積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. 6丁目
  7. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-04 19:54:20
 

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/platinum/index.html
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定
駐車場:168台(他来客用・管理サービス用5台)
自転車置場:346台(内レンタサイクル用12台)

販売スケジュール:2013年9月上旬販売予定
間取り:1LDK ~ 4LDK
専有面積:42.21㎡ ~ 194.12㎡

ながらく空き地でしたが、いよいよ工事が始まりました。
駅からは微妙に遠いのと、首都高に近いのが、若干気になりますが・・・。

[スレ作成日時]2013-05-24 12:55:15

現在の物件
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー
グランドメゾン白金の杜
 
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩10分
総戸数: 334戸

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?

617: 匿名さん 
[2013-08-29 22:52:55]
積水はライバル蹴落とそうと風水がどうのこうのとか言っちゃうからな。
619: 匿名さん 
[2013-08-30 22:18:04]
数年前に施工クレームしていた顧客を人権問題で社員が裁判沙汰へ、
積水は社員を全面支援。顧客なんだから会社は仲裁とか穏便にやって
欲しいな。>613に触発されてwikipediaながめていたら載っていた。
621: びんぼくさい 
[2013-08-30 23:28:55]
近隣だけど、あそこでタワーはびんぼくさいわ。
高速近隣、裏は貧民窟。白金台、広尾どっちも遠い。
あの辺のステータスは40坪以上の一軒家>低層マンション>中層マンション>タワーだよ。
近くのビンテージ買ったほうがよっぽどいいわ。

高輪あたりにも狭小タワマンボコボコ立ってるけど、隣の建物とのクリアランスが悲しいくらい安っぽい。
景観損ねること甚だしいし。
桜田通りの高輪台近隣は都心なのに高台で空が広いのが売りだったのに、今じゃ寂しい限り。

湾岸じゃあるまいし、外苑西もタワマンばかりになったら安いなあ。
旧山手が、文京区の播磨坂が、さらに常盤松がステータスを維持してるのは、ひとえに低層中層で調和が取れてるからなのに。

美しい通りの調和を乱す醜い白金ザタワーは、今後長く忌み嫌われるだろう。
近くでマンション名言わないほうがいいよ。田舎者扱いされるから。


622: 匿名さん 
[2013-08-30 23:39:06]

おもしろすぎ笑。でも、的を得ていていいご意見かと思います。
624: 住まいに詳しい人 
[2013-08-31 00:11:05]
>>623
その昔、森ビルの白金六丁目計画というのがあったのよ
625: びんぼくさい 
[2013-08-31 00:16:53]
ウチは上のほうなのでわかりませんが、大々的にはなかったかな?
裏のほうでのぼり立ててた狭小住宅あったけど。

裏の人はいいのよ。タワーのほうが塗り壁みたいな中層より視線が通るから。

問題は通りの調和が乱れて価値がおちたこと。よく子供を送るために目黒通り→外苑西通るけど、今でさえあそこだけ違和感いっぱい!
近くに子供が同級生のチョコレートやさんがあるけど、悲しんでるとおもうよ。
626: びんぼくさい 
[2013-08-31 00:24:10]
白金6丁目計画?
どのへん?
628: びんぼくさい 
[2013-08-31 00:41:32]
大丈夫!
これからの時期は銀杏のほうがくさい!
629: 物件比較中さん 
[2013-09-02 11:54:54]
いろいろ意見がでてる様ですが、このマンションは敷地の40%以上に植栽するのが売りみたいです。タワーは確かに雰囲気壊すけれど、恵比寿の杜の様な感じになるなら、高級感があってそんなにまわりの環境を悪くするとも思いませんが…        逆に道路や敷地めいっぱい建ててもうしわけ程度の植栽をほどこした低層マンションより良いのではないかと思います。     問題は交通量の多さと駅遠と下り坂かな~ 現地に行かれた方、排気ガス気になりませんでしたか?            マンションのグレードも悪くないと思います。まあ、値段もいいですけど。
631: 購入検討中さん 
[2013-09-02 16:04:17]
そうね。確かにこれまでの現状は、プラチナ通りのハズレで、古家や空き地で、雰囲気いいとは言えなかったけど、このマンションが出来て、逆に雰囲気が良くなるのではないのかな?少なくとも400〜500人ぐらいが生活するわけだし、近隣のサービス業も多少は潤う、新しい店舗もできるかも、と思うのは甘いでしょうか?
632: 匿名さん 
[2013-09-02 19:35:05]
森ビルの計画はここでしたよ
634: 住まいに詳しい人 
[2013-09-03 00:10:27]
>>632
反対運動で計画はご破算になったけど
あの計画が進んでいたら、どーなっていたんだろーね
636: びんぼくさい 
[2013-09-05 03:36:13]
外苑西、夜と休日は交通量少なくて良いよ。あと学区が白金小学校じゃなくて神応だよね。
まあここからでも入れると思うけど、子供の足じゃ30分かかるかも?

ただ幼稚舎に近い。これは売りだな。新築じゃ一番ちかいよね。
幼稚舎合格にあわせてこのへんに引っ越しする家おおいから、完成時にはここから通う幼稚舎生が沢山いるだろうな。

まあ、それでも狭小タワマンはびんぼくさい。ここ買うなら、野村が敷地造成中の白金台3丁目低層を買うな。
白金台711のうらすぐだし。
まだ予告もでてないけど。
637: 匿名さん 
[2013-09-06 12:17:15]
ここの低層階からの風景、どんな感じになるのかしら?

http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F15Q6A24/
こんな感じになるのなら、ぜひ買いたいなと思います。
638: 匿名さん 
[2013-09-06 12:18:48]
「白金台711」ってなんですか?
639: 匿名さん 
[2013-09-06 12:35:41]
>637

安いけど、定期借地なので、論外。

緑ビューがよければ、三田のイトチュウの社宅跡が本命でしょう。
(凄く高いと思うけど。)
640: びんぼくさい 
[2013-09-06 15:13:02]
白金台711は白金台駅出口横のセブンイレブンのこと。分かりにくくてスマソ。

間に一方通行のものすごく細い道がありその先が元お屋敷街。
ここの外人用賃貸を現在野村が潰してる。
641: びんぼくさい 
[2013-09-06 15:33:32]
外苑西、今は交通量少ないけど、将来品川まで延伸されたら交通量増えるだろうなあ。今みたいなどん詰まりじゃなく都心を縦断する超便利な道になるからね。

旧山手みたいに美しくなればいいけど、あちらは一種低層、こっちは工業だっけ?
差ありすぎ。
でも白金台高輪台間は一種低層だから、雰囲気よくなるかも?
643: 物件比較中さん 
[2013-09-07 10:06:29]
641>将来って、品川までの計画道路実行になった時には恐らく生きてません。都市計画道路にも優先順位がある。まして目黒通りは拡張したばかりです。こちらを優先したわけで、品川まで延ばす意味はない。高い白金台の土地買収の予算も都には無い。地権者が全員立ち退く訳もない。610のあほといい、ネガティブキャンペーンですか。
644: びんぼくさい 
[2013-09-07 13:40:12]
643はかわいそう。
品川高輪台の間にある旧国会議員宿舎が東京都に買収されたのは周知の事実で、そこの延伸は最優先で行われる。
そこまで来て、あと900mだけいつまでものこさないよ東京都。
高輪台白金台の間には白金台団地の駐車場、白金台幼稚園、白金台公園と東京都の土地が沢山ある。
白金台の東急も将来の延伸を見越して2階建なのよ。
マンデベが必死に否定するのは結構だか、賢明なみなさんは地元民が語る事実を直視しましょう。
大体孫正義のMTC、延伸が計画されてなきゃあんなとこに建てないだろ。
ちなみに元般若苑の場所です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる