三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-21 01:20:21
 

契約済み専用板のパークシティ浜田山 も1000スレになったので
Part2を立てました。
引き続き、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

住民 前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48201/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156632/

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番 他(地番)
交通:京王電鉄井の頭線 浜田山駅 徒歩3分 (敷地入口)
   京王電鉄井の頭線「浜田山」駅下車徒歩6分(F棟・GE棟・GS棟エントランスまで)
   京王電鉄井の頭線「浜田山」駅下車徒歩7分(GW棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2013-05-22 13:34:43

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2

912: 匿名さん 
[2013-10-17 23:24:08]
もう手遅れかも
子供たちはあなたをずっと怨み続けると思いますよ、理事長
913: マンション住民さん 
[2013-10-17 23:47:42]
未就学児を子育て中の母です。
今回はお正月イベントは無いのですか?そうならとっても残念です。昨年参加した新年イベントでは普段顔を合わせることが少ないご近所さんとお知り合いになることが出来ました。同じ子育て中のファミリーともたくさんお知り合いになり、そこから今に至る交流が始まりました。イベントという機会にとっても感謝しています。ですから今年も是非開催していただきたいです。うちの子もうちの子のお友達もお餅つきやビンゴゲームは楽しみだと言っています。子供のために開催していただきたいと思います。新年会は子供のためのイベントですから、是非お願いします。
914: 匿名 
[2013-10-18 05:57:12]
署名運動賛成
915: 匿名 
[2013-10-18 12:26:03]
無駄なことを一切やらないなら、クリスマスのイルミネーションも止めるべきでしょ。
これだけOKなんて怪しい。電球抜いてまで節電してるんだからイルミネーションはおかしいでしょ。
916: マンション住民さん 
[2013-10-18 14:14:03]
確かに。
本末転倒ということが言えそうです。
917: マンション住民さん 
[2013-10-18 17:42:34]
お正月イベントの開催、理事長さんのご尽力でぜひお願いします。
うちは子供はいませんが、毎年楽しみにしている行事なので。
918: マンション住民さん 
[2013-10-18 18:07:45]
やっぱり無いみたいです 新年イベント
919: 住民さんA 
[2013-10-18 18:22:52]
コミュニティーが大切と言ってたのは、大人のサロンを作るための方便に過ぎなかったということになりますね。
ハロウィンも新年会もやらないなら、コミュニティー重視ではなくなられた。なら、サロンも不必要ですね。
グリーンハウスにこれ以上手を加え改造する前にコンシェルジュをサロンに戻してください。

イベント、参加できないから開催しないのでは?。

920: マンション住民さん 
[2013-10-18 19:53:16]
確かにあのかたがイベントに参加しているのを見たことがありません。
もともと人間嫌いなかただと思います。
921: マンション住民さん 
[2013-10-18 20:50:36]
本人が社交的じゃないのに、コミュニティやコミュニケーションを偉そうに語ってほしくないです
そもそも対人関係能力が低いのかしら?
922: 住民さんA 
[2013-10-18 21:04:16]
書き込みなどする謀反人達のためにイベントなどせん。って感じなんでしょうね。
管理費は住民のものという基本を忘れてしまったのかしら?。。

923: マンション住民さん 
[2013-10-18 22:56:57]
勝手にクラブハウスの電気を消すな!
防犯上問題ですよ。

アベノミクスで景気が良くなって来ているのに
我がマンションは暗い。

そろそろ理事会は軌道修正してください。

現在の理事長に交代してから、当該マンションの資産価値が下がりました。
924: 匿名 
[2013-10-18 23:08:51]
街がすっかり暗くなりました。節電節約しすぎで高級感が褪せ以前の華やかさは喪失です。
次はきっと『管理組合の厳しさが資産価値を決める』と言い出すでしょう。
925: マンション住民さん 
[2013-10-18 23:39:01]
その通り。
現理事長のせいで明らかに当マンションの資産価値は下がりました。
責任とれ理事長!
926: 匿名 
[2013-10-18 23:51:29]
住民のコミュニティー形成を理由にサロンを作ったのに、
サロンは井戸と同じように放置。サロンを使っての全住民参加型のイベントをするべきです。
趣味のサロンにするな。
飽きっぽいのですか?。
927: マンション住民 
[2013-10-18 23:54:11]
パークシティ史上、歴史に残る汚点だと言えます。
こんなに継続的に非難を浴びるのも、理由があるからです。
集中砲火をあびるのも、やっぱりどこかにそれなりの原因があるからだと思いますよ。
これは決して個人に対するイジメではなく、早く気付くよう問いただしているのですね。
928: 住民ママさん 
[2013-10-19 08:49:45]

植栽のお仕事は何をするんですか?水質基準で検出されないこととされている大腸菌がいる井戸水を撒くことですか?

桜の苗木を植えることですか?プロの植木職人デザイナ-のもと管理されていると思いますが~。

とても高い管理費用がかかっていると思いますが~。

素人が口をはさんでどんなになるのでしょうか?

たれさがったホ-スのついた井戸 エントランスの三角州 サロン 暗い照明の敷地内 このような状況をみてセンスを疑っ

ているのですが~。


資産価値がどんどん下がっていくように思いますが~。
929: 住民ママさん 
[2013-10-19 09:17:42]

843さんのご意見聞いてあわててあとずけアンケ-トをしたのですかね。
930: 匿名 
[2013-10-19 09:57:47]
アンケートも反対意見は葬り去るんじゃないですか?。
体裁だけのアンケートでしょ。
931: マンション住民さん 
[2013-10-19 10:11:00]
今日10時30分から理事長をはじめ主要メンバーと管理会社所長との直接対決の話し合いが行われることになっています。
住人のみなさんもオブザーバーとして参加可能です。
いよいよですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる