マンション雑談「エレベーターで他人の男と一緒に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. エレベーターで他人の男と一緒に
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-20 18:50:28
 削除依頼 投稿する

乗ると気持ち悪くなりませんか?
基本的に男は3Kだと思ってます。臭いし、汚いし、気持ち悪いの3Kですね。
だから男が乗ろうとすると閉まるボタンを連打します。
それでも強引に乗ってくる男には「私が不快になりますので降りてくれませんか?」と
言います。みなさんもそうしてますか?

マンションのエレベーターは一人乗りにしてほしいわ。

[スレ作成日時]2013-06-01 16:41:06

 
注文住宅のオンライン相談

エレベーターで他人の男と一緒に

192: 匿名さん 
[2016-08-11 18:51:47]
押しつけがましくなるんですかね、更年期になると。
193: 匿名さん 
[2016-10-24 13:55:43]
一人で乗りたいです。
悪いけど…年齢が上の方は
臭いが無理です。
194: 匿名さん 
[2016-10-24 14:04:54]
あっという間に逆の立場になるよ
195: 匿名さん 
[2016-10-24 19:21:07]
体臭に年齢は関係ないよ。
不潔か否かでしょ。
196: 匿名さん 
[2017-01-01 16:13:09]
最近は男の人より高齢女性の匂いがきつくて
同乗をついつい避けています。
197: 匿名さん 
[2017-01-01 19:27:33]
高齢女性は臭いを匂いで誤魔化そうとするから
エグい臭いになる、吐き気がするわ
198: 匿名さん 
[2017-01-14 14:53:45]
口が臭いよね
あれは歯磨きしても無駄なのかな
199: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-17 07:31:21]
>>56 申込予定さん
本当それな。お前らみたいな臭い、汚い、気持ち悪い、汚物、害悪、下等生物の顔面ゲロブス男は存在すら認められてないんだよ。男に人権は無いんだよ。
200: 匿名さん 
[2017-03-18 08:46:38]
年齢関係なくタバコの匂いの染み付いた人が乗ってくると殺意。
201: 匿名さん 
[2017-05-05 23:58:19]
確かに
でもやたら仕切りたがる人もパス
一人でゆっくり乗りたい
202: マンション掲示板さん 
[2017-07-31 10:03:19]
>>40 匿名さん男女が不動産だとしたら顔面ゲロブス三次元男は無料でも絶対に誰一人買わないわ。むしろ廃棄物以下のゴミ汚物。

女が不動産だとしたら100万でも買う奴等はわんさかいる。

だってよ、三次元男=臭い、汚すぎる、気持ち悪すぎる、殺したくなる(小学生の糞オスガキでもそう。)関わりたくない、トイレにこびりついたウンカスレベル、知的障害者、下等生物、劣等種。

女の子=良い匂い、綺麗、可愛い、関わりたい、話したい、奢ってあげたい、一緒にいたい、メリットだらけ、おしゃれ、デートしてるときのお前らみたいな糞三次元ぼっち男を見下す時の優越感は異常、何しろ女の子といるとストレスなくなる。

あれ?最早さぁお前らもそうだけど三次元男に存在価値何て無いだろ。失笑

気持ち悪すぎるって。お前らも。三次元男も。

本音を言うと男は死滅してほしいわ。存在自体が不快で汚物、害悪なんだよね。前から三次元男が歩いてきただけでもものすげぇ不愉快です。気持ち悪くなる。本気で三次元男は自殺してほしいよ。

203: 匿名さん 
[2017-08-07 18:50:37]
安心しなよ、周りも君をそう思ってるから。
204: 匿名さん 
[2017-12-13 08:40:56]
全くその通りだと思います。

つまりそういうことなのです。
205: 通りがかりさん 
[2018-03-09 09:56:05]
スレ主の居場所はここじゃなく、5ちゃんの男女板か同性愛サロン
206: 匿名さん 
[2018-03-09 14:27:53]
まぁ最近は必ず関亀があるから大丈夫。
207: 名無しさん 
[2020-09-15 22:30:30]
>>173 匿名さん
自意識過剰すぎるwww

208: 匿名さん 
[2020-10-05 19:35:53]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
209: 職人さん 
[2020-10-21 12:04:19]
スレ主はマンションすまなきゃいいのでは?自分からそんな環境に足を踏み込んで文句言うのはおかしい あとそんなに美しい方なのですか?自惚れもほどほどにしましょう
210: 匿名さん 
[2020-10-21 12:28:17]
はい、わかりました。
211: 職人さん 
[2020-10-21 13:15:30]
階段使えば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる