サンヨーホームズ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマイン北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. サンマイン北浜ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-17 01:06:11
 削除依頼 投稿する

サンマイン北浜についての情報交換をしたいです。
都心型マンションってなっているのですが、どんなマンションになるのかな。
ご意見などよろしくお願いします。

公式URL:http://s-kitahama.jp/

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他
交通:地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分、京阪本線「北浜」駅徒歩8分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分他
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
間取り:1LDK~3LDK

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-24 19:03:12

現在の物件
サンマイン北浜
サンマイン北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

サンマイン北浜ってどうですか?

1829: 住民でない人さん 
[2023-11-10 15:50:52]
人とバイクがすれ違う通路に自転車をとめてはいけません。 
1830: 住民でない人さん 
[2023-11-12 21:39:10]
今日布団を通路に捨ててる人いましたが、本人に直接注意したほうがいいと思います。
なかなかやめないので。
1831: 住民さん1 
[2023-11-12 21:52:31]
>>1830
目撃したなら、本人に直接注意して頂いたんですか!?
どんな反応でしたか?
1832: 住民でない人さん 
[2023-11-12 22:09:55]
>>1831 住民さん1さん
もうしわけございません。 既に捨ててありました。 張り紙にも勘違いしている人が
いますが、ここは粗大ゴミを捨てる場所ではありませんと書いてあるのに。
1833: マンション住民さん 
[2023-11-12 22:18:48]
人に見られて恥ずかしくないのかなあ。
自分が使い古した布団を2枚も。
むき出しでカバーも何もかけてなかった。
1834: 匿名希望 
[2023-11-13 00:43:07]
住んで4ヶ月ぐらいの人だと思う。
1835: マンション住民さん 
[2023-11-13 01:30:16]
布団びっくりした。 ていうか目障り
1836: 入居済みさん 
[2023-11-13 14:34:05]
2ヶ月前に粗大ごみを勝手に捨てた人は画像をのせますみたいにありましたが、
何もされなかったので好きにやってるのだとおもう。
1837: マンション住民さん 
[2023-11-13 18:42:00]
 管理会社の人、布団そのままにしてるやん。
 いい加減すぎる。 共有部分に物を置くなと書いてるのにな。
 黙っておこうと思ってたが、先週の水曜か木曜の昼の1時半に
 管理人室の前を通ったら電気つけっぱなしで誰もいなかったので
 そのままバイク乗り場の方へ行ったら携帯いじってた。
 背の高い男の人やった。
1838: 住民でない人さん 
[2023-11-13 19:26:09]
一人が置いたら自分もみたいになって物だらけになる。
1839: 住民でない人さん 
[2023-11-15 16:59:41]
>>1831 住民さん1さん

張り紙のようなものが布団の上に置いてましたが、
無視して布団は置いたまま。 張り紙だけ捨ててる。
火事になったらどうするのでしょうね。

1840: 住民でない人さん 
[2023-11-15 17:03:35]
アニメの漫画のシールをたくさん貼ってた
自転車は1日でやめた女の管理人みたいです。
約款も何も読んでないので自らが迷惑をかけて
情けない話ではありますが。
1841: 匿名 
[2023-11-15 17:29:00]

ダンボールと布団は同じ人。
1842: 入居済みさん 
[2023-11-15 17:46:10]
ここの管理人、自分が前を通る時はパソコン見てるか単行本読んでるか。
暇そうにしてる。
1843: マンション住民さん 
[2023-11-15 18:04:20]
デルモンテのダンボール、まだ普通ゴミのとこに捨ててある。
1844: マンション住民さん 
[2023-11-15 18:29:06]
夏頃エレベーターに画像貼られてた人でしょ。
1845: マンション住民さん 
[2023-11-15 18:47:27]

 管理会社へ
 鍵のついている普通ごみ捨場か前の電信柱のところに
 布団を移動させて下さい。 放火とかされたら怖いので。
 それと本人に厳重に注意して下さい。
1846: 入居済みさん 
[2023-11-16 01:53:04]
あんな燃える物を平気で置いとくなんて管理会社としてはどうなんだ。
1847: 入居済みさん 
[2023-11-16 04:44:11]
あんなデカくて汚い物は回収日の前日まで手元に置いておくのが原則ですよ。
1848: マンション住民2 
[2023-11-16 18:27:41]
エレベーターの張り紙なぜあんなところに貼ってるのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる