三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-21 01:20:21
 

契約済み専用板のパークシティ浜田山 も1000スレになったので
Part2を立てました。
引き続き、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

住民 前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48201/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156632/

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番 他(地番)
交通:京王電鉄井の頭線 浜田山駅 徒歩3分 (敷地入口)
   京王電鉄井の頭線「浜田山」駅下車徒歩6分(F棟・GE棟・GS棟エントランスまで)
   京王電鉄井の頭線「浜田山」駅下車徒歩7分(GW棟エントランスまで)
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2013-05-22 13:34:43

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山 Part2

872: 住民さんA 
[2013-10-15 10:14:58]
節電は、これから30年間続けるのですか?。
なら、使われない豪華な照明器具がもったいない。
点灯していたものを消灯すると外観やデザインも変わってしまうから共用部分の重大な変更に価しますよね。
だから、勝手に消す権限は誰にも無いよ。
873: マンション住民さん 
[2013-10-15 11:02:26]
節電が住人の総意ではないことがよくわかりました。
管理費や積立金が上がっても構わない住人も実際たくさんいるのは否定できません。
874: 匿名 
[2013-10-15 11:55:28]
総意どころか、カラス達の思いつきだろう。
875: 匿名 
[2013-10-15 15:44:46]
何でも思いつきだからね。
サロンも思いつきで作ったから、お仲間がパーフォーマンスで使っている以外
住民から必要とされていない。
節電、アンケート実施前から勝手に消し始めて、『どこが消灯されているかわかりますか?』と失礼極まりない。
ご自宅の節約節電に励んで、管理費値上げに備えてくださいな。無理ならここに執着しなくてもと思いますよ。
876: マンション住民さん 
[2013-10-15 19:57:26]
節電を強要する割に、不要な工事で管理費の無駄遣い。
理事長の退任はもちろんだが、横領罪が明白になった後はマンションからの退去を要求する。

お前の不正を必ず暴きだすから覚悟しておけ!!
877: マンション住民さん 
[2013-10-15 22:08:44]
何が節電だ。
なだ万の高級弁当は何だ。
記名で意見書を出された方をクレーマー扱いする理事長。
身内の会社に仕事を発注。
878: マンション住民さん 
[2013-10-15 22:28:56]
外部のかた、荒らすのはやめてください。
それくらいにしておいたほうが良さそうですよ。
被害届けを出すようなことを聞いています。
おそらく名誉毀損で訴えられます。
日本の警察をナメないほうがいいですよ。
879: マンション住民さん 
[2013-10-15 22:43:55]
お待ちしております。
イニシャルの記載の投稿も画面コピーをとってありますよ。
安心してください。

880: 住民ママさん 
[2013-10-15 22:59:19]

三角州なんてひどい工事がなされたのでしょう!何故三井の方へ危険性を伝えなかったのでしょう!いつだれがけがをして診断書

を提出されたのでしょう!理事会は住民に危険性を伝えたことがありますか?まず住民にどんな事故が起きたのか知らせるべきで

しょう!理事会の回答は何故か緊急性があるものが申し送りされていたとー とても理解できませんね。前理事長って同じ方かし

ら?全体管理の土地だしエントランスであるわけですからきちんとした工事がなされるべきでしょう!



881: 住民さんA 
[2013-10-16 08:02:15]
エントランスの水場に張り紙したり、警備の方を見張りに立たせたりするよりも、保険所から飲用不適合と判断された井戸のポンプに「この水飲めません。」と表示してはいかがですか。
ついでに、A棟の水場は汚れたままですよ。
882: 住民さんA 
[2013-10-16 08:38:26]
あの井戸の水、飲めないんですか。知らなかった。いつ、保健所から判断されたのでしょうか?。
子供たちに伝えないと。
883: マンション住民さん 
[2013-10-16 11:05:02]
>878
名誉棄損に該当する行為をしているのはあなた方、理事長側の人間です。
どうぞ被害届を出されて下さい。

おそらく恥をかくのはあなた方です。
日本の法律をナメないほうがいいですよ。
884: 匿名 
[2013-10-16 12:05:59]
もう、ドロドロになりそうですね。
裁判になれば2、3年、お金もかかる。
885: 住民主婦さん 
[2013-10-16 12:18:16]
越権、横領の疑い、住人に望まれない工事。
裁判費用ならうちも負担させていただきます。
886: マンション住民さん 
[2013-10-16 15:13:44]
なんて被害届出すの?

理事会は住人を無視して工事したり電球抜いたりして正式な意見書はクレーム扱いしてたら沢山の住人からネットに反対意見書かました。僕被害者。って?
887: 匿名 
[2013-10-16 15:21:06]
今日も、幼い子どもたちが井戸で戯れていました。
『この水はのめません』と表示してください。
888: マンション住民さん 
[2013-10-16 21:54:43]
植栽の水やりにコストダウン効果絶大だと鳴り物入りで性急に可決させたその井戸。

その後の報告が一切無いのはやはり間違っていると思います。

実際に金額にしてどのくらいのコストダウンが実現できているのか、お知らせください、理事長さん。

意見書を出さないと教えてくれないのですか?

それはおかしいですよ。
889: マンション住民さん 
[2013-10-16 22:03:12]
その後のフォローが全く無いのが今期と前期の理事会の特徴です。

何でもやりっぱなしで平気なんですか?

きちんとアフターケアするのが常識だと思うのですが。
890: 住民さんA 
[2013-10-16 22:14:25]
植栽委員の方、あの井戸水を植栽の水遣りに使っているのかどうか教えてください。
使っていないように見えるのですが。
891: 匿名さん 
[2013-10-16 22:25:47]
使っていると思います。
水遣りに利用することで水道代を抑えるという条件で井戸設置の議案が承認されましたから。
このことは記録にも残っています。
まさか理事会が嘘をつくわけがありませんから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる