サンヨーホームズ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマイン北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. サンマイン北浜ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-17 01:06:11
 削除依頼 投稿する

サンマイン北浜についての情報交換をしたいです。
都心型マンションってなっているのですが、どんなマンションになるのかな。
ご意見などよろしくお願いします。

公式URL:http://s-kitahama.jp/

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他
交通:地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分、京阪本線「北浜」駅徒歩8分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分他
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
間取り:1LDK~3LDK

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-24 19:03:12

現在の物件
サンマイン北浜
サンマイン北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

サンマイン北浜ってどうですか?

1849: マンション住民さん 
[2023-11-16 22:48:40]
いろいろとずれてる
1850: マンション住民さん 
[2023-11-17 00:17:38]
どこに貼っとんねん
1851: 匿名 
[2023-11-18 01:10:06]
今日本社の人がエレベーターの張り紙と布団を対処しに来てたそうです。
1852: マンション住民さん 
[2023-11-18 15:41:30]
誰かが連絡入れたから
1853: 住民 
[2023-11-22 15:02:31]
夜から朝型遊びに来るシルバーに自転車の人、
無断駐輪でバイク側の駐輪場を勝手に使っている。
1854: 管理会社へ 
[2023-11-23 19:54:19]
毎晩シルバー色の自転車が無断でとまっています。
ちゃんと料金を請求するなりしてください。
払っている人があほらしくなる。
バイク駐車場の方。
1855: 入居済みさん 
[2023-11-23 20:31:30]
もう2ヶ月ぐらい無断だと思います。 最初手前の駐輪場の他人の駐輪場に
勝手にとめてエレベーターに張り紙されたから奥の広い方にとめ出した。
1856: マンション住民さん 
[2023-11-24 13:01:22]
入居者以外の人が裏の駐輪場を当たり前のように利用したり
トイレの場所まで知っていたり。
1857: マンション住民さん 
[2023-11-24 19:20:59]
>>1854 管理会社へさん

101~103
1858: 入居済みさん 
[2023-11-27 17:33:00]
こちらの日替わりの管理人は何をしているのでしょうか。
月曜日になったら大きなバイク型の自転車が通路にとまっていますが、
見てみぬふりです。 なんの対策もとらない。 
1859: マンション住民さん 
[2023-11-27 17:59:50]
座ってるだけ
1860: マンション住民さん 
[2023-11-27 19:53:59]
通路が自転車置き場になったら困ります。
連休は2台ぐらいとまってるし、住人に迷惑かけてる。
1861: マンション住民さん 
[2023-11-27 22:52:01]
前の管理人は掃除は苦手だったけど
無断駐輪とゴミにはうるさかったから
よかった。
1862: 匿名 
[2023-11-28 03:03:58]
>>1858 入居済みさん 

ロックされてて動かせないようにされてる
1863: 匿名 
[2023-11-28 18:43:06]
日曜日駐車場の横の柱に自転車2台くくりつけてる男女がいて
注意しようと思ったけど、髪がボサボサでパジャマみたいな格好した
人だったので怖くてできなかった。 住人ではないと思うけど。
倒れて人の車にあたったらどうするんだろうと思った。
1864: 匿名 
[2023-11-29 19:38:03]
今日の掲示板に注意書きが貼ってましたが、
エレベーターに貼らないと意味がないと思います。。。
部屋なんて間違える人はいない。 不動産やが通路に鍵をぶら下げてるから。
1865: 住民でない人さん 
[2023-11-30 14:54:48]
前の管理人が不動産やにここに鍵を置くなと注意してたけれど・
まだ置いてるんですね。 歩いてたら見えるけど。
1866: マンション住民さん 
[2023-11-30 20:37:23]
扇風機を普通ごみ置き場に捨てている人、もう何ヶ月にもなるのにそのまま。
他の人も真似して鍋を置いている。
1867: 住民でない人さん 
[2023-12-01 02:00:11]
管理会社の人6人とも辞めてるそうです。
1868: 住民1 
[2023-12-04 10:24:10]
以前まちがって駐輪場を停めるひとがいると注意書きがありましたが、
もともと契約してない人があちこち停めているだけです。
もう1ヶ月以上になると思います。 自分のところも先週停められていました。
日替わりの管理人はチェックしないのか。 シール貼ってない人は限られるのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる