株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンシア高輪プレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 6丁目
  7. オープンレジデンシア高輪プレイス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2017-05-13 12:52:01
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。


[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2013-05-26 13:36:37

現在の物件
オープンレジデンシア高輪プレイス
オープンレジデンシア高輪プレイス
 
所在地:東京都品川区北品川6丁目387番18他(地番)、東京都港区高輪4丁目15番以下未定(住居表示)(A棟)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 70戸

オープンレジデンシア高輪プレイス

257: 匿名さん 
[2014-05-05 17:26:05]
今朝の地震で揺れはどうでした?
258: 入居済みさん 
[2014-05-08 00:47:14]
9階売れてしまいましたね。
259: 匿名さん 
[2014-05-08 00:54:24]
分譲比どのくらいで売れましたか?
260: マンション住民さん 
[2014-05-10 12:18:13]
クレーマーの皆さん!!
西松さんやオープンさんからどんなサービスさせたのですか??
そんなことしないで売ってしまった方が儲かるのではないですか??
私たちのように満足して入居したものとしては迷惑なのよ。評判を落としてほしくないのよ。
売りますか?静かに住みますか?
261: 住民でない人さん 
[2014-05-13 12:01:31]
オープンの株を購入した人間として、マンションの評判が気になっています
262: 入居済みさん 
[2014-05-16 09:03:51]
非常に満足しています。
相当にお買い得だったと思います。
品川駅と五反田駅(大崎駅も)が利用できるのは大きいですね。
昼も夜も非常に静かですし、何と言っても高台の高級住宅街の雰囲気がいい。
10年住んで売却したとしても、間違いなく買値よりも高く売れると思います。
263: 匿名さん 
[2014-05-20 15:40:13]
ライフいよいよ開店しますね。
至近距離にスーパーが出来て、住環境としては完璧ですね。10年後にかなり高値で売れそう。
264: 匿名さん 
[2014-05-20 20:10:19]
品川駅、五反田駅、大崎駅などが徒歩圏内でスーパー、ドラッグストア、コンビニ、パン屋が徒歩1分以内にありながら周辺はとても閑静で静か 徒歩数分で映画館やテニスコートまでありますもんね。

建物について色々と議論がありましたがそれを差し引いても余りある住環境だと思います。
265: 入居済みさん 
[2014-05-20 23:37:58]
ここは希に見るお買い得物件でしたね。
立地は最高の一言です。
住めて良かったです。
266: 入居済みさん 
[2014-06-02 09:39:35]
いやー良い物件ですよ。でも色々意見があった廊下や照明って、あまり皆さん気にならないですか?
267: マンション住民さん 
[2014-06-03 18:10:21]
確かにそうですね。
品川方面は閑静な住宅街、
五反田方面はスーパー、ドラッグストア、飲食店があり
住環境は最高ですね。
本当にお買い得な物件だったのではないでしょうか。
小さなお子さんがいる家庭が多いようなので、
知り合いになれるような集まりがあればいいなぁと思います。
268: マンション住民さん 
[2014-06-07 07:18:24]
うちも大方、満足してます。うちも買えて良かったです。
小さな子どもが我が家にもおりますので、知り合う場が有ればいいですね。
環境面は今は最高ですが、子どもが小学校にあがると距離がありますよね。品川区だったら近いのになぁと、今更ながら思います。
269: 入居済みさん 
[2014-10-13 16:15:34]
パークシティ大崎の所に出来るスーパーもライフらしいですよね。
270: 匿名さん 
[2015-02-01 13:26:27]
ライフ以外に何が出来るんですかね?
271: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-16 13:23:29]
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭が多いと思います。
お子さん達のかかりつけの病院は高輪病院でしょうか?
診察後、お薬を処方してもらうのに待ち時間が長くてうんざりということはありませんか?
マンション近くの光薬局さん、処方箋を持っていくと、クスリを自宅まで届けてくれます!
具合の悪いグズグズの子を待たせなくていい、ママにとってとてもストレスレスなサービスです^_−
272: 匿名さん 
[2015-05-10 22:21:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
273: 匿名さん 
[2015-05-20 09:44:29]
最近近隣の工事の音がうるさいですが、どこで工事してるんでしょうかね?
274: 契約済みさん 
[2015-05-20 09:45:33]
>>273
ソニーの解体工事では?
275: マンション住人 
[2017-04-06 02:15:14]
信じられない、光薬局さんいい人だからって、ちゃんと届けてもらった場合、別途お金払ってる?
もしくは節目節目にちゃんとご挨拶してるのかしら?
276: マンション住民さん 
[2017-05-13 12:52:01]
横浜ナンバーの「わ」ナンバーのレクサスのレンタカー、何ですかあれ。
乗ってるのは貧乏くさいチンピラで違法駐車はするわうるさいわで迷惑ですね。
近づかないで欲しいものですね。何か策はないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる