サンヨーホームズ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマイン北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. サンマイン北浜ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 11:48:42
 削除依頼 投稿する

サンマイン北浜についての情報交換をしたいです。
都心型マンションってなっているのですが、どんなマンションになるのかな。
ご意見などよろしくお願いします。

公式URL:http://s-kitahama.jp/

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他
交通:地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分、京阪本線「北浜」駅徒歩8分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分他
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
間取り:1LDK~3LDK

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-24 19:03:12

現在の物件
サンマイン北浜
サンマイン北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他(地番)
交通:大阪市営堺筋線 北浜駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

サンマイン北浜ってどうですか?

72: マンション投資家さん 
[2013-12-13 12:53:02]
ちょっとずつできてきてる
73: サラリーマンさん 
[2013-12-14 13:26:35]
 隣りの銀行?の茶色のビルと同じ高さかな。
74: チェルシー 
[2013-12-31 12:43:38]
現場の人かんじよかった。ありがとう
はやくできたらいいのにね
75: 物件比較中さん 
[2014-02-24 08:25:29]
北浜って北区とおもってたけど、中央区なんだ
このへん、マンションたくさんできてきてる
76: 匿名さん 
[2014-02-25 11:46:32]
単身者向けのマンションなんですね。
駅からの距離も近いので女性でも安心できそうなところが利点ですね。
間取りも狭くも無く、ちょうどいい広さなのが魅力的です
77: 匿名さん 
[2014-02-25 11:46:44]
3LDKもありますが、単身者向けのように感じますね。
モデルルームで開催されるイベントもカラーセラピー、ネイルアート、タロット占いと
女性向けのものばかりなので、シングルのキャリアウーマンさんが多く住まれるかもれません。
あとは公式サイトにも出ていますが、住居兼仕事場のSOHO利用も可能だそうですよ。
78: 匿名さん 
[2014-02-26 14:46:20]
かなり細長くないですか?
日当たりがあまり良くないような気がします。
その点、皆さんが言うキャリアウーマンのようにバリバリ仕事をしている人には
昼間はほとんど居ない人が多いので、良いのかもしれませんね。
ワークスペースのあるお部屋はおもしろいです。
ワークスペースと廊下の間の引き戸にも鍵がついているのでしょうか?
79: 匿名さん 
[2014-02-26 16:22:34]
ここはポストに事務所名出してもOKですか?
ブランズ北浜はダメだったので諦めましたが
事務所名出してもいいなら欲しいです。
80: キャリアウーマンさん 
[2014-02-27 11:11:08]
事務所にもよると思う。
電話で直接聞いた方がいいかと。

南向きの部屋はもう完売したのかな。
あと9ヶ月か。ここは日曜日も工事してたから
びっくりした。
81: 周辺住民さん 
[2014-02-28 09:23:51]

ここで質問してるひとは買わないって
82: 匿名さん 
[2014-03-02 10:36:07]
>3LDKもありますが、単身者向けのように感じますね。
>モデルルームで開催されるイベントもカラーセラピー、ネイルアート、タロット占いと
>女性向けのものばかりなので、シングルのキャリアウーマンさんが多く住まれるかもれません。
>あとは公式サイトにも出ていますが、住居兼仕事場のSOHO利用も可能だそうですよ。

サロンの開業用にワンルームマンション購入する人多いですよね。
そういう人をターゲットにしているのかもしれないです。
ファミリー向けの立地としては難しいから。
83: いつか買いたいさん 
[2014-03-02 15:52:25]
南向きの下の階は日あたりやはり悪いのでしょうか・・
真っ暗?
84: マンション投資家さん 
[2014-03-02 16:15:28]
イベントって毎回やってるのかな
全部女性向きだから男30代は行きにくい。
85: チェルシー 
[2014-03-03 10:29:28]
扉の色は何色にしました?
86: 匿名さん 
[2014-03-04 10:46:51]
>84さん
女性向けと考えられる娯楽要素の強いイベントは毎回ではないみたいですね。
それよりも「はじめての不動産投資セミナー」や「不動産税務セミナー」のように実践的で堅実な(?)セミナーは頻繁に行われているみたいなので、男性でも参加しやすいですよね。

ところで、こちらのマンションのサポートシステムは24時間対応だそうですが、例えば水漏れやトイレの詰まりがあれば、深夜でも駆けつけてもらえるのでしょうか?
87: 周辺住民さん 
[2014-03-04 14:00:37]
タロット占いとかでついでに家買おか~ってなるんか?
服買おか~ぐらいじゃないん?
まあきっかけ作りだけど
88: 匿名さん 
[2014-03-06 12:07:13]
カラーはセレクトできるのですか?
MRは全体的に白を基調にしたカラーですね。これもまたいいですが、もう少し、茶色っぽいほうが
傷や汚れも目立たなくて良さそうです
2LDKの間取りが多いので、DINKS、単身者からファミリー向けのマンションですね。
89: 住まいに詳しい人 
[2014-03-08 13:18:13]
何回きくねん
90: 匿名さん 
[2014-03-09 18:30:33]
>>88
さん

85さんが扉の色に種類があるようなお話をなさっています。
ということは選べるのだと思いますよ。でも他の部分は私も知りません。個人的には全体的に白というのは歓迎です。あ、住めばの話ですよ。インテリとかカーテン類もこのほうがバリエーション増やせると思うんです。好き好きですが白からなら色々アレンジをしていけますけど個性的な色は後で回りを合わせる難易度が高いように思います。
91: 匿名さん 
[2014-03-15 22:59:38]
SOHOも可って謳っていますがどういう事なのでしょうか?
事務所利用もできますよ、という風にとらえていいのでしょうか。
SOHOだと不特定多数の人が出入りするような仕事はないと思いますが…。
でもそうでもないのですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる