株式会社マリモの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇品御幸プレミアムコートについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ポレスター宇品御幸プレミアムコートについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-29 20:27:01
 削除依頼 投稿する

アクセスが良さそうなポレスター宇品御幸プレミアムコートってどう?
便利な立地がいいですね。
物件のことや周辺のことなど、情報交換しませんか。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/391/index.html

所在地:広島県広島市南区宇品御幸1丁目92-1
交通:広島電鉄「広大附属学校前」電停 徒歩5分
専有面積:70.44㎡~85.39㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
総戸数:104戸
売主:株式会社マリモ
施工会社:株式会社共立
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-21 16:56:01

現在の物件
ポレスター宇品御幸プレミアムコート
ポレスター宇品御幸プレミアムコート
 
所在地:広島県広島市南区宇品御幸1丁目92-1(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「広大附属学校前」駅 徒歩5分
総戸数: 104戸

ポレスター宇品御幸プレミアムコートについて

36: 匿名さん 
[2013-12-20 10:46:01]
2基です。
2基です。
37: 検討中の奥さま 
[2014-02-27 17:35:33]
もういい間取りは全部うれちゃったかな~……?
38: 匿名さん 
[2014-11-14 08:14:32]
どうやら完売のようですね
39: ご近所さん 
[2014-11-14 19:26:43]
完売??
今日、新聞にこちらのマンションのチラシが入ってましたよ。
40: 匿名さん 
[2014-11-15 03:29:19]
38を投稿した者ですが、つい最近契約埋まりましたよ。
間違いありません。
なぜなら、、私がおおとりの契約者だったもので。

ローンが下りなかった、などのやむをえない事情で今後キャンセルが出る可能性はありますが。
ただ、営業さんによると今ローン審査している契約者で通りそうにない人はいなさそうとのことでした。
41: 匿名さん 
[2014-11-15 03:34:34]
追記です。

あとチラシが入っていた点についてですが、これも営業さんによりますと、どうやら契約埋まった後も1ヶ月くらいは広告出し続けるのが慣例だそうですよ。

発注をタイムリーに止めることが難しいようで、HP上の更新にしても一月くらいのタイムラグはどうしても発生するそうです。
42: 匿名さん 
[2014-11-15 11:08:52]
慣例だとか営業マンの言い訳でしょうね。
チラシを止めたり、HPの更新なんて簡単にできるものです。
まあHPは21日に更新されるみたいなので、その時には完売になっているのでしょう。
43: 匿名さん 
[2014-11-18 06:08:55]
いえ、そういうわけではなく、契約満了になっても万が一ローンが下りなかった人がいてキャンセルせざるをえないケースが出ることも想定しての意図的な措置とのこと。
少なくとも1~2ヶ月程度は客足を途絶えさせないようにするということですね。

実際に今回私もローンが組めなくてやむを得ずキャンセルになった人が出て、タイミング良く問い合わせたところ最後の部屋をゲットできましたから。

売り手さんも商売なわけですから、一定期間は広告を止めないという、これはごく当然のことですよ。

ただ、現状としては契約も全部屋埋まり、今ローン審査している人は問題なく進んでいるようなので事実上の完売とのことです。
どうしても欲しい人は可能性にかけて諦めずしつこく問い合わせ続けるのもいいのかも知れませんね。
44: 匿名さん 
[2014-11-18 06:19:06]
しつこく問い合わせるほどの価値があるんだろうか
45: 匿名さん 
[2014-11-18 08:32:19]
2月入居開始なのに104戸完売って
スゴすぎ!
46: 匿名さん 
[2014-11-18 09:49:04]
買う価値あるかって・・
その問いはここで投げかけたところで愚問でしょう?

その物件を良いと思うか否か、その価値感は人によって違うのですから
47: 匿名さん 
[2014-11-18 09:53:11]
キャンセルの部屋をタイミングよく買えた。これは不動産のあるあるネタですね。
48: 匿名さん 
[2014-11-18 09:57:55]
もうすぐ完成か〜。引越しが楽しみ!!
49: 匿名さん 
[2014-11-18 10:36:21]
1月の初頭に竣工らしいですよ。
50: 匿名さん 
[2014-11-18 10:45:24]
この物件の界隈は、マンションが立つ機会に殆ど恵まれないという点があります。
同じ宇品でも南の方はどんどん建設されましたが、ここは再開発地区から離れていますしなかなか土地が開かないようです。
その分、昔ながらの街並みが残っている静かな地区でもありますね。
51: 匿名さん 
[2014-11-18 10:51:37]
48さん、楽しみですね。今後よろしくお願いします。

立地は最高なんですが、多少案じているのが学区です。
宇品小、宇品中の評判はどうなのでしょうか?

学校までまあまあ距離もありますよね。
52: 匿名さん 
[2014-11-18 11:34:32]
HP確認したところ、完売御礼で既に閉じられたようです。
53: 匿名さん 
[2014-11-18 12:32:53]
>51
武闘派になるか、登校拒否になるか、運良く空気のような存在になれて武闘派に目をつけられる事なく卒業出来るかはお子様の運次第。
54: 匿名さん 
[2014-11-18 13:40:09]
え、そんな荒れた学校なんですか??

55: 入居予定さん 
[2014-11-29 20:27:01]
宇品小学校は 確かにとても生徒数の多い学校で いろいろな方がいますから 感じ方はさまざまですが 私はよくまとまっていると思います。給食は温かく美味しいし これからの季節心配なインフルエンザも 子供達が感染しないように頑張って対策をたててくれていますよ。
一年生には少し遠いかもですね。
しかし 道はまっすぐです。 お兄さんお姉さんについて行きましょうね 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる