千葉の新築分譲マンション掲示板「津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-31 13:12:24
 

奏の杜のもうひとつの大規模マンションが始動!

所在地:習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区 1~48画地
交通:JR総武線快速・総武線「津田沼」駅(駅舎)徒歩8分
敷地面積:24,009.18平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上24階、地下1階建・免震構造
総戸数:869戸(事業協力者住戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
着工:2013年4月1日
竣工:2015年7月初旬(予定)
入居開始:2015年12月下旬(予定)
売主:三菱地所レジデンス(株)、野村不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)
設計・監理:(株)フジタ首都圏支社一級建築士事務所
施工:(株)フジタ
管理会社:管理組合設立後、三菱地所コミュニティ(株)に委託予定

・関連URL
奏の杜 http://www.kanadenomori.jp

【物件情報を追加しました。2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-31 22:08:49

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?

371: 匿名さん 
[2013-08-03 18:59:41]
属性が低いとモラルが低いって考えてる人がいるってのも考え物だけど。お金もってるってことで、自己中な人がいたりするんだよね。
373: 匿名さん 
[2013-08-03 19:09:00]
>369

おいおい 20万の賃貸ってどこだ?
千葉県にはないぞ

津田沼で賃貸なんて不便で習志野なんて
賃貸でも恥ずかしくて人に言えない
374: 匿名さん 
[2013-08-03 19:13:27]
>372

大事に使うのとモラルとは別
自分の持ち物と会社に負担してもらっている
住処とは考えも違うし、一生住むところと腰掛け程度の
気持ちではご近所との付き合い方も違う。
もっと勉強しな。
375: 匿名さん 
[2013-08-03 19:17:40]
法人契約が多いかどうかは実際そうなってみないと分からない。某物件ではいきなり大量に賃貸募集してた。
377: 匿名さん 
[2013-08-03 21:15:51]
以前、法人契約の賃貸に住んでました。
法人契約だから大切に、なんて全然考えてませんでしたよ。
むしろ少々修繕箇所が出ても、金額が極端に大きくない限りは会社で丸められるし。
所詮賃貸は賃貸、他人の物であって自分の物ではないし、永住するわけでもないですからね。
412: 匿名さん 
[2013-08-05 14:03:42]
物を大事にするのは、個人の契約だろうと会社契約だろうと全く関係ないと思う。
そういうのは、親の育て方を含めて個人の性格とか育った環境・文化に依存するんじゃないの?
413: 匿名さん 
[2013-08-05 14:12:45]
412さんに同意。
転勤で分譲賃貸に数件住んできました。
退去の際の修繕費などは会社持ちのルールだったけど、誰が修繕費払おうがそこはあまり意識しなかっなぁ。
人様からの借り物だからこそ大事に使いましたよ。
414: 購入検討中さん 
[2013-08-05 21:13:04]
スーモにモリコア初登場です。巻頭で6ページを使っています。個人的には人気にならないように、ひっそりと販売までいって欲しいです。
モデルルームもリニューアル工事中ですし、これから楽しみです。
415: 匿名さん 
[2013-08-05 21:59:21]
売れる見込みがあったら、スーモに広告出さないでひっそり売り出して、いつの間にか完売。スーモの広告ページ数って不人気物件のバロメータだったりする。
416: 匿名さん 
[2013-08-06 06:43:27]
人気不人気は分からないが、元は畑の土地を再開発しただけですからね。いくら着飾っても昔から土地勘がある人は検討もしないでしょう。
417: 匿名さん 
[2013-08-06 07:27:46]
先の大規模では土地勘ある人が検討してたらしいですね。
以前、工場跡地等だと躊躇する人はいても、畑なら問題ないでしよ。
便利か、安全な土壌か等が関係するんじゃない?
418: 匿名さん 
[2013-08-06 07:43:03]
>414

ひっそりと販売してほしいなら何故ここで告知するの?
実はスーモに6Pも乗ったことが嬉しかった?
419: 匿名さん 
[2013-08-06 09:06:59]
土地勘ある人しか知らない所。
都内の人は、なんでまたそんな千葉の郊外に、という所感を持つ。
425: 周辺住民さん 
[2013-08-06 20:17:44]
先の大規模に入居している者です。
私たちが検討している時も、色々言う方はいましたが、実際に住んでみると周辺環境想像以上に、とても良いですよ。綺麗な街並みは、毎日気持ちがいいです。これから更に店舗が増えて、街も成長していくでしょう。そんな楽しみもある地域です。
426: 匿名さん 
[2013-08-06 21:25:44]
>417

工場跡地でなければ安全だと思うのは大きな間違い。関東だと自然由来の汚染ってのが結構ある。土壌汚染対策法で指定された物質を過去に使っていると土壌調査の義務があるけど、それ以外だと調査してないってケースが多い。不動産取引をするときは土壌調査の有無の確認は必須。

427: 匿名さん 
[2013-08-06 21:28:15]
地所は土壌汚染を隠して販売した前科がある。そういう会社。
428: 匿名さん 
[2013-08-06 21:36:16]
シャブで逮捕されて更生した人間はその時点ではシャブ中ではないので、逮捕歴のない人間より薬物使用の心配はない。
by Aロドリゲス
429: 匿名さん 
[2013-08-06 21:40:04]
>415
それは特殊な事例。
かつ即日完売ができる50戸前後のケース。
たしかに日の目を浴びずにひっそりと完売する超優良物件は存在する。
でも800戸あればたとえ大人気でも広告は打つ。
特にデベとリクルートや代理店は締結している割安料金がある。
要は物件単位ではなくて、会社対会社のレベルの話。
430: 匿名さん 
[2013-08-06 21:40:32]
薬物は再犯率が高いでしょ。
431: 匿名さん 
[2013-08-06 21:50:53]
>430
一度更生したのだから大丈夫。
今の世の中、普通の人のほうが危ない。

という理屈です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる