしょ。
班長さんどうなってるのでしょうか。
今度聞いてみます。
598: 匿名さん 
[2013-10-26 13:06:34]
ハロウィーンだって、参加費回収しているんだから、当日中止なら、御菓子配るので取りに来てくださいとなってるでしょ?

会費から出ているものは分配するのがとうぜんでしょう。

でも班長もやからないとなれば、だれに言えばいいですかね?
599: 匿名 
[2013-10-26 15:05:19]
確たる証拠があるのであれば横領した人の個人名を出してもいいんじゃない?
名誉毀損にはならないぜよ。
そんな事したヤツは吊るしあげられて当然でしょ。
私がピンポンして家に行ってもいいけど、証拠握ってる? 
なんか、書き込みからは証拠を押さえているとは思えない。
子供に聞けって?どんな質問でどんな答えが返ってくるってか?
所詮ここに書けないなら、やっぱり嘘だと疑うね。
犯罪人でも黒に出来なければ、結局白なんだよ。
600: 匿名さん 
[2013-10-26 22:58:23]
運動会が中止になって景品がどこにいったのか、ここの住人は気にならないのでしょうか。
せめて、エントリーされた子供には配布してもいいと思いました。
が、班長さんは、中止の連絡しかきてないとのことのようで。。

それ以上は誰にきけばよいのでしょうかね。
私も疑問に思っていました。
601: 匿名さん 
[2013-10-27 00:34:35]
タダで貰える物って嬉しいのは分からないでもないが、景品景品って執着するのもどうかな。
私はそんなもの気にもしなかったし、どうでもいいよ。
てか、599の人が言っているとおり、憶測の話のようだね。
ガメた証拠がないのに騒ぎ立てるのは政治家だけにしてほしいわ。
602: 匿名さん 
[2013-10-27 21:31:52]
景品が景品がって事ではなくて、ある家に大量に流れたのが問題なのでは?

子供はついしゃべるからね。

内緒だよは、つうようしないってこと。

で、班長も知らないんじゃ、だれに言えばいいのでしょうかね。
次回の班長会議に異議申し立て出来るといいのですがね。
所詮、お国のやっていることと変わらないのが現状。甘い蜜を吸っているのは上部だけ。
誠意ある町内会なら後日配布されるでしょう。
603: 匿名さん 
[2013-10-27 21:50:08]
過去何回か雨で流れてるけど、後日配布なんて一度もないよ。一度も。
期待するだけ無駄。
みんなで一斉に町内会辞めたらどうなるのかな。
604: 入居済み住民さん 
[2013-10-28 08:11:05]
古い体質の野津田町内会にウンザリだな。
野津田からはいずれ山王で独立して町内会立ち上げるかもって不動産屋さんが言ってたけど。
恐らく憶測だろうけどそうなって欲しいな。
605: 匿名さん 
[2013-10-28 10:56:27]
野津田町内会を抜けるのはいいと思うけど、一番の問題は集会所(町内会館)をどうするかだね。
606: 匿名さん 
[2013-10-29 17:00:02]
独立した町内会を運営するのは、仕事をリタイヤした人か何らかの理由で時間に余裕のある人が
参画するのがベターだが、残党(旧地主)が山王の会長等(幹部)として残れば全く意味がなくなる。
独立と一言でいっても、実際やるとなるとしんどいと思いますよ。
誰がやるの?となると、やっぱりジジイ連中か、といったことになりかねない。


607: 匿名さん 
[2013-10-30 17:00:59]
野津田自治会からの独立は難しそう
当分無いとみたね
608: 匿名さん 
[2013-11-04 18:10:55]
私もそう思います
609: 入居済み住民さん 
[2013-11-05 14:28:36]
ハロウィン大盛況でしたね。
有志の方、ありがとうございました。

ただ山王の住人だからこそ、住民の理解が得られてる訳ですのでそれ以外の方の参加は如何なものかと思います。
これ以上人数が多くなると色々問題が出て来ますので徹底して頂きたと思います。
610: 匿名さん 
[2013-11-05 14:45:22]
住民だから近隣の住民は協力的なわけで、学区が同じならともかく他住民は参加するべきではないね。
そんな奴いるなら図々しいにもほどがある。
近所の子が楽しそうにしているのは微笑ましいが関係ない奴が本当に参加してるなら来年は反対運動起こすぞ(笑)
611: 匿名さん 
[2013-11-05 15:38:42]
山王ガーデンシティ内の公園や道路を練り歩くわけだから、近隣の住民の理解や協力あっての事。
人数も毎年多くなってきているので住民だけが限界。

楽しいイベントなのであまりとやかく言いたくないが最低限のマナーは必要だね。

うちも住民以外の輩が参加するなら来年は反対するね。
有志同士でなーなーになっていくなら賛成出来なくなる。
612: 入居済み住民さん 
[2013-11-05 17:27:07]
公園使用しているなら必ず町田市の公園緑地課の許可をもらってるはずなので、問題があるならそこに連絡すれば許可が出なくなる可能性がある。

公園近隣住民の理解が得られなければそもそも許可など出ないはず。
私もご近所以外の子供が集まり騒ぐのであれば行動に移します。
613: 匿名さん 
[2013-11-05 20:17:21]
町内会はハロウィン有志の人たちを見習うべきだな。

毎年楽しみにしてる山王の子供たちの為にも近所以外の参加は阻止すべきだ。
614: 匿名さん 
[2013-11-05 22:09:05]
山王の住民ならうるさくとも年に1度のイベントだからと微笑ましくも思えるが関係のないガキの為には我慢する必要はないな。

その辺の管理を徹底出来ないならイベントの存続は厳しいだろうな。
615: 匿名さん 
[2013-11-06 01:05:51]
私も山王に住んでいる人の地区外のお友達の子供も参加したと聞いている。
どこの誰か本人確認をとる必要はあると思うが、主催者側の信条としてそこまではと
考えて緩くなると思われる。
恐らくだが、来年も多少は地区外の人間も参加すると考えられ、モラルとして主催者側が
どのように対処するかが来年以降継続できるかどうかの肝でしょう。
山王塚公園の近所に住んでいる者としてはあれだけうるさくても地区内の子どもたちと
考えれば我慢はできるが、地区外の人もかなりいたと聞いた時には少しムカッときましたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる