株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンシア高輪プレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 6丁目
  7. オープンレジデンシア高輪プレイス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2017-05-13 12:52:01
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2013-05-26 13:36:37

現在の物件
オープンレジデンシア高輪プレイス
オープンレジデンシア高輪プレイス
 
所在地:東京都品川区北品川6丁目387番18他(地番)、東京都港区高輪4丁目15番以下未定(住居表示)(A棟)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 70戸

オープンレジデンシア高輪プレイス

23: 契約済みさん 
[2013-05-30 17:14:55]
うちも食洗機付けるか迷ってます。
後付けは安いけど、見栄えが悪くならないですか?
24: 契約済みさん 
[2013-05-30 22:56:10]
面材を合わせれば特に違和感はないですよ。
営業に確認しましたが、面材を別途取り寄せることは可能と言ってました。
私はPanaのDeepタイプを別途購入する予定です。

私は、キッチンの天板をシーザーストーンにするか、人工大理石に
するかで迷ってます。
シーザーストーンにすると、33万アップなのでそこまでして天板に
こだわるかどうかが焦点になっています。

皆さんはキッチンの天板はどうされます?
25: 契約済みさん 
[2013-05-30 23:26:34]
食洗機、後付けでもシートを取り寄せれば見栄えも問題ないのでしょうか。

確かトッパンコスモの101エコシートというものだったと思いますので、取り寄せも問題ないと思います。



26: 契約済みさん 
[2013-05-31 00:10:01]
私は大理石か人工大理石で悩んでます。
オーダーシステムのガイドブックには3色でしたが、実際には21色有ったので人工大理石に傾いてます。

石は硬くて皿が割れ易いと聞いたことが有るのですが、実際はどうなんでしょうか。ステンレスと人大しか使ったことが無いもので(^_^;)石の硬さに躊躇しているので、シーザーストーンは石より硬いと聞いてやめました。

石の方がなんとなく高級感ありますが、中国から安く石が輸入できてしまうので、人大より石の方が安いんですよね、変な感じがしますが。
28: 契約済みさん 
[2013-05-31 22:42:07]
食洗機の見栄えは
http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/
のカタログの30ページあたりを見れば仕上がりのイメージが分かるかと。
私の今のマンションはパネルタイプですが、違和感は感じないです。

パナソニックの食洗機であれば、業者は経験的に価格コムで安い業者を選んでも問題ないと思います。
理由は、食洗機の取り付けは、そんなに難しくないからです。
何か問題があっても修理はパナソニックの下請け業者が来てくれるので、よほどひどい業者でない限り、あまり問題になることはないと思います
30: 契約済み 
[2013-06-01 00:54:20]
今のマンションですが3年程前にパナソニックの食洗機を後付けしました。取り付け込みで14万くらいでしたよ。使用上もとくに問題ありません。今回も後付けにするつもりです。
31: 契約済みさん 
[2013-06-01 02:49:39]
今日、散歩がてら高輪保育園まで行ってみました。
品川駅から徒歩6-7分。道はフラットで思いの外近く感じました。
緑豊かな高輪公園に隣接し、建物も新しく好印象。
同じ建物には高輪児童館も入っていて、キッズルームや
小学校帰りの子供達が夕方まで過ごす児童クラブもありました。
保育園は0歳児〜5歳児の計148名が在籍するそうです。
キッズルームにいたママさんとお話しましたが、
高輪保育園は人気らしく競争率もかなり高いそうです。
晴れた日なら電動自転車で10分かからないかも。
32: 契約済みさん 
[2013-06-01 11:42:02]
30さん

半額ぐらいで、しかも高機能の食洗機が設置できるんですね!
こりゃ後付けの方が良さそうですね。
33: 契約済みさん 
[2013-06-02 16:48:14]
今日現地見てきましたが、工事間に合うんでしょうかね?
まだ全然出来てないのでー。
34: 匿名さん 
[2013-06-02 22:47:53]
とっかん工事で後が怖いですね。

近隣と揉めてるのでは。
35: 契約済みさん 
[2013-06-03 08:38:17]
現地を見てないので,正確な事は言えないですが、このような土木工事に近い
案件は、基礎にかける時間が多いので
ある時期から一気に進捗が進んだように
見えるものです。

まあ、本当に遅れている可能性もありますがw
36: 契約済み 
[2013-06-04 09:25:18]
高輪保育園の情報ありがとうございます。人気なんですね。うまく転園できるといいですよね。
近所の桂坂保育室は港区HPによると年齢によっては多少空きがあるみたいです。うちも見学に行ってみます。
37: 契約済みさん 
[2013-06-10 13:36:51]
工事は順調なんですかね?
梅雨なのに雨降らないので大丈夫かな?
38: 契約済みさん 
[2013-06-14 00:24:41]
先週末久しぶりに家族で現地へ行って来ました。
やっぱり何度行っても静かで良い場所だなーと改めて実感!
うちは区外から引っ越しなので通勤も楽になるし完成待ち遠しいです!
40: 契約済みさん 
[2013-06-15 18:50:40]
近隣にできる14階建てマンションの案内が届きましたね。
日照への影響は図面上だとイメージし難いですね。
大丈夫かしら…
42: 契約済みさん 
[2013-06-15 19:40:22]
ソニー通り沿い、住友不動産高輪タワーの隣の隣です。
44: 契約済みさん 
[2013-06-15 21:56:55]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337584/res/41
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337584/res/43

案内届いてませんか?契約されていれば、必ず届くはずだと思いますが。
どこのデベかも工事スケジュールも案内にありますよ。
45: 契約済みさん 
[2013-06-16 01:55:12]
昨日、現地に行ったので写真をUPします。
昨日、現地に行ったので写真をUPします。
46: 契約済みさん 
[2013-06-16 01:57:14]
これが人気の高輪保育園。
これが人気の高輪保育園。
47: 契約済みさん 
[2013-06-16 01:59:31]
高輪保育園に隣接する高輪公園。
桂坂保育室からも徒歩1-2分。
両園の子供たちがここで遊ぶそうです。
高輪保育園に隣接する高輪公園。桂坂保育室...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる