マンション雑談「エレベーターで他人の男と一緒に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. エレベーターで他人の男と一緒に
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-20 18:50:28
 削除依頼 投稿する

乗ると気持ち悪くなりませんか?
基本的に男は3Kだと思ってます。臭いし、汚いし、気持ち悪いの3Kですね。
だから男が乗ろうとすると閉まるボタンを連打します。
それでも強引に乗ってくる男には「私が不快になりますので降りてくれませんか?」と
言います。みなさんもそうしてますか?

マンションのエレベーターは一人乗りにしてほしいわ。

[スレ作成日時]2013-06-01 16:41:06

 
注文住宅のオンライン相談

エレベーターで他人の男と一緒に

215: 匿名さん 
[2022-06-15 01:50:20]
女性(特に高齢者)の香水と体臭が混ざった臭いの方が100倍キツイ。
むしろあなたが降りて下さいね。あなたのような自己中女と相乗りするのを嫌う人間の方が世の中は多いよ。
216: 匿名さん 
[2022-06-23 07:21:20]
若者のバーンアウトが発生していて、そのせいかもしれませんね。
217: 何言ってんのかわかんね 
[2022-06-23 21:18:15]
>>213 買い替え検討中さん

俺はそうでもねえけどw

くさいやつはくさい 
218: 匿名さん 
[2022-06-25 08:57:59]
>>215 匿名さん

なっとくです!
221: 匿名さん 
[2022-07-01 18:07:46]
そんなことはありません。

222: 匿名さん 
[2022-08-18 18:12:29]
臭いのは、男も女も、勘弁。
223: 評判気になるさん 
[2022-08-20 21:01:21]
女性が思ってるより男は女と乗りたくない。
態度やマナーのなってない女多すぎ
224: 匿名さん 
[2022-08-21 01:16:40]
このスレ主は本当に女性か?だとしたら余程モテない人生を送ってきたんだなぁ。可哀そうに・・・
225: 匿名さん 
[2022-09-03 16:58:44]
BBAの香水もやめてくれ。
ヘドが出る。
226: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-03 02:59:44]
本当に臭いから乗りたくない
何分も息を止めないといけない
227: 匿名さん 
[2022-10-05 21:51:27]
マスクを飛び越えてくる酷い口臭、歯槽膿漏直せよ
228: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-25 21:43:35]
1さんすっごいよくわかるー
229: 通りがかりさん 
[2023-01-19 23:14:46]
共同住宅にすんでて何を言ってんだこいつ
230: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-18 22:58:36]
なんで共同住宅選んだのだろう?戸建て買えばいいのに
231: 通りがかりさん 
[2024-02-18 23:33:17]
この主の考えは

おかしい
おかしくない
232: 匿名さん 
[2024-02-18 23:34:04]
>>229 通りがかりさん

戸建てに引っ越せ、ですね
233: 評判気になるさん 
[2024-02-18 23:34:49]
あなたのこと誰も女性として見ていませんよ。
ただの住人、です。
234: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-19 12:36:00]
うちのマンションの同じフロアににもこんな気持ち悪い女いるよ
家から出る時にタイミングわるく同じ時間にエレベータ待ちになるとそそくさと横の階段から移動する
235: 通りがかりさん 
[2024-02-20 00:34:41]
>>234 検討板ユーザーさん

自意識過剰ですよね。誰も女として見てないことに気付け
236: マンコミュファンさん 
[2024-02-20 18:50:28]
>>234 検討板ユーザーさん

これって逆に気持ち悪い話が、イケメンのタイプだったら一緒に乗るんだよな。その男性も被害者になるわけだよな。なんで片方のことしか考えられないんだろうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる