ナイス株式会社 の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-27 08:07:55
 

ナイスとJX日鉱日石不動産による共同開発、ナイスパークフロンテージあすと長町について情報をお願いします。

公式URL:http://www.asto2.jp/

所在地:仙台市太白区あすと長町土地区画整理事業地内26街区3画地
(地図)http://www.asto2.jp/as-map.html
交通:JR東日本東北本線 長町駅 徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線 長町駅 徒歩10分
間取り:4LDK
専有面積:73.03平米~86.20平米
総戸数:97戸
売主:ナイス・JX日鉱日石不動産
施工会社:松井建設 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー
完成:平成27年2月下旬予定
入居:平成27年3月下旬予定

[スレ作成日時]2013-06-01 14:11:05

現在の物件
ナイスパークフロンテージあすと長町
ナイスパークフロンテージあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町四丁目3番地8(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩9分
総戸数: 97戸

ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか

430: 契約済みさん 
[2013-09-24 23:19:59]
429さん
ありがとうございます。
門扉も面格子も角部屋なら要らないかと思ったんですが、中部屋なので迷いますよね。
ルーバー面格子もつけると30万くらいになりますからね。
431: 匿名さん 
[2013-09-25 14:18:29]
NO.426に投稿にはがっかりです。
前々の質問の方に参考になるかなと思い、書き込みしました。
別に自身の住まいを自慢している訳では決してありません。
反対に売却予定で他物件を検討している最中です。
432: 契約済みさん 
[2013-09-25 20:56:45]
431さん、
私は自慢しているようには感じませんでしたよ。
ディスポーザーは初めてなので、とても参考になりました。
433: 匿名さん 
[2013-09-26 07:09:28]
皆さんはどのようなオプションをお考えでしょうか。ご参考までにお教えいただければと思います。
434: 匿名さん 
[2013-09-26 22:59:25]
ナイスはオプションが多数なんですね。
門扉やルーバーは共用部分に接する箇所なのに、
各戸が違うことに驚きました。
ナイスは安いイメージがありましたが、オプションで
高額になりそうですね…
435: 契約済みさん 
[2013-09-26 23:20:23]
我が家は、計140万位のオプションになりそうです。

付けない物の方が少ない感じですね。
付けない物→大きい所で食器棚、IHとトイレのグレードup、トイレホーローパネル、手すりなど…。

迷ってるのが、先日質問した門扉と無料オプションのシンク上の吊し棚をどうしようか当日まで迷います。
436: 契約済みさん 
[2013-09-26 23:24:44]
門扉はあっても、門扉の中に物を置いてはダメだと要らないかなぁー。とも思います。3パターンあるデザインもちょっとお掃除が大変そう。

でも、後付け出来ないからなぁー。とか悶々としてます。
とりあえず、キャンセル出来るらしいので今回は申し込む!!(今、結果でました)
437: 契約済みさん 
[2013-09-27 00:00:21]
我が家は食器棚、布団干し、洗面台のホーローパネル、下駄箱&クローゼットのミラーです。

やはり要らないとなったら外せるので、とりあえず気になるものは消費税が5%のうちに契約した方が良いと
言われました。
438: 契約済みさん 
[2013-09-27 22:16:15]
私はキャンセルする可能性のものまで入れたら、80万円くらいになるかもしれません。
皆さん食洗機はどうされますか?
共働きとかで忙しい人はあると便利だと所有者が言ってたので・・。
439: 契約済みさん 
[2013-09-27 23:06:41]
私は、今回はとりあえず付けることにしました!!

・共働きで帰宅遅い
・外付けになるのはイヤ
・万が一水漏れなどのトラブルがあった場合、オプションなら強気に言えそう…。

ビルトイン後付けって、手もありますがお勉強する時間がないので、今回は付けて置こうと思います。
440: 物件比較中さん 
[2013-09-29 10:59:34]
>>438

食洗機は最初使って結局使わないという家庭が多いと思います。戸建てマンション問わず。
最初は楽で感動するんですけどね。手で洗ったほうが手っ取り早いし、楽です。
食器洗いなんて一瞬のことだから時間がないなんてことはないものなんですけどね。
ご存知だと思いますが、食洗機でも多少汚れをおとしてから入れないといけません。
ただでさえせまいキッチンの収納も減ることを考えたら入れないほうがいいと思います。
もし設置してしまえば、使わなくなったり故障して直す気がなくなったりした場合、ただの場所ふさぎ。

ただこれも人それぞれ。
食洗機がなくてはならない家庭もあると思います。
自分の環境で必要だと思うならつければいい、そういう代物です。
現在ではなく、将来的な生活も考えた上で検討するのもひとつです。

関係ない話ですが、浴室乾燥機は電気代がはんぱないので、なるべく乾燥機付き洗濯機をおすすめします。
441: 匿名さん 
[2013-09-29 14:10:51]
食洗機便利ですよ。今の所が無くて以前ありました。
入れてしまえばまわりすっきり、乾燥すめばすぐしまえる。
拭く作業が無いのが楽。殺菌効果も。忙しい方や私の様に
片付け苦手な方は使うと思いますよ。ただ高額ですよね...
442: 契約済みさん 
[2013-09-29 18:30:23]
使う人によって行く末は違うので、人それぞれですよ。
ここの食洗機は最新式のが入るので、よさそうです。


443: 契約済みさん 
[2013-09-29 18:51:23]
契約者の方が増えてきましたので、住民版スレッドを立ち上げました。
契約者の方はこちらでお話ししましょう。

ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362945/
444: 周辺住民さん 
[2013-09-29 19:31:10]
ほんとにここかうんですか??
場所はいいけど、あとはどこらへんがいいんですか?
445: 匿名さん 
[2013-09-29 21:16:29]
あすとだけでこれから3棟も建つというのに、何を期待しての投稿なのか…あほらしい。
446: 匿名さん 
[2013-09-29 22:21:52]
周辺住民さんはネガレスですから、みなさんスルーしましょう。
購入したい方が購入するだけです。
447: 入居予定さん 
[2013-09-30 16:27:18]
ナイスの営業さんってなんであんなにへんなんだろう、、、、、
不思議
448: 購入検討中さん 
[2013-09-30 20:42:06]
私の担当の営業さんは、落ち着いていてしっかりされた信用出来る方に当たりましたね。

確かに若そうな方も居ますね。

他のマンション見学に行ったときに、アポなしで行ったら、いかにも新人です。って方がお留守番してました。
もし、予約してみたらいかがでしょう。
449: 匿名さん 
[2013-10-01 07:27:06]
私は何年もマンションの検討をしてきましたが、
ナイスの営業さんはいい方ばかりですよ。
押し売りもしないし、付かず離れずの対応で好感が持てます。

三井や住友も悪くありません。
営業さんの質では野村さんがちょっと低すぎると思います。急かす上に知識がなさすぎるし、すぐ不機嫌になります。
大京も同じような感じですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる