双日株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト東京八丁堀について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. インプレスト東京八丁堀について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-06-20 05:36:48
 削除依頼 投稿する

インプレスト東京八丁堀について情報お願いします。
水景都心ってすてきだなーって思いました。
住みやすい場所でしょうか。

所在地:東京都中央区新川二丁目2番13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅徒歩3分、東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩6分
公式URL:http://i-hatchobori.jp/index.html

売主:双日株式会社、双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理株式会社
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:54.58m2~71.05m2

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-31 15:27:27

現在の物件
インプレスト東京八丁堀
インプレスト東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区新川二丁目2番地13(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩3分
総戸数: 48戸

インプレスト東京八丁堀について

82: 匿名さん 
[2013-10-26 07:28:49]
工事の進み具合はいかがですか?
83: 匿名さん 
[2013-10-27 09:27:19]
>>78さん
周辺の駐車場の相場は3万8千円位ですかね。家も週末しか車には乗らないので
車を手放すかはかなり悩みますね。カーシェアを使うのも手かなと。
八丁堀の駅の近くにもカーシェアがある様なので。ただやはりみんな使いたいのは
週末や雨の日など共通でなかなか借りたい時に借りられないというのもな。
84: 匿名さん 
[2013-10-27 09:32:55]
そうなんですよ。
うちは犬が2匹なので、車は必須。
でもレンタカーやカーシェアは、ペット禁止と言うのがほとんど。
大雨や寒い時暑い時、すぐに車使いたい時に、外を歩いて駐車場までと言うのも
なんだか貧乏くさい。
85: 物件比較中さん 
[2013-10-28 13:12:22]
>>83
>>84

乗る頻度とコストの兼ね合い、永遠の課題ですねこれは。。

うちはペットはいません。そして週末も乗るかどうか決まっていることではないものですから、もう要らないかなと思っています。が、この地域の生活利便性は実際に住んでみなければ本当のところはわからず、売却後に「やっぱり車要るよ」では困りますものね。丸の内や銀座が電車に乗らなくても行けるステータスを持っている立地だけに、車で行くという優越ライフも私の中では欲としてありまして・・汗。
86: 匿名さん 
[2013-10-28 18:11:13]
車、あれば便利ですよね。
手放すか、迷います。
87: 物件比較中さん 
[2013-10-30 11:54:49]
>86
持っていて不便はないと思います。ただ私的には無くても便利で東京駅がこんなに近いということを実際の生活の中でアピールしたかったりして、そういう意味で車に乗らない生活を実現したかったりして。ちょっと自己主張もしたい性格なものですから、笑。

とこれは冗談です。
車があると八重洲通りを真っ直ぐ行くだけに東京駅に行けてしまうんですよね、本当に便利な立地だと思っています。
88: 匿名さん 
[2013-10-30 17:39:05]
家族が病気の時とかは、タクシー待つより自家用車で行きたい。
89: 匿名さん 
[2013-11-04 13:41:51]
まぁ確かに自家用車の方が早いかも…ですね。
でも私は結構テンパってしまうタイプなので、家族が病気の時には自分で運転はしないようにしています…。
オハズカシイです。
この立地だと車は手放す方が多いのではないかなぁと私は感じています。
90: 匿名さん 
[2013-11-04 19:33:59]
最近の都内のタクシー運転手は、道を知りません。
カーナビも使えない人が多いです。
地方から出稼ぎにきた人ばかりですから。
91: 匿名さん 
[2013-11-06 14:20:20]
車を所有されているのは小さなお子さんがいらっしゃるご家庭ばかりかと思いましたが、
なるほど、ペットを飼われているご家庭もそうなんですね。
目的地は犬を連れて大きな公園にでかけるなどですか?
そう言えばこちらのマンションで飼育可能な犬の大きさと頭数はどうなっています
でしょうか。
92: 契約済みさん 
[2013-11-07 07:00:05]
ペット飼育細則によりますと、イヌ、ネコは合わせて2匹以内、
イヌの場合それぞれ飼育可、飼育不可の犬種が明記されています。
(飼っていいのは中型犬までのようです。)

隅田川テラスを少し遡ると浜町のあたりに小さいですがドッグランが
あります。
ここである程度運動させられそうなので、ちょっと安心です。
93: 匿名さん 
[2013-11-08 08:26:27]
>>92さん
浜町にあるドッグランは浜町公園わんわん広場ですね!何度か行った事が
あります。新大橋のたもとにあります。うなぎの寝床の様な細長いドッグランで
ちょっと他の所とは変わった雰囲気がありますね。でも家の近くにこういったドッグ
ランがあるのは便利でいいです。監視員の方もちゃんといるドッグランです。
94: 契約済みさん 
[2013-11-08 23:24:03]
>>93さん

再び、92です。
ドッグランは他に明石町の高架下にもあるようですね。
(築地川公園わんわん広場)
こちらは行かれたことありますか?

犬たちには、なかなか環境よさそうですね~。
95: 匿名さん 
[2013-11-10 06:32:30]
ジャーマンシェパードは無理ですよね・・・
96: 購入検討中さん 
[2013-11-11 13:31:22]
>>95
お飼いになられてるんですか??

さすがに大きいですから、たしかペット可能なマンションでも大きさの上限があったりしますよね。
MRで犬種まで詳しく話されては如何でしょう??
私のところは小さーいワンちゃんがいます。
今こちらに住んでからのお散歩コースを一生懸命考え中です。
石川鳥公園かなー。
97: 匿名さん 
[2013-11-12 13:39:14]
小型犬のみのマンションってありますよ
うちのマンションは小型犬のみOKですよ
ペットもトラブルがありますから、飼い主さんもそれなりに気を使わなければ
なりませんね
98: 匿名さん 
[2013-11-16 13:19:36]
マンション内を抱いて歩ける大きさじゃないといけないんですよね、基本的には。
シェパードだとさすがに無理でしょうね。
小さい犬でも、犬が嫌いな人にとってはあり得ないみたいですし…。
集合住宅でペットを飼う場合はかなり気を使わないといけないですよね。
お互いに気持ちよく過ごすために必要だと思われます。
101: 匿名さん 
[2013-11-16 20:09:21]
ペット飼育可の物件である以上、ペットに興味がない、
飼う気がない場合でも、同じマンション内で他の住民が
きちんとルールに従って周りの人に迷惑をかけないように
飼っているかどうかは気になりませんか?
103: 匿名さん 
[2013-11-17 18:36:19]
ペット気になりますよ
104: 匿名さん 
[2013-11-22 13:57:50]
ペットを飼っていない方が気にならないくらい、
ペット飼い的にはきちんとしていかないといけないなぁと改めて思いました。
ペットの事だけではなく、騒音など色々とあると思いますが
お互いに気持ちよく暮らしていけたらと感じます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる