千葉の新築分譲マンション掲示板「津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-31 13:12:24
 

奏の杜のもうひとつの大規模マンションが始動!

所在地:習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区 1~48画地
交通:JR総武線快速・総武線「津田沼」駅(駅舎)徒歩8分
敷地面積:24,009.18平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上24階、地下1階建・免震構造
総戸数:869戸(事業協力者住戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
着工:2013年4月1日
竣工:2015年7月初旬(予定)
入居開始:2015年12月下旬(予定)
売主:三菱地所レジデンス(株)、野村不動産(株)、三井不動産レジデンシャル(株)
設計・監理:(株)フジタ首都圏支社一級建築士事務所
施工:(株)フジタ
管理会社:管理組合設立後、三菱地所コミュニティ(株)に委託予定

・関連URL
奏の杜 http://www.kanadenomori.jp

【物件情報を追加しました。2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-31 22:08:49

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼奏の杜「(仮称)津田沼区画整理29街区プロジェクト」ってどうですか?

297: 匿名さん 
[2013-07-17 10:19:32]
ここには普通に期待してるけど、モリコアって、なんかいまいちなネーミングだねw
モリシアに似てるね。
もう少し具体的な情報が出てくるのを待つ必要があるね。
298: 匿名さん 
[2013-07-17 12:27:26]
資料請求してみてどうかですね。
販売スケジュールは前の大規模と同じような感じかな?
299: 匿名さん 
[2013-07-17 17:33:48]
>292
何に対する負け惜しみなの?
安い値段でプラウドを買えなかったこと?

だけど、奏と同じ価格にしたら売れたかな?
奏に住む人で、プラウド欲しくて欲しくて買えなくて、止むを得ず奏を買う人っているのかな?
プラウドに住んでいる人達と、奏に住む人達って、年収とか勤務先の規模は同じかな?

答えてみなよ。
300: 匿名さん 
[2013-07-17 17:51:36]
新船橋プラウドはスルーでいいでしょう。
毎週猿のキャラクターの大きな広告が入ってくるけど、もう終わりみたいだし。
301: 匿名さん 
[2013-07-17 18:50:21]
>299

奏を買ったあとに駅前大規模再開発でマンションの仕様もこれからの他のマンションの指標となるような凄いマンションが船橋に出来た。
しかも広い平米数で奏より安く買えるのだから悔しがるわな 普通。

だから同じ値段ならどちらを買うみたいな現実にはない事を言ってみたりするのが負け惜しみなんじゃない?
現実逃避だね。
303: 匿名さん 
[2013-07-17 19:12:56]
モリコアって正式名称…ではないんですよね?多分。
304: 匿名さん 
[2013-07-17 19:17:43]
301さん
船橋徒歩7分の所に出来たら悔しいかも知れないけど、そうではないから全く悔しくありません。
305: 匿名さん 
[2013-07-17 19:45:55]
>301

図星だな(笑)

>304
船橋徒歩七分より、新船橋使ったら二分だし、環境とイオンが便利ですよ。
駅から七分て、結構駅から離れるから逆にまわりに何もなくなるよ。
309: 匿名さん 
[2013-07-17 20:31:34]
本当に新船橋の人は病的だな
ここの人も何でスルーしないの?
普通に考えれば、支線にあるクラスの違う物件じゃない。
311: 匿名さん 
[2013-07-17 21:30:49]
>310
OK
ところでHP見たけどちょっとセンスが?
漫画チックなイラスト好きじゃないなあ、安っぽくて
もっとシックな感じが良かった。
313: 匿名さん 
[2013-07-17 21:34:10]
ここは相変わらずのバトルで,検討者には参考になりませんね。The pot calls the kettle black. と The kettle calls the pot black ass. って両方あるんですよね。
314: 匿名さん 
[2013-07-17 21:49:00]
>301

駅前大規模再開発でマンションの仕様もこれからの他のマンションの指標となるような凄いマンションが船橋に出来た。


こう思い込んでるんだろうな。
何か仕様すごいの?
ただの安マンションだよ。
いや、別に奏と同じだと思うけど。
両方指標になんてなりゃしない。
都内のパクりを作ってるだけ。
315: 匿名さん 
[2013-07-17 22:00:55]

販売開始次期が平成26年3月上旬で
モデルルーム公開が平成27年1月って
平成26年1月の間違いだよね?

で総戸数869戸に対して販売戸数667で約200戸が地権者住戸か~


316: 匿名さん 
[2013-07-17 22:04:50]
>314
そのレスをこのスレでする意味がわからん。
お願いだからあらさないで下さい。
317: 匿名さん 
[2013-07-18 06:30:58]
>315
平成26年じゃなくて平成27年では?
318: 匿名 
[2013-07-18 08:07:54]
平成27年だと1年半後だよ?
そんなに時間かけるか?
319: 匿名さん 
[2013-07-18 08:20:20]
ここが完成する頃には、街造りも相当進んでいるでしょうね。
320: 匿名さん 
[2013-07-18 09:21:19]
三菱が主導だと、また面積は小さくしてくるだろね。更に地権者からの要望もあるから、70m2前後が最も多いと思われる。それで価格の上昇、消費税上昇をうまく誤魔化すでしょう。
321: 匿名さん 
[2013-07-20 19:11:22]
ここのモリコアのwebページは野村担当かな。新船橋のそれの、なんだったかのノリに似ているような。
324: 匿名さん 
[2013-07-20 22:05:55]
ってことは販売の幹事は野村かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる