サンヨーホームズ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマイン北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. サンマイン北浜ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-17 01:06:11
 削除依頼 投稿する

サンマイン北浜についての情報交換をしたいです。
都心型マンションってなっているのですが、どんなマンションになるのかな。
ご意見などよろしくお願いします。

公式URL:http://s-kitahama.jp/

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他
交通:地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分、京阪本線「北浜」駅徒歩8分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分他
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
間取り:1LDK~3LDK

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-24 19:03:12

現在の物件
サンマイン北浜
サンマイン北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

サンマイン北浜ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-05-24 19:45:17]
北向きだし賃貸が建つイメージの立地だね。
まあその分安いのかな?
2: 匿名さん 
[2013-05-25 17:55:47]
プレサンスより駅遠だけど、プレサンスほどの値段で出せないだろうから
価格設定を間違うと厳しいかも知れない。
ただ堺筋と御堂筋の間というのはプレサンスよりポイントは高い。
3: 匿名さん 
[2013-05-26 20:25:16]
堺筋本町の駅まで徒歩5分ですから便利だとは思います。
どれぐらいの広さのお部屋が中心になるのか、細かな部分がまだ
HPに載っていないので分からないです。
環境としては、静かで良いと思います。
Butter淀屋橋店まで徒歩で行けますね。
梅田や天王寺にもお店がありますが、淀屋橋が一番雰囲気良いです。
4: 匿名さん 
[2013-05-26 20:40:15]
淡路町か、いいところやね。
北浜はほんとマンションがこれからも供給されるから、迷うけど住宅地として成熟してきたね。
はじめは駅直結のKitahamaがいいかと思ったけど、それほど急がないから、ああいう施設や地下鉄出入り口はKitahamaさんに任せて、我々はその恩恵に与ろう★
プレサンスタワー北浜もいいし、ファインフラッツ北浜もいい。パークタワー北浜はチョイ高いかな。
エスリード北浜の中古でも周辺環境は変わらない。
5: 匿名さん 
[2013-05-26 22:58:38]
北浜や本町が大阪の一等地だった時代は終わったよな

空き地がでればマンションしか立たない
6: 匿名さん 
[2013-05-27 00:52:58]
マンションが建てられないようなB地区もあるからね。
無理に建てると、CTタワー樋之口町のようになるから。
その点北浜は十分住むに値する。箕面の戸建に住むより全然便利がいいからね。
7: 匿名さん 
[2013-05-28 19:48:09]
北浜のマンションと箕面の戸建てを比較するのは、全然比較にならないと思います。
北浜はオフィス街でしたが、ここのところマンションが沢山建ちだして生活の
場所になってきてますね。
スーパーや病院も充実してて暮らしやすい場所に変わってます。
駅まで5分ですが、詳細が早く知りたいです。
8: 匿名さん 
[2013-05-28 19:51:33]
プレサンスよりかは良いな
9: 購入検討中さん 
[2013-07-07 18:38:57]
パンフレット送付されてきました。間取りが酷いな・・・まるでウナギの寝床。戸境壁も乾式だったりするし、明らかに一人暮らし賃貸向け。がっかりです。
10: 匿名 
[2013-07-07 22:56:25]
三井のリパークがなくなったと思ったらマンションの建築が始まっていた。まあ、安ければ買ってもいいかな。
11: 購入検討中さん 
[2013-07-15 19:01:30]
チャリで見に行った。めちゃ細~いって感じのスペースだったわ。南向きの部屋って裏の建物あるから
暗いんじゃないのかな。とにかく狭い。前のビルのおっさんがよくタバコすってる。
12: 匿名さん 
[2013-07-17 10:34:58]
確かに不思議な間取りですね。メニュープランもありますが
細長い部屋ですし柱もあるので変更は意外と難しい感じです。
1LDKは賃貸化してしまうのでしょうか。
コンビニが充実してるのでシングル、DINKSには良さそうですね。
治安はどんなものでしょうか?
13: 匿名さん 
[2013-07-17 15:20:51]
北浜で治安を心配するなら、市内で住めるところはほとんどないと思います・・・
14: 住民さんA 
[2013-07-18 11:17:36]
乾式なんか。あの細長い設計からして、そうだよな。
自分はキャッシュで払える金額ならここかサンクスタワーと
おもってたんで、ショックだわ。サンクスは公園でデモがあるらしい
からやめたんだけど。
15: 匿名さん 
[2013-07-18 15:09:24]
サンクスって…
16: 住民OLさん 
[2013-07-19 10:54:24]
ここって断層の真上?
17: 匿名さん 
[2013-07-19 11:56:45]
公園でデモってこれの事?
http://www.hibikino-machi.com/conreport/

コンサーットっぽいけど、14さんには、デモなんだー。
18: チェルシー 
[2013-09-02 08:21:52]
もう契約したよ。 担当の方も会社の雰囲気も良心的で大満足です。
行くまではどうなんだろうっという気持ちもありましたが、
行って良かったあ。
19: 匿名さん 
[2013-09-09 10:28:25]
駐車場が4万5000円なんだよな・・・
でもこの辺でエントランス前の平面なんてまず望めない
超貴重スペースだから迷うなー
20: 住まいに詳しい人 
[2013-09-09 11:14:36]
高いわな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる