大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-29 08:40:14
 削除依頼 投稿する

現地では、広告看板に重ねるように「全62戸完売御礼」の横断幕が掲げられました。
記念してスレ立ててみました。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258293/

プレミスト ベイフォートスクエア豊洲
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩18分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:47.95平米~88.96平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tys62/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-05-20 23:10:07

現在の物件
プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
プレミスト
 
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩13分
総戸数: 62戸

【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲

61: 匿名さん 
[2013-09-01 11:02:24]
>58
マジで書いてありますね♪

面白いので答えは書かないでおきます
62: 契約済みさん 
[2013-09-01 12:18:40]
>58さん
伝書鳩を飼うみたいですよ~。



っていうのは冗談です。
すみません<(_ _*)>



あと61さんがあえて答は書かないとおっしゃってるのに横レスすみません。


ハト小屋は建築用語で、簡単に説明するとビル・マンションの屋上で配管などダクトの出口を覆うもののようですよ。キャットウォークなど建築用語は動物名が入ったのが多くてまるで動物園みたいですよね!
63: 契約済みさん 
[2013-09-03 08:15:27]
コーティングはウチも検討しましたが、他に費用を回すことになりそうで、今はやらないつもりです。
参考にならなくてスミマセン。

私も伝書鳩飼うのかと思いました(笑)
勉強になります!
64: 契約済みさん 
[2013-09-05 22:13:51]
北西側?
Aタイプのとこです。
北西側?Aタイプのとこです。
65: 契約済み 
[2013-09-07 22:37:15]
>62さん
やはり建築用語でしたか。安心しました(笑)

>59さん
前の掲示板は見れたんですが
スマホで見れるので良しとします
ありがとうございます

ところで駐車場も抽選なんですね
倍率が気になります(><)

66: 契約済みさん 
[2013-09-08 14:41:03]
60です。

63さん、遅くなりましたがお返事ありがとうございました。

着々と完成に近づいてますね~!
楽しみ~!
67: 匿名さん 
[2013-09-08 17:04:33]
オリンピックらしいですね♪

まぁー関係ないですけどね
68: 匿名さん 
[2013-09-08 20:05:58]
オリンピック嬉しいしですね♪
東京おめでとうございます。
関係ないですか?なぜでしょう?
有明、東雲、豊洲、辰巳は近所で歩いて行けない距離ではないのですし
7年後、皆で見に行きたいと思います(*^^*)
子供に見せてあげたいなぁ。
69: 匿名さん 
[2013-09-08 20:11:22]
68ですが、誤字が多くてすみません。
70: 契約済みさん 
[2013-09-15 23:33:35]
オリンピック、ウチも何かしら見に行きたいと思ってます!
楽しみですね!
開会式とか見てみたいけど、倍率とかチケ代とか大変そうw
71: 契約済みさん 
[2013-09-20 07:04:31]
少しずつ。
少しずつ。
72: 契約済みさん 
[2013-09-20 07:05:37]
南東向き。
南東向き。
73: 契約済みさん 
[2013-09-20 12:19:07]
写真アップありがとうございます(^-^)
なんだかテンションあがりますね~!!
74: 契約済みさん 
[2013-09-20 13:56:11]
わぁ~い♪写真ありがとうございます。

ベランダの手すりはやはり曇りガラスなのでしょうかね?CGどうりでいくとなれば、4階まで曇りガラスで5階から透明ガラスになりますね。
そして外観は白とグレーの2色使いですかね。
トランクルームはどれくらい荷物入るだろう?

なんてもう、色々ワクワク気になって仕方ないです(* ̄ー ̄) ふぉふぉふぉ
75: 匿名さん 
[2013-09-20 16:01:10]
写真アップ感謝です

トランクルームは、大型のスーツケース1つ分
位のイメージですかねぇ
そろそろ入居者説明会も迫りました。
ローンも決めなきゃ…金利が下がってますが12月迄持つかなーFRBの動向とか気になるし
76: 契約済みさん 
[2013-09-23 21:21:46]
今日は、南西側足場も外し始めていて、
4,5階部分まで見えてきていましたよ!

写真は近々アップします。

74さんがおっしゃっているベランダの手すりですが、
5階まで見えている南東側は、5階まで曇りガラスでした。
6階より上は、足場で覆われていて確認できませんでした。

南西側は、4階まで曇りガラス、5階から透明ガラスになっているのを
確認しました!

北東側は、また違った感じで、ガラスではなく金属?みたいな手すりでした。
77: 契約済みさん 
[2013-09-24 20:28:56]
正面。またちらりです。
正面。またちらりです。
78: 契約済みさん 
[2013-09-24 20:30:33]
南西方面の方、お待たせしましたw
趣きを変えて、夕暮れ時です。
南西方面の方、お待たせしましたw趣きを変...
79: 契約済みさん 
[2013-09-24 23:29:27]
写真UPありがとうございます。
いつも楽しく見させて頂いております!それに説明もして下さり感謝です(*^^*)

夕暮れの時のも素敵~(完成もしてないし、あばたもえくぼで御免なさい)

入居者説明会も直ぐですね~
80: 匿名さん 
[2013-09-30 14:35:45]
入居者説明会お疲れ様でした!
回によって違ったかもしれませんが
30代位の方が多かったのでちょっと安心しました。
(さすがに話しかける勇気は無かった)

しかし、皆さん小綺麗な感じでコンビニへ出かけるの?と言われそうな服装しかない自分はちょっと恥ずかしかった…

次は内覧ですなー
その時はご挨拶位はしてみたいのですが
迷惑だと思われたりするのか心配です。
皆さん、内覧会で挨拶されたら迷惑ですか?
(こんにちはー○○号室の××です。よろしくー 位)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる