三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. 6丁目
  7. パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-21 12:34:40
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都江東区木場6丁目17(地番)
交通:東西線木場駅徒歩3分
総戸数:66戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、56.53~85.93m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【正式名称が決定したためスレッドタイトルを変更しました。管理担当2013.06.21】

[スレ作成日時]2013-06-03 18:44:18

現在の物件
パークホームズ木場クリアテラス
パークホームズ木場クリアテラス
 
所在地:東京都江東区木場6丁目17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩3分
総戸数: 66戸

パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)

51: ご近所さん 
[2013-08-29 20:03:43]
No.50さん

その方はいつの時代の話をしているんでしょうか?

現地付近を歩いてみれば分かるように、お年寄りの多い下町風情のある良いところですよ。

長いこと住んでいますが、いわゆるヤンキーと言われる輩なんて最近はいないですよ。

そもそも今どきヤンキーなんて、東京で探す方が難しいと思いますけどね。
52: ご近所さん 
[2013-08-31 17:52:17]
近所には、吉左右をはじめ行列のできるラーメン屋さんがたくさんあり、静かで落ち着いた環境です。

子育てにはとてもよい場所です。

23時までやっているヨーカドーや木場駅に3分というのはなかなかの資産価値ですね。

上層階からは、東京湾花火が見えるかも。

近所の我が家からは見えています。
53: 匿名さん 
[2013-08-31 21:15:04]
行列のできるラーメン屋なんか近所になくていいだろ
54: 匿名さん 
[2013-09-01 11:28:55]
東京駅までは豊洲と等距離ですが、こちらの方が安くて便利と思いますよ。
55: 匿名さん 
[2013-09-02 11:49:13]
行列のできるラーメン屋が近所にあるのって、何となく嬉しいですよ。
ここは歩いて行けるところにギャザリアもあるので良いですよね。
日々の買い物も困らないし、ヒマがあれば、観たい時に映画も観に行けますね。

東京湾花火は何階くらいからなら見られますかね~?
56: 匿名さん 
[2013-09-02 12:15:48]
東京駅までといっても、通勤ラッシュで有名な東西線。
57: 匿名さん 
[2013-09-02 23:44:56]
大江戸線ができて門仲過ぎれば空きますよ。
58: ご近所さん 
[2013-09-03 21:33:29]
東京湾花火は10階以上なら見えるかと思います~。

木場公園は緑が豊富ですし、朝夕走るのは気持ちがいいですよ。



59: 物件比較中さん 
[2013-09-04 22:20:36]
駅ちかは魅力。価格もそこそこ(たぶん)。
現地見ましたが、静かなのはいいとして何となく淀んだ雰囲気を感じます。周囲がマンションと古くからの住宅が
多いから?
買い物もヨーカドー頼みでは、ちょっと、、、
あと、災害リスクも気になってます。

決め手に欠ける気がしてます。
住みやすさとしては、西葛西、葛西の方が街の成熟度が
高いかな?
検討中の方、参考意見お願いします。
60: ご近所さん 
[2013-09-05 09:38:02]
昨日の夕方もありましたが、このマンションの角の交差点はほんとに事故が多いです。
毎日通る道なんかじゃ全然ないのに、たまに通るくらいの私でももう何回も見ました。

もともとそんなに交通量が多くない分、来る車はスピードを出しているし、
一方通行も入り組んでいたりして事故が起きやすいのかもしれませんが、
昨日もバイクが事故を起こしていました。

購入される皆さんは、くれぐれも事故にはお気をつけください。
61: 匿名さん 
[2013-09-06 09:56:47]
車が通らない道だと案外スピードを出す車が多いですよね。
住宅街なんだから気をつけてほしいですね。
お子さんがいる場合には気をつけるようにちゃんと言わないといけませんね
62: 購入検討中さん 
[2013-09-06 22:37:55]
この交差点、信号機が設置されてないんですね。
63: 匿名さん 
[2013-09-07 08:17:51]
この土日、三井の住まい居住者向けモデルルーム見学会開催だそうです。
営業行為は無し、だそうですので、予定価格とかは聞けないかな!?
64: 匿名さん 
[2013-09-08 13:44:43]
楽しみですね!
65: ご近所さん 
[2013-09-10 14:26:52]
死体が上った橋のとこですよね。
66: 匿名さん 
[2013-09-12 00:41:06]
え?
67: 周辺住民さん 
[2013-09-12 13:09:32]
以前は墓地だった。という書き込みありましたが、違いますよ。
大きな家だったので、そう思われたのでしょうか。
68: 匿名さん 
[2013-09-12 22:51:19]
ここって物件自体の話がないのはなぜ?
69: 匿名 
[2013-09-14 17:30:12]
う〜ん。今日見てきましたが、値段が土地単価とあってない。広さも70ないのがほとんどだし、内装もたいしたことなかったのが残念。東西線はしょっちゅう止まるし、亀有や錦糸町の方がいいかな。
70: ご近所さん 
[2013-09-15 16:58:42]
以前は墓地じゃなくお屋敷でしたよ。
塀の高い一軒家でしたね。
大きい木がいくつも生い茂っていて、薄暗い感じで、
誰かが住んでいる感じはなかったですね。

つい先日、この近くで大きいネズミを見ました。
道路を横切っていましたが、あまりの大きさにネズミと思えなかったほど。

水辺にいるフナムシっていうんですか? 見た目、ゴキブリの小さいの
みたいな虫もウジャウジャいるし、夜にゴミを出すせいか昼も夜も
ほんとに虫が多い。

住むなら本気で覚悟したほうがいい。
71: 購入検討中 
[2013-09-16 14:15:29]
モデルルーム行かれた方、情報おねがいします!
72: 匿名さん 
[2013-09-16 17:47:50]
4LDKを2LDKとして、かなり贅沢にリフォームされたモデルルームでしたよ。
オプションてんこ盛りで、実際とはイメージがかけ離れているかな。
それにしても高いよね…。
73: 匿名さん 
[2013-09-17 22:37:33]
3700万円からみたいだけど、中間の価格帯が高い位置にあるってこと?
5300万円とか?その辺り?
74: 物件比較中さん 
[2013-09-21 14:17:55]
周りは古びた住宅。
横にはドブ川。
近くには夜不気味な公園。
何が良いのかわかりません。
私は夕方、夜に自転車でとおりますが先日見た間取りもイマイチなので除外しました。

MRではなくて夜に現地訪問して見てください。
何の恨みもないですがノーテンキな書き込みを見て不憫に思ってしまいました。。。
75: 匿名さん 
[2013-09-26 10:23:58]
お値段的にもう少しリーズナブルでもいいかなあ?と思っています。
ただ駅に本当に近いので、そこが高くなりがちなポイントなんでしょうね。
3LDKは70平米ないですが
無駄がないからか収納をきちんととっていても居室の広さが5帖は確保されているのは
とてもいいんじゃないかと感じました。
76: ビギナーさん 
[2013-09-27 11:15:10]
>>74

この地に行ったことがないので周辺環境の情報は参考にさせて頂きました。

一新されつつあるエリアではないようですね、でも古い建物が歴史的建造物でないのであれば、いずれ順番に新しい建物に変わっていくのではないでしょうか。長い目で見ることになることですから確かに住んで日々の道中気になる風景ではあると思いますが、それでも最終的に大切なのは「室内」だと私は考えています。周辺の風景はこれとの兼ね合い、そして価格に納得するか、という流れで決めていこうと思います。
77: 匿名さん 
[2013-10-01 06:41:51]
いろいろなマンションを見ましたが、部屋の仕様は次第にどこも同じようなものに見えてきました。ディスポーザーとかアウトフレームとかスライド壁とか。
78: 匿名さん 
[2013-10-02 10:04:08]
駅から近いのは利点ですね。
春は川の桜が綺麗でしょうね。
お花見にいいですが、洪水が起きる可能性があるので、川のすぐ近くは躊躇してしまいます
79: 匿名さん 
[2013-10-02 20:10:56]
あそこは川っていうんですかね?どちらかというと運河?
どちらにしても東西線以南の土地ですから。
80: 匿名さん 
[2013-10-02 21:40:54]
東西線以南の趣旨は伝わらないが、「運河」から抱くイメージとは異なる。
81: 匿名 
[2013-10-05 12:34:40]
モデルルーム見ました。とくに造りはいいところはなし。材質や仕様ににこだわったりしてるわけじゃないし、とにかく駅近で売ってやろうってのが満々。係員もなんか素人くさいし。 買う気うせたわ
82: 匿名さん 
[2013-10-10 10:29:21]
駅徒歩3分っていう立地はきっと最高の強みですからね…。
設備や仕様は標準的かなという印象です。
別に悪くなく、普通という感じかと。
いうほど悪くないんじゃないかとは思いますけどね。
駅からすごく遠いマンションだと設備や仕様がすごい傾向になりますから、
どちらが自分に合うか、でしょうかね。
83: 匿名さん 
[2013-10-10 13:48:30]
どぶ川だよね
84: 物件比較中さん 
[2013-10-11 00:11:54]
確かに、運河(クリーク?)や周囲の雰囲気は買うのをためらわせてしまうかも。夜、現地行ってみると実感するよ。

あと、近くにコンビニないの不便!
85: 匿名 
[2013-10-12 12:13:23]
相場にあってないね。場所的に資産価値なさすぎだし。モデルルームもガラガラだった。単線なのが痛いね。ドブ川で異臭がするのも最悪だし
86: 匿名さん 
[2013-10-12 12:30:00]
見る前の期待、と、見た実際、との格差が大きい。
87: 匿名さん 
[2013-10-12 18:42:36]
物件そのものは三井さんですし良いかと思います。
ただ、皆さん言ってるように周りの環境が酷すぎます。
現地を見に行きガックリでした。
88: 匿名 
[2013-10-14 16:07:33]
皆さんのコメントを見て実際現地を見に行きましたが、どこが酷いのでしょうか?
ドブ川でも無いですし、異臭もしません。むしろ静かで良い環境だと思いますが……
89: 匿名さん 
[2013-10-14 16:11:45]
ヨーカドー木場店のそばにプラウドが建つ様ですね。
駅近と静かさを取るか、買物の利便性を取るか…
90: 検討中さん 
[2013-10-14 22:20:06]
それ、どの辺りで、規模(戸数)などの情報わかったら教えてください。
野村のHPには、情報ないですね
91: 匿名さん 
[2013-10-14 23:32:43]
No.90さん

場所は三つ目通りからフジゴルフセンターのある道に入ったすぐの所で、
先週辺りからフェンスに「PROUD」「野村不動産」の文字が出てきました。
建築計画では地上15Fとなっていますが、間取り等詳細は不明です。
92: 申込予定さん 
[2013-10-14 23:36:33]
ネガキャンが多いのは、人気の証ですかね。
随分、南側の4LDK部屋は被っているそうですし。
価値観と優先順位は人それぞれです。
多分、私は買いますよ。
93: 匿名 
[2013-10-15 00:40:48]
近くの韓国の建物はなんなんですか??
94: 物件比較中さん 
[2013-10-15 07:25:18]
No91さん
情報ありがとうございました。
高速道路から、近い立地ですね。

プラウド葛西も、立地はいいけど25戸で、かつ間取りが、希望を満たしません。
最近のプラウドはいまいちだけど、
木場は期待できそうかな?
95: 周辺住民さん 
[2013-10-15 18:55:47]
こちらの現地の斜め向かいに大和ハウスのマンションも建ちますよ。
少し前まで2階建ての駐車場だったところです。先週あたりから駐車場の取り壊しがはじまりました。
96: 匿名 
[2013-10-15 23:37:58]
大和ハウスのは賃貸じゃないんですか?
野村のは三ツ目通り&首都高至近
買い物が近いからいいというレベルじゃないんですが
かなり安いなら考えなくもない
97: 沿線住民 
[2013-10-16 00:10:38]
プラウドは、もし安かったとしたら狭いのでは? 葛西物件然り。
東陽町の駅遠物件もかなり強気の価格設定だったし。あんなに歩くのに、アリエナイ。
ゴルフ練習場の音も気になる。。。
PH木場クリアテラスって、決め手に欠ける。PHの物件って、そんなの多くない?
クリアテラス・・・って名前負けだがな。


話それますが
この2つのマンション前の通りの突当りにあるメゾンなんたらという
マンション、素敵ですね。中古で売りに出ないかな。。。

98: 匿名さん 
[2013-10-21 08:16:02]
WICがある分、居室の面積があまり広くないなぁという感じでしょうか。
収納が十分な分、収納家具を最低限で済ませることは出来そうですけれども。
A1の4LDKならファミリーで十分かなぁという感じはしますけれどね。
メインのベッドルームが7帖はあるとのことですが、
ドアスペースがちょっと空間がデッドスペースが出来てもったいない感じもします。
99: 匿名さん 
[2013-10-22 11:29:40]
第1期に販売予定の85A1(4LDK+WIC+SIC)タイプを観ていますが、
予定価格が7,500万円台がこちらですか?
開口部の多い角部屋なので風通しが良さそうですね。
しかしLD建具の風が通るウッドシャッターは冬場スースーしないんですかね?
100: 物件比較中さん 
[2013-10-24 21:32:00]
冬はシャッター閉じればよろし。
これ、中住戸で風通しの気になる人には、いいね。
他では、あまり見ないと思う。

来月、申込みスタートですね。
抽選には、ならないだろうなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる