総合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜ってどうですか?part.4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-04-18 09:16:50
 

ルネ追浜のpart.4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
 part.3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257552/
 part.2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257517/
 part.1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-06-03 17:38:19

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜ってどうですか?part.4

435: 入居済みさん 
[2014-11-18 09:04:19]
>>434
フォンダンショコラかぁ~
名前だけで美味しそう♪
近々カフェにいってみよう~
よい情報ありがとうございます。
436: 匿名さん 
[2014-11-20 17:00:30]
フラットアプローチは優しいですよねー。
子どもの味方とありますけれど年配者にもとても優しい条件だと思いますよ。

最後はスカイEVもありますし、丘上マンションの理想型はこれかな、と私は思いました、他に思いつかないですね。

このスカイEVってメンテナンス時はどうなのでしょう。
1基だと気になる点ですよね。
437: 匿名さん 
[2014-11-20 20:22:15]
横に坂道があるので、大丈夫でですよ。
438: マンション住民さん 
[2014-11-21 11:39:45]
スカイエレベータは2基あります。
439: 入居済み住民さん 
[2014-11-22 19:56:23]
例えエレベーターが止まってしまっても、駅からはタクシーで初乗り運賃で帰れるので坂道を歩きたくなくても大丈夫です。
440: 匿名さん 
[2014-11-24 20:38:06]
場所柄セカンドハウスの方が多いようですね。景色もいいので夏とか花火の日は皆さんこられるでしょうね。自然も多く子育てにもよさそうですがどうでしょう
441: マンション住民さん 
[2014-11-24 21:17:01]
>>440さん、
少し車を走られば子どもさんにも楽しめる海沿いの公園や、なんでも揃うショッピングセンターもあります。
追浜駅までの道沿いには小さいながら美味しさにこだわったお店もたくさん並び歩いていても楽しいです。
部屋から見える海や船、朝日、花火、一日の中で様々楽しめるマンションはなかなかないですよね。
共有施設も適度で私は気に入っています。

カフェ、パンとセットにしたら飲み物が50円引きになりブレンドコーヒーが70円でしたよ♪

442: 匿名さん 
[2014-11-25 18:04:15]
一度一応検討に入れたことがあり、結局別の物件を購入したのですがだいぶたってから営業の電話が再度来て、断ったところセカンドハウスとしてどうでしょうか、とアプローチがありました。
場所が中途半端で、海が見えるといっても墓石や鉄塔、工場地帯といった景色です。
我が家にセカンドハウスを購入する余力があったら景色の美しい三浦や葉山方面を検討しますねぇ。
443: 匿名さん 
[2014-11-29 02:43:51]
>>442
そーですねー
444: 検討中の奥さま 
[2014-11-29 18:14:52]
>>442
あちらの方は眺めはいいけど塩害があるのと、津波が怖いです。
主婦からだと眺めだけではなくて、セカンドハウスといえども生活に便利なほうがいいかとは思いますね。
445: 匿名さん 
[2014-11-30 23:14:16]
眺めはもちろんいいに越したことないですがやっぱり生活は毎日なので。買い物に便利で子供と一緒にいい時間が過ごせるのはいい場所で売れ残っているとは。。人それぞれ好みが分かれるんでしょうね。
446: 匿名さん 
[2014-12-01 15:00:01]
眺めと生活の利便性を求めるなら横須賀の中心地や
平成町あたりが人気ですよね。あちらは鉄塔、工場地帯、お墓も見えず、猿島や遠くに千葉も見えて綺麗な景色です。セカンドハウスというならそちらのが現実的ですね。
447: 匿名さん 
[2014-12-08 22:31:47]
全く個人的な感覚ですが、セカンドハウスで丘の上って普段と違う感じが出そうで良いと思います。ここだと価格的にもありな気もします。私には無理ですが。
448: 匿名さん 
[2014-12-09 06:53:54]
少子高齢化郊外過疎化が進むというのに
何呑気なこと言ってるのですか

セカンドハウスより金地金でも買っといたほうがよいでしょうに
449: 契約済みさん 
[2014-12-10 23:00:35]
金を持つだけが幸せでもないでしょうに。
価値観の違いですね。
450: 匿名さん 
[2014-12-11 06:55:47]
追浜のセカンドハウス→将来、おそらく売れない
金地金→どんな時代になろうと換金できる
ということですよ。
価値観がどうこうじゃなくて。
451: 入居済み住民さん 
[2014-12-12 10:00:48]
それを価値観って言うんだよ。
452: 匿名さん 
[2014-12-12 10:52:19]
永住の人は問題ないのでしょうが。
セカンドハウスで持っちゃった人
売れない、つまり処分できないとなったらどうするの?
453: ご近所の奥さま 
[2014-12-12 16:10:03]
"あぁ~あ、売れないや ドンマイドンマイっ"って言うんじゃないかな
454: 匿名さん 
[2014-12-12 16:34:55]
そうだよね。
余計な心配しないでいいよ。
おおきなお世話

自己破産という方法もあるし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる