三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-21 01:20:21
 

契約済み専用板のパークシティ浜田山 も1000スレになったので
Part2を立てました。
引き続き、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

住民 前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48201/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156632/

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番 他(地番)
交通:京王電鉄井の頭線 浜田山駅 徒歩3分 (敷地入口)
   京王電鉄井の頭線「浜田山」駅下車徒歩6分(F棟・GE棟・GS棟エントランスまで)
   京王電鉄井の頭線「浜田山」駅下車徒歩7分(GW棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2013-05-22 13:34:43

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2

973: 住民さんC 
[2013-10-20 09:17:08]
警備員さんはお巡りさんのごとく自転車の防犯登録チックしてデカい貼り紙。
警備員さんは悪くないよ。
974: マンション住民さん 
[2013-10-20 09:29:00]
理事長さんおはようございます。
お正月の餅つき大会とビンゴ大会は子供のための大切なイベントですから、
必ず開催してください。よろしくお願いします。

Xmasツリーの電飾飾りつけに加え桜プロムナードの下草の電飾飾りつけとクラブハウス前の下草の電飾飾りつけや、
全ての棟のロビーに一つずつ配置する豪華なXmasツリーの
レンタル費用それら合わせて130万円前後使うなら、
それよりお正月イベントを開催してくださいますよう、お願い申し上げます。

お正月イベントは、子供たちの行事なので是非開催をお願いします。
975: 住民さんB 
[2013-10-20 09:45:19]
節電してるのに大掛かりなイルミネーションOKなんて理解できません。
何か事情があるのですか?。
976: マンション住民さん 
[2013-10-20 09:59:45]
節電を呼び掛けているのにイルミネーションをやろうとしている。
まさに本末転倒です。
子供に説明できますか?
977: マンション住民さん 
[2013-10-20 10:04:13]
今年のクリスマスイルミネーション設置業者の選定は公平にお願いします。
去年の業者は、設置は無料、撤去は有料何かおかしいですね。
それもお代官様と仲良しの理事の会社ですね。
詳細を住民に報告してください。
978: マンション住民さん 
[2013-10-20 10:14:23]
先日,所長連中と雑談しましたが,マンション全体では未就学児-小学生合わせると150人以上います.
ここはファミリーマンションなのです.
たしかに老人も多いですが,若い世代が元気のいいマンションは良いマンションだと彼は言っていました.
先の短い人のことよりむしろ次の世代を育む環境づくりが最も大切です.
そのためにも,正月イベントは欠かせないでしょう.
人間形成を育む幼少期のこの大切な時期に,記憶に残る楽しいイベントを期待します.
私からもよろしく頼みます.
979: 住民さんB 
[2013-10-20 10:23:17]
節電のテスト期間はいつまでですか?。
30年間消し続けるのですか?。
豪華なシャンデリアのエントランスは共用部分ですよ。
理事会が独断で消灯できないですよ。
シャンデリアは使わなければ役に立ちません。
シャンデリアを消灯するのは、その効用の重大な変更ですよ。
980: 住民さんE 
[2013-10-20 10:39:14]
どんどん薄暗く以前の豪華さが無くなるパークシティーを見て、
買えない怨念の人達は『買わなくてよかった~』と喜んでいることでしょう。
もう、威張れませんね。
981: 匿名 
[2013-10-20 10:51:37]
グリーンハウスはガラス張りのシンプルな外観が素敵なんです。
もう、これ以上へんてこりんな物をくっ付けないでください。
982: マンション住民さん 
[2013-10-20 10:58:29]

黒いガラスフィルムは建物の内側から貼るべきでした。
素人任せにしたばかりに失敗しましたね、理事長殿。
983: マンション住民さん 
[2013-10-20 11:01:33]
井戸の水を植栽用に利用することにより金額にしていくらの効果があったのか、
報告してください。
984: マンション住民さん 
[2013-10-20 11:22:24]
とにかく理事長はこれだけ嫌われているのだから直ぐに辞任しなさい。
今すぐ辞任するのならこれまでの横領についてはこれ以上の追及はしません。
今年も仲良し理事メンバーが社長の会社に我々の管理費が流れるようなら、タダでは済みませんヨ。
これは最後通告です。
986: 匿名 
[2013-10-20 12:50:03]
日に日に街が暗くなって鬱になりそうです。明るくしてください。
987: マンション住民さん 
[2013-10-20 13:08:13]
皆様のご意見に賛同致します。



988: 匿名 
[2013-10-20 13:30:19]
監視は、以前からありましたよ。詳細は書けませんが。
嫌な思いをしました。
989: 住民ママさん 
[2013-10-20 13:32:17]

あきらかにマンション評価がさがりあらたな住民を迎えることになるんでしょうね。

暗くなったマンション エントランスが見えるB棟内からの監視 これはご自分で議事録にかいてありますね。

事実なのですよ。異常とても異常なことです。どんなかたでもおかしいと思いますよ。

子供のいたずらにみはりをつけたんですよ。いっそお得意の節約で水をお止になればいいのに!

警備員を朝30分早めに対応するよう指示いたずらのためにですよ。議事録P8です。費用は?
990: 匿名 
[2013-10-20 13:40:40]
あの水も電力で動いてるんじゃないの?。
節電、節水で止めればいいじゃん。
窓辺に潤いを与えているのでしょうかね。
991: マンション住民さん 
[2013-10-20 14:41:23]
改名します。
お代官様改

目付け役またはつぶやきシロー

どちらにしましょうか?
992: 匿名 
[2013-10-20 15:11:47]
窓際のお代官様はどうかな?。
993: 匿名 
[2013-10-20 15:20:29]
クラブハウスは10時以降消灯されて真っ暗になりました。
グリーンハウスは明るく輝いています。
やはり、ご自分の近くは明るくされるんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる