ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-12-09 22:44:00
 

新規スレッドをたてました

前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321038/

[スレ作成日時]2013-05-26 17:31:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part7

742: マンション住民さん 
[2013-10-12 20:12:02]
ハマって鶴見 見ました。
背景にグランドパークが使われてましたね。
少し気になっていたお店が紹介されていたので良かったです。
743: 匿名 
[2013-10-12 21:53:32]
>741

サンクスってどこ?
744: マンション住民さん 
[2013-10-13 00:26:53]
741ではありませんが、

http://www.mapion.co.jp/m/35.51902596432215_139.6820408202757_10/

この地図で表示されるところですね。

極楽湯の建設予定の工事の看板はコーナンの駐車場のすぐ南、横浜開花亭の向かい側あたり
ベルクの建設予定の工事の看板はサンクスの東、新明和オートエンジニアリングの近く
に掲示されています。

ベルクの看板から読み取る限りは妙高企業から西がベルクなので、
田村工業のある東側が極楽湯、で別の建物なのかな?


745: マンション住民さん 
[2013-10-14 15:28:23]
久々に売り物件の広告が入りました。
G棟の最上階ですね。
前回、すごく安い値段で出てましたが、今回の値段をみると、
まだまだ、値崩れしていないと見るべきですかね。
746: マンション住民さん 
[2013-10-15 05:25:17]
1世帯あたり約5700円の負担はでかいな!

不透明過ぎて解らないし、前理事長の資格なしもんだいどSJSが本当に
オールパークスの癌な気がします。


751: マンション住民さん 
[2013-10-15 12:57:56]
かなり前に雨が降っていて川崎駅から近いけどタクシーをつかいました。タクシーの運転手さんにヨコハマオールパークスまでってお願いしたら「どこですか?知りません」みたいに言われたことがあります。
結局しつこく説明したらのせてくれましたけど・・・
たまたま、先日具合が悪くタクシーを使ったらその運転手さんが「あそこの住人は態度が悪いからタクシー運転手から嫌われてるよ」言われました。嫌われている理由は近いのに1万円札で払う客(川崎からマンションまで1メータ役700円)が多いからだそうです。なんかだ聞いて悲しくなってしまいました。
川崎からタクシーつかってオールパークスを「知らない」って運転手さんに言われたコトある人っていたりしますか?
嫌ってる運転手は「どこ?そんなマンション知らない」っていうみたいです。
752: マンション住民さん 
[2013-10-15 16:52:11]
近いの分かると嫌がる人多いですよ。ロータリーで長い事待って1メーターっすから。歩合でやってるから仕方ないかむもしれませんね!
サービスとして考えれば最低ですが
754: マンション住民さん 
[2013-10-16 17:47:59]
子供が騒ぎすぎているのに、親は何をやってるのかね。。。

そんなに話したいなら、家の中で話せよ。
757: 住民さんE 
[2013-10-16 18:34:30]
754さん

うちはE棟ですがさっきまでフラワーパークが大騒ぎでうるさかったです。
あと今は共用廊下で走り回ってます。
758: 匿名 
[2013-10-16 18:35:36]
事故があった様ですね・・・
759: マンション住民さん 
[2013-10-16 18:35:46]
さっき消防車が来てたけど、何があったのでしょう⁇
四街区です。
760: 入居済みさん 
[2013-10-16 18:36:26]
なんの事故?
761: 入居済みさん 
[2013-10-16 18:37:36]
確かにサイレン鳴ってたね!
さっきから廊下が騒がしいけどなにかあったの?
762: マンション住民さん 
[2013-10-16 18:45:05]
四街区脇の遊歩道で小学生の自転車集団が暴走してました。もう暗いのにライトも点けず…
こっちはベビーカーだし、ホント怖い。
大人も良く無点灯の方がいるので、気を付けていただきたいです。
763: 匿名 
[2013-10-16 18:52:31]
転落事故だそうです・・・

消防レスキューが来て救助活動してました。
764: 入居済みさん 
[2013-10-16 19:02:32]
どこから転落したの?バルコニー?
768: 入居済みさん 
[2013-10-16 20:13:14]
何やってんの。
酔っ払い?

一昨日の深夜3時頃もグランドパークで叫んでた奴いたね。
769: 匿名 
[2013-10-16 20:59:44]
見た感じ酔っ払いではない様に見えたよ。
770: 匿名 
[2013-10-16 21:51:40]
夫婦喧嘩が原因だと聞きました。
773: マンション住民さん 
[2013-10-17 09:01:10]
えっと、事実かどうかはさておき
公開掲示板に書きすぎかと

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる