積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-04 19:54:20
 

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/platinum/index.html
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定
駐車場:168台(他来客用・管理サービス用5台)
自転車置場:346台(内レンタサイクル用12台)

販売スケジュール:2013年9月上旬販売予定
間取り:1LDK ~ 4LDK
専有面積:42.21㎡ ~ 194.12㎡

ながらく空き地でしたが、いよいよ工事が始まりました。
駅からは微妙に遠いのと、首都高に近いのが、若干気になりますが・・・。

[スレ作成日時]2013-05-24 12:55:15

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?

404: 匿名さん 
[2013-07-07 11:25:56]
プラウド赤坂発表されましたね、プラウドシリーズはどうせ即完でしょうね
405: 匿名さん 
[2013-07-07 16:49:56]
金融資産が多い人は、相続を考えて不動産を購入する訳でしょ。
402さんは何を言いたいのですか?
406: 匿名さん 
[2013-07-07 20:15:59]
知らないんだね、まあ不動産の相続税がかからない地方に住んでれば無理もないか、ちなみにこの地域は今の二倍くらいに跳ね上がるかもしれないから
407: 匿名さん 
[2013-07-07 20:48:57]
1LDKはいくらくらいからありますか?
408: 匿名さん 
[2013-07-07 21:22:57]
>406さん
二倍になるという根拠は?
  
409: 匿名さん 
[2013-07-07 22:06:31]
>406さん、
2倍になれば売却すれば良いでしょ。2倍で売れりゃ相続税払ってもまだ残る。理屈が良く分からん。
410: 匿名さん 
[2013-07-08 00:10:10]
何でもかんでも批判する前に記事ちゃんと読みましょうか…
411: 匿名さん 
[2013-07-08 08:33:49]
別に批判なんかしてないよ。理屈を聞いているだけ。
406と同一か知らんが、論理が不明な上に失礼だね。
412: 匿名さん 
[2013-07-08 12:29:55]
港区って不動産に相続税かかるの?
413: 匿名さん 
[2013-07-09 08:38:42]
相続税が倍になれば売却価格が倍になると考えられる人の思考回路が気になる。
414: 匿名さん 
[2013-07-09 10:00:08]
私もそれ思った、関わらない方がいいタイプかな
って無視してたけど
415: 匿名さん 
[2013-07-09 13:57:57]
相続税の件ですが、こりゃ土地持ちさん達大変だわ。
その分、物納が増えて更地が増えると考えてよろしい?
416: 匿名さん 
[2013-07-09 19:11:11]
僕は金融資産が大きくなって来たので、相続税対策とインフレヘッジを兼ねてマンションを買い始めています。だから価格が上昇したら売れば問題ないというポジションです。根拠無く相続税がかからない田舎に住んでいると決め付けるので、若干不快になっただけです。 あなた方も気分が良くないでしょうからもうやめましょう。
417: 購入検討中さん 
[2013-07-09 20:16:39]
>>416
どこのマンションを購入されたんですか?

自分はここと目黒駅前を検討しております。
418: 購入検討中さん 
[2013-07-10 14:28:17]
>>416
価格が上昇したら売ったらいいと言う事ですが、
それで相続税対策になるんでしょうか?

自分はあまりそこまでマンション購入に関して考えていなかったもので
423: 購入検討中さん 
[2013-07-11 09:23:36]
419/420 こんなもの貼ってこのマンションと何の関係があるのでしょうか?良い物は良いのです。標準仕様が半端じゃなかった。
427: 匿名さん 
[2013-07-13 10:36:07]
私はここの低層狙っています。緑が身体•心に良いのは言うまでもないですが、やはり、子供の認知能力の向上にも役立つみたいですよ。本当は郊外に住めれば良いのでしょうけど、なかなかそうもいかず、都心で緑がごく間近に感じられる物件も少なく、丁度家探しを本格的に始めたタイミングなので、ここでいいかなと思っています。高速からかなりの近いのと、実際にどの程度植栽がなされるのかが、不安要素ではあります。


http://garagaragara.com/life/surprised/2071.html



私達大人が緑ある場所へ行ったり、見たりするだけで知的能力が向上するとしたら、刺激を受けやすい赤ちゃん、感受性豊かな子供の場合だとどうなるのでしょうか?
428: 購入検討中さん 
[2013-07-13 11:15:58]
>>427
赤ちゃんのためとか生ぬるい事考えてるなら、
赤ちゃんにプラスになれば良いのでは?

不動産は投資目的で購入するシビアな人もいますから
429: 匿名さん 
[2013-07-13 12:35:37]
>>423さん
関係あるんじゃない、参考になったも、マンション住むなら
「管理を買え」とも聞かされていたし。419には驚愕。客を裁判沙汰に
する積水の対応はちょっとね、穏便にやって欲しいな。

431: 物件比較中さん 
[2013-07-13 14:25:10]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
432: 匿名さん 
[2013-07-13 15:01:37]
でた、城南五山くん
433: 匿名さん 
[2013-07-13 15:04:22]
>430さん

ありがとうございます。


>広尾のガーデンヒルズ(フォレスト)
ここは勿論視野に入れているのですが、緑が綺麗に見える部屋が
売りに出ることが少なく、でても高い・すぐに売れる等で、上手く
めぐりあわないですね。今まで本腰でなかったというのもあるの
かもしれませんが。


>綱町パークマンション
ここも見に行きました。とっても素敵で決断まであと0.1歩くらい
まで行きましたが、少し高い階だったのと(~5階くらいまでが
妻の希望)、耐震性になんとなく不安を覚え(3.11でも結構クラック
が入ったそうです。補修済みとはいっていましたが)、決断できず
じまいでした。


>池田山など城南五山
ちょっと希望エリアからは外れるのですが、視野に入れてみます。


あと、ちょっと後悔しているのが、プラウド南麻布。
我が家の予算で買える部屋は間取りがかなり微妙だったのと、
高速・大通りからの距離、借景のみで樹々の中を歩けるわけではないこと
等から、その時は本気になれなかったのですが、ここを買うのであれば、
プラウドでもよかったかなと思っています。
まぁ、タイミング・めぐりあわせの問題ですかね。

あと、「通勤我慢して郊外に住もう作戦」、「自宅からの緑は断念して、
緑は公園で味わおう作戦」等も時折浮上しますが、前者は家族には申し訳
ないものの、ちょっと自分の身体的につらく、また、教育を考えると、
麻布・白金近辺は魅力的であり、後者は、特に子供が小さいうちは家にいる
時間も結構ながいので、できれば自宅の窓越しに素敵な緑が感じられる
ところがいいなと思っています。

そろそろ本気で購入したいので、ここを本命に、色々とみて、悔いのない
選択をします。


長文失礼致しました。では。
435: 匿名さん 
[2013-07-14 01:42:39]
最近都心のタワーのグレード明らかに落ちてますね
2600標準ってのは一昔前の話になりつつあります

437: 購入検討中さん 
[2013-07-14 05:28:07]
自分も2LDKなので一億以上だと予算オーバーです。

来年や施行後まで売れ残ってくれたら、
もう少しお金貯めれますが。

少し高い気が。
永住目的じゃないと損しちゃいそう
438: 購入検討中さん 
[2013-07-14 09:26:29]
ここの眺望はあまり話題に上がりませんが、
どんな感じになるのでしょうか?

六本木、東京タワー方面は分かりますが、
渋谷方面、目黒方面って綺麗な夜景が見れますでしょうか?

タワーなので眺望を重視しております。
439: 匿名さん 
[2013-07-14 10:22:30]
ベランダ曇りガラスですか?
440: 匿名さん 
[2013-07-14 10:27:19]
8000万だとどれくらいの部屋になりますか?
441: 匿名さん 
[2013-07-14 10:29:42]
8000万円は、ほぼ最低価格です。
443: 匿名さん 
[2013-07-14 10:50:13]
>>441
1LDK42平米で8000万?
444: 匿名さん 
[2013-07-14 10:51:00]
西側の眺望はガーデンプレイスが近くて大きいので存在感がすごそう。
あとは南西の自然教育園。
目黒・渋谷方面は特徴のあるビルも少なく、特にすばらしい眺望でもなさそう。
445: 匿名さん 
[2013-07-14 11:03:55]
素敵なマンションだったけど、想像よりもはるかに高かった…。買える方は羨ましい。
447: 匿名さん 
[2013-07-14 11:13:30]
最下層で
74m2 9400
80m2 10900ぐらいだったかな
448: 匿名さん 
[2013-07-14 11:14:12]
446のおバカさん、相手されないからってわざわざ自作自演しなくても大丈夫ですよ(^o^)
449: 匿名さん 
[2013-07-14 12:56:46]
西麻布レジデンスよりも高いイメージ?
450: 匿名さん 
[2013-07-14 13:00:36]
西麻布レジデンスのような、大通り沿いの、植栽もほとんどないようなマンションより高いのは当然。
451: 匿名さん 
[2013-07-14 13:41:29]
値段はこちらのほうが高い
場所は西麻布の方がよい
天井は西麻布が悪すぎ
建具はあまりよくない感じがしたが
どうだろう
営業の質は悪い
452: 匿名さん 
[2013-07-14 14:01:44]
白金は今更感があるよね。この勘違い値付け、結果が楽しみ。
453: 匿名さん 
[2013-07-14 20:30:51]
確かに勘違いしてますよね、
営業の質も451さんのいう通りでしたし
販売する前に教育どうにかしたら?
454: 匿名さん 
[2013-07-14 20:36:02]
勘違い三流デベが値付だけは一流ってパターンが最近多いのよねえ

他物件同様、高値掴みしてくれるカモさんに先に売りつけてから
竣工後に10%ディスカウントあたりで捌くつもりかしら

こういう消費者を小馬鹿にした販売方法は個人的には許せませんけど
457: 匿名さん 
[2013-07-15 00:58:08]
首都高無ければ雰囲気さらに良いんですがね。
458: 購入検討中さん 
[2013-07-15 06:59:36]
>>444
確かに南西の自然教育園の緑は綺麗そうですね。
夜は暗くて見えなさそうですが。
459: 購入検討中さん 
[2013-07-15 12:20:35]
451/453は業者の方と思いますが、何を持って質が悪いと言っているのか具体的に教えてください。私の担当は悪いとは感じなかったので。前にもありましたが営業は悪いや三流デべとか言っていますが、三井レジの方が酷いですよ。私は六本木トウキョウで抽選にインチキにやられました。三井の抽選のやり方は、社員の顧客は抽選で当選させ、派遣の顧客は落選させます。汚い会社です。多分このコメントはすぐに消されるでしょう。
460: 購入検討中さん 
[2013-07-15 14:05:33]
>>459さん
それは醜いですね。
六本木トウキョーって抽選になるくらい人気だったんですね。

派遣で落ちるって言いますが、派遣の方だと年収は1000マンいかないかと思いますが、購買層が違う気が
461: 匿名さん 
[2013-07-15 14:28:21]
459それはあなた場違いですよ、派遣でよく買おうと思いましたね頭大丈夫ですか?
462: 匿名さん 
[2013-07-15 14:45:01]
分かりにくいのですが、

三井の正社員が担当する顧客は抽選で受かりやすくなっており、

派遣の人が担当になった場合は当たりにくいと言いたんじゃないでしょうか。
463: 匿名さん 
[2013-07-15 15:35:18]
三菱でも、営業の人が社員じゃない場合あり、
派遣なのか、前の部署聞くと答え濁し、
物件の説明がいまいちなので、
宅建持ってる人に説明ききたいと担当交代お願いしました。
重要事項説明のタイミングで担当かわるのもなんなんで。
464: 購入検討中さん 
[2013-07-15 17:04:38]
461あなたは理解していないようですね。仕事が派遣と言っていません。どこでも大体、営業マンが社員と派遣に分かれています。担当が派遣だと抽選で確実に落とされると言ったのです。
465: 購入検討中さん 
[2013-07-15 17:11:40]
461あなたは理解していないようですね。あなたこそ頭大丈夫ですか?暑さでやられましたか。仕事が派遣と言っていません。どこでも大体、営業マンが社員と派遣に分かれています。担当が派遣だと抽選で確実に落とされると言ったのです。 462・463の方は理解してくれましたね。
466: 匿名さん 
[2013-07-15 19:51:43]
あーまた気持ち悪いのが増えましたね
467: 匿名さん 
[2013-07-15 20:46:19]
三井・三菱でさえ正規・派遣が混じっている。
積水もそれ以上(?)混じっている、そしてここを含め
どこも抽選は公正とは云い難いということですか。
468: 匿名さん 
[2013-07-15 20:58:23]
三菱の営業はどうでもよろし
文章が拙いと混乱を招くので気をつけましょう

ここの営業の一部が対応悪いのも事実でしょう

仕様は三田ほどは酷くありませんがまあ普通ですよね
アプローチや植栽は良いと思いますが共有の展望部屋などはありませんね

肝心の値段ですが420あたりがスタートぽいです
お買い得感はゼロですが皆さんどうでしょう
469: 匿名さん 
[2013-07-15 21:04:42]
仕様全然よくないよ、ここは。値段も勘違い価格。場所もイマイチだしね。
まだ、区は違うがCGPの方がましだよ。
470: 匿名さん 
[2013-07-15 21:16:16]
ここの積和管理もいろいろ噂さあるようだし。
三田を引き合いに出すとは笑いもの
475: 匿名さん 
[2013-07-15 22:19:11]
涌いてますねぇ
暑いですから、発生しやすいですね
早めに殺処分しましょう

営業だったら懲戒免職ものですね
たまに勘違いしちゃう人いますけど
480: 匿名さん 
[2013-07-15 22:47:14]
なんですぐに断定するんだろう。
自分たちの希望的観測にすぎないだろうに。
486: 購入検討中さん 
[2013-07-16 07:10:24]
472・481さん、素晴らしいコメントありがとうございます。購入希望の私にはスッキリしたコメントでした。港区と江東区と比べるなんて全くの勘違い野郎ですよね。
487: 購入検討中さん 
[2013-07-16 07:15:22]
478

何様のつもり?レベル低 本当にアホですね。買う気もないくせに。買えないくせにに訂正。
488: 物件比較中さん 
[2013-07-16 10:03:12]
471は本当にモデルルームに行ったのでしょうか?25階以上は2650ですよ。やはり、他物件の嘘つき営業ですね。
489: 匿名さん 
[2013-07-16 19:43:03]
おーおーザコが暴れとるねーここは
490: 匿名さん 
[2013-07-16 20:35:34]
都心でお洒落と閑静さを両立した街って、実は少ない。

麻布はお洒落というより欲丸出しだし、広尾は鈍臭いし、何処となく湾岸再開発エリア的な面もある。

代官山はいい線行っているが、ちょっと商業化しすぎかな。一時期よりは寂れて、住宅地としては良くなったと思うけど。
491: 匿名さん 
[2013-07-18 21:30:58]
>25階以上は2650ですよ
以下の階はどれくらいですか?(MR行きましたが、チェック忘れてました。。2550?)

それと、下がり天井ここはなかったと記憶していますが、この点もご教示いただければ幸いです。
493: 匿名さん 
[2013-07-18 22:00:57]

491  ありがとうございます。標準ですね。
494: 匿名さん 
[2013-07-19 00:18:55]
>490

確かに、おしゃれで閑静というと、白金くらいしか
思いつきませんね。

広尾は、日赤の開発により、安っぽい再開発エリア
みたいになってしましました。

確かに、おしゃれで閑静というと、白金くら...
495: 匿名さん 
[2013-07-19 01:38:07]
おしゃれとかw
さすがカッペ密集地の白金だなw
498: 匿名さん 
[2013-07-19 08:04:00]
シロガネーゼ、オサレ・・・なんか香ばしいというか痛々しいな(-_^)
499: 匿名さん 
[2013-07-19 08:37:39]
おしゃれというか閑静ですよね。私も白金の雰囲気は好きです。目黒通り沿いは様変わりしてしまいましたが。
501: ミタチ 
[2013-07-19 10:10:25]
白金ってそんなに馬鹿にされなきゃいけない所だとは思いませんが。

3Aだって買えるけどあえて買わない人はますよ。
お子さんとか家族がいる人とかで。
503: 匿名さん 
[2013-07-19 12:29:03]
それに、ここ白金でも場末じゃないの
504: 物件比較中さん 
[2013-07-19 12:38:59]
502,503はそんなに白金が嫌いなら、このスレに来なければいいだけのこと。
ウザい。
505: 匿名さん 
[2013-07-19 20:20:20]
グランドメゾン恵比寿の杜が今や坪340万で売られてる
資産価値は上がると言ってる人はこの現実をどう見るのか
507: 匿名さん 
[2013-07-19 20:31:23]
恵比寿の杜340とか大嘘だから無視無視
508: 匿名さん 
[2013-07-19 22:01:49]
2012年1月の記事ですよ、、
511: 匿名さん 
[2013-07-19 22:26:25]
513: 匿名さん 
[2013-07-19 22:39:58]
三軒茶屋の杜と勘違いしたのではないですかね。
514: 匿名さん 
[2013-07-19 22:43:02]
プラチナ通りはテナント入ってないビルも多く寂れた感じだよね。
夜は真っ暗なところもあって治安が若干不安。
516: 購入検討中さん 
[2013-07-19 23:10:17]
週刊誌で読みましたが、高級スーパー「ザ・ガーデン自由が丘 白金台店」がまもなく閉店してしまうんですね。ショックです。東急ストアやマルエツプチはありますが、物足りなくて、、、。
518: 匿名さん 
[2013-07-20 00:10:17]
出せるもんなら出してみな。出せないくせに。
526: 匿名さん 
[2013-07-20 00:37:32]
ソースだそうか?

知り合いに聞きました。

爆笑。
529: 匿名さん 
[2013-07-20 09:19:21]
あいやーわても豊洲の杜坪ここより高く売れるやん
なんでみなさんシロガネーゼにあこがれてるん?見栄っ張りなんちゃおます?
まあ地方からきた田舎者じゃ白金イコールステータスって考えちゃうのもわかりまちゃうけど
ってか豊洲の杜
530: 匿名さん 
[2013-07-20 09:21:35]
ここから上15コメくらい全員消えて欲しい
どうせここ買えないような貧困層が
ここの値段が予想以上高かったからネガしてると思う

本当邪魔 消えてくれます?あなたですよ
531: 匿名さん 
[2013-07-20 09:35:48]
と派遣社員が吠えております。
532: 匿名さん 
[2013-07-20 09:46:59]
あーあ、ソース出してもいいけど添付する手間暇考えたらめんどうだからいいや
よく考えたらお前みたいな顔真っ赤にしてるバカに信じてもらう必要ないし、まあせいぜいその幼稚な頭で反論考えるこった
533: 匿名さん 
[2013-07-20 09:53:34]
お約束の流れw
535: 匿名さん 
[2013-07-20 21:57:12]
なんか、最近マンションコミュニティも、レベルが低くなりましたね。
学生とかニートが書いてるんじゃないの?
536: 匿名さん 
[2013-07-20 22:47:47]
前からこんなもんだよ。
537: 匿名さん 
[2013-07-20 23:28:05]
いや。このスレ、きもいよ。レベル低すぎ。変な人がまとわりついているからしばらく静観するか、管理人さんにお願いして退治してもらうのも手かもよ。GS麻布台のスレが一時期結構ひどかったが出入り禁止にされたようで今は平穏になったが笑。
540: 匿名さん 
[2013-07-21 03:02:40]
すみません、さっき六本木を歩いていたら、某タワマンの高層階の部屋の中が丸見えで、いかがわしいことはしているように見えたのですが、タワマンって、どこもそんな感じなのでしょうか。
(確信犯のようにも見えました。)

ダイレクトウィンドウでなければ大丈夫ですか?

なんとなく検索したら、以下のような記事もありました。。。

___
http://matome.naver.jp/odai/2133272301183411801/2133272322483416303

夜10時過ぎ――高層マンションの3階の窓が明るく灯った。広い道路に面するそのマンションの窓は大きく、道行く人の目にも室内の様子が映し出されてしまっていた。加えて、開け放たれたカーテン。ヒッチコックの映画『裏窓』のごとく、部屋の中の営みがバッチリと見えてしまう。

この夜、一緒に帰ってきた男と女は、買ってきた花束を飾ったり、料理をしたりと仲睦まじく過ごしていた。そのうち、男がワイシャツを脱ぎはじめる。女もタンクトップ姿に。それからわずかして、男と女は……。
541: 匿名さん 
[2013-07-21 08:01:21]
最近ろくな物件が無い。
542: 物件比較中さん 
[2013-07-21 10:50:23]
540 暇なやつ・・・
543: 匿名さん 
[2013-07-21 11:01:12]
ここ、内容の割に高すぎ…
544: 匿名さん 
[2013-07-21 13:20:59]
割り高? ここだけじゃないよ~だよ
乗り遅れるか、来年泣きをみるか、いつものこと。 
545: 匿名さん 
[2013-07-21 18:14:56]
来年ならまだましかも。

いつの時代も崩れ落ちる波に乗る人がでる。今回も今なら波に乗る感じだろうけど、波がいつ崩れるかは誰にもわからない。

選挙結果はどうなんだろ?あんま勝ちすぎると、改憲とかわけわからん事に話が言ってしまうが…。
549: 匿名さん 
[2013-07-25 23:54:56]
うちも2650なので同じく感じました。

変わらないというか退化してます
レジデンス三田などは更にひどいですよ ご覧あれ
550: 匿名さん 
[2013-07-27 09:20:30]
最近のマンションどこもそう大差ない。プラウド白金台タワー、西麻布レジデンス(三菱)も天井めちゃ低い。
552: 匿名さん 
[2013-07-29 12:06:49]
マンションの仕様は、5~10年前くらいの物件の方が今より高かったように思いますね。
553: 匿名さん 
[2013-07-29 13:03:24]
マンションは新しいものがより良い
という正常進化の時代が長く続いたわけですが、
2005-6ぐらいでそれが変わった気がします

技術は進んでるんでしょうが、全体に影響与える程でなく、それよりコスト削減が目につきどんどん劣化してますね

555: 匿名さん 
[2013-07-29 13:35:47]
ここで暴れてた、購入検討中さんもそんな感じでしたね。
556: 匿名さん 
[2013-07-30 15:43:04]
〉554さん
確かに。いわゆる高級、セレブなイメージはあるものの。治安はあまりよくないですね。。
私は隣接区の恵比寿、広尾に30年住みましたが、特に中学、高校時代はすぐからまられる街でした。
少し昔の話になりますが、今もあまり変化ないようです。
ファミリーでなければ特に気にするレベルではないのでご安心を。
高速近いし、夜は暗いですが、その分安かったら欲しいなー。
557: 購入検討中さん 
[2013-07-31 10:44:13]
こちらの1LDKは5500万円位からになるんでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
560: 購入検討中さん 
[2013-08-01 07:29:21]
>>558さん
ご親切にどうもありがとうございました。

計算してみましたが、1LDKでも6000万くらいになるみたいですね。
42平米と小さい事を考えると思ってたより高くて残念です。
561: 匿名さん 
[2013-08-01 07:54:44]
558さん
そんな高くなかったですよ。モデルルームに行って価格表みましたが、安いので4000万円台~だったような気がします。また、あれだけの総戸数でも10000万円以下の物件も多くて、全体的に割安感ありました。モデルルームに行ってみると良いかなと思います。うちは、最上階狙いで割安感がありましたけど、見送りました。
562: 匿名さん 
[2013-08-01 07:56:58]
561です。
558さんではなくて、560さんへのレスでした。すみません。
563: 購入検討中さん 
[2013-08-01 10:55:51]
>>561さん
貴重な情報どうもありがとうございます。

4000万円台ですと随分良心的な価格ですね。
抽選になっちゃいそうです。

最上階を検討されてたんですか。
セレブですね。

自分はコンパクトのお部屋と、
上層階で東京タワーが見えるDWのお部屋を検討しています。

担当の営業の方が派遣だと抽選が当たらないと、
以前書き込みで見たのですが本当なんですかね。

アベノミクスでこの値付けだと、
タワマンなのでさすがに瞬間蒸発は無いでしょうが、
施行前にかなり売れちゃいそうですね。
低層階でも植林がありますし、不人気のお部屋が少なそうです。
564: 匿名さん 
[2013-08-01 11:30:32]
何でも詰め込む雑居タワマンかな。
4000-5000万で投資賃貸、芸能・外人・ホステスに悩まされるな
566: 物件比較中さん 
[2013-08-02 10:18:08]
563>担当が派遣だと当たらないのは三井です。よく読んで!
567: 匿名さん 
[2013-08-02 17:23:00]
まだ先ですが、うちは広尾のナショナルマーケット横に住友不動産のタワマンが出来るまで待つことにしました。
568: 匿名さん 
[2013-08-02 17:43:00]
広尾はまだ分譲なのかさえわかっていないと思うのですが…。
570: 匿名さん 
[2013-08-02 17:56:54]
すまん、歩いて慶応幼稚舎だよ。
572: 匿名さん 
[2013-08-02 18:13:14]
JR使って通って来ると強弁するかと思ったら、違ったな。残念。
576: 住まいに詳しい人 
[2013-08-08 07:48:33]
ほい

【売買】広尾のNTT所有地7000m2、住友不動産が取得(日経不動産マーケット情報)
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20130722/624849/
578: 周辺住民さん 
[2013-08-10 12:13:48]
この土地でマンションとなるとグランドヒルズかなー。
とりあえず高そう…。
579: 匿名さん 
[2013-08-12 21:04:59]
この敷地面積と採算を考えると総合設計を利用したタワーマンションしかないと思います。タワーマンションであることはいいんだけれど、すみふのタワーは、専有部の設計、色合い、デザインがいまいち。ラトゥールは悪くないんだけどな。。。
582: 匿名さん 
[2013-08-14 15:12:22]
価格は決まったの?
583: 匿名さん 
[2013-08-14 18:36:43]
住友が取得した広尾駅近くのところ、タワーを建てられる
土地なのか知りませんが、いずれにせよ、ガラス張りタワー
だけは建てないで欲しいです。街の景観がだいなしになるので。


住友だと、周辺との調和を一切無視して、あのセンスの悪い
ガラス張りタワー建てかねないと危惧しています。

584: 匿名さん 
[2013-08-14 22:36:42]
とにかく営業の態度が悪い
それしか記憶にない
586: 匿名さん 
[2013-08-15 02:22:53]
ソースは?
脳内妄想?
587: 住まいに詳しい人 
[2013-08-15 09:48:32]
2年前の数字を持ってこられてもなあ

今年はこんな感じだよ
@728 パークマンション赤坂氷川坂
@498 ザ・パークハウスグラン三番町
@488 グランスイート麻布台ヒルトップタワー
@457 ザ・パークハウスグラン南青山高樹町
@453 ブランズ四番町
@453 プラウド高輪三丁目
@452 プラウドタワー千代田富士見レジデンス
@442 ブランズ麻布狸穴町
@438 ザ・レジデンス平河町
@437 ウェリスタワー愛宕虎ノ門
@437 アトラス渋谷公園通り
@425 ザ・パークハウス広尾羽澤

さらに@800超の千鳥ヶ淵や
@600クラスの南青山、有栖川、猿楽町も加わる
589: 匿名さん 
[2013-08-15 16:24:21]
基準階はそうかもしれませんが、上階のプレミアクラスはもっと高いです。
590: 購入検討中さん 
[2013-08-18 11:33:56]
値段でました?
591: 匿名さん 
[2013-08-19 19:46:09]
モデルルームに行けば価格はわかりますよ。価格帯は安いです。高級マンションではないけど、山手線の内側の港区にどうしても住みたい方にはオススメ。
592: 物件比較中さん 
[2013-08-19 19:58:48]
そんなに安いんですか?
グランスイート広尾よりお安かったらこちらにしたいです
593: 周辺住民さん 
[2013-08-19 20:05:02]

>ここの坪単価は430~450万が平均上層階はそれ以上 いかに割高かがわかる。
585 さん、ご提示されてますよ。高杉です笑
595: 物件比較中さん 
[2013-08-20 00:51:32]
消費税前の駆け込みやら相続税対策やらの人が参入してて割高な印象。物件自体はいいのに残念。もう少し安くしてテキパキ捌けば安心なのに,これでは売れ残り覚悟の住不と一緒。パークハウスを見てからでも遅くない。どうせ引渡は2年後だし。
596: 匿名さん 
[2013-08-20 08:40:25]
確かにMR行ったら意外と安かった。あまり言うと本気の検討者の方に申し訳ないが。
597: 匿名さん 
[2013-08-20 22:35:37]
あくまで個人的な感想で申し訳ないが、ここも他のグランドメゾンと同じようにプレハブっぽい感じがする。
599: 購入検討中さん 
[2013-08-22 07:23:25]
高いので撤退します。パークハウス白金は2割くらい安いかな?
600: 物件比較中さん 
[2013-08-22 08:53:09]
594さん>一番安いのは5060万円ですね。1LDK
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる