大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-29 08:40:14
 削除依頼 投稿する

現地では、広告看板に重ねるように「全62戸完売御礼」の横断幕が掲げられました。
記念してスレ立ててみました。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258293/

プレミスト ベイフォートスクエア豊洲
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩18分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:47.95平米~88.96平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tys62/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-05-20 23:10:07

現在の物件
プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
プレミスト
 
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩13分
総戸数: 62戸

【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲

258: マンション住民さん 
[2014-08-10 19:44:20]
東京湾大華火大会中止になっちゃっいましたね(T^T)豊洲まで見に行こうと思ってたのなー
そういえば先日の江東花火は汐枝橋としおかぜ橋からもよく見えました!しっかり大きく見えて見物人も数える程度でまさに穴場でした。
259: 入居済みさん 
[2014-08-17 14:53:10]
管理会社さん、犬の鳴き声何とかして下さい。
260: 匿名さん 
[2014-08-19 00:46:10]
ずっと鳴き声が続いたらお辛いですよね。しかしわんちゃんの鳴き声など我が家はまったく聞こえませんし、廊下でも聞いた事がないです。すれ違った事もありますが全然鳴かないわんちゃんでした。一体どのあたりから聞こえるのでしょうか、、
261: 匿名 
[2014-08-19 18:50:29]
うちも夜中でも聞こえたこと無いです
262: 入居済みさん 
[2014-08-19 21:23:42]
隣り合わせは…それ以上だとわかっちゃうので…
263: 居住者 
[2014-08-31 23:49:29]
犬の鳴き声については、理事会もしくは管理会社に報告してください。
張り紙をするなどの対応があるはずです。
264: 入居済みさん 
[2014-09-03 19:03:28]
最初からペット飼育可だからしょうがないよ。

うちは建物前に止まる納品待ちのトラックのエンジン音の方が気になります。
265: 入居済みさん 
[2014-09-13 13:32:18]
窓開けてると確かにトラックのエンジン音は気になりますよね。
私は気づいた時は極力運転手さんにお願いしてエンジン切ってもらうようにお願いしています。
運転手さんも駐車禁止場所に停めている(駐停車禁止ではありませんが、停車とはいえない位に停めている)事は自覚しておられますので断られたことはありません。言い方もあるのかも知れませんが。
納品の運転手さんはきっとマンションが建てられる前から同じ所に駐車しているだけで、あとから来た住人が要求するのは少し複雑な気持ちですが、結構な音ですし、まあ、法規は法規ですので…。
266: 匿名さん 
[2014-11-26 05:35:07]
2階が売りに出ていますね。入居されていた方、どうしたのでしょうね。
267: 匿名さん 
[2014-11-27 21:03:54]
今月の初旬には掲載されていました
少しばかり強気のお値段が気になりました
268: 入居済み 
[2014-11-30 13:27:37]
1年点検がはじまりましたね。
スライドドアのカギ、簡単に手で開けられてしまうのを指摘したら、他の人からは言われていない、とのことであまり真剣に対応いただけませんでした。
簡単に開けられてしまうカギって意味ないでしょう、って思うのですが、皆さんは気にならないのでしょうか?
他の扉は、マイナスドライバーみたいなのを使用しないと開かないのに、統一性がないと思います。是非、皆さん指摘してください。
こういう指摘事項は数が物をいいます。
269: 匿名さん 
[2014-12-20 00:33:42]
スライドドアとはなんでしょうか?

簡単に開けられる鍵って意味ないですよね。そのような不具合は直して頂きたいものです。他に指摘がないからではなく1つ1つで直してもらいたいですね。
270: マンション住民さん 
[2015-01-04 23:24:23]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
271: マンション住民さん 
[2015-01-07 01:17:08]
駐輪場以外にとめてある自転車、相変わらず気になりますね。
272: 匿名さん 
[2015-01-08 18:22:19]
すみません
こども用の1台はうちのです
粗大ゴミに出せてません
273: 匿名さん 
[2015-01-20 20:13:36]
中古の掲載が無くなりました。
売れたのか?あきらめたのか
274: 匿名さん 
[2015-01-22 21:52:50]
えっまだありましたよ。
たしかスーモだったような。。。。
275: マンション住民さん 
[2015-03-03 00:29:00]
最近朝7時ごろ
泣きわめく子供を大声で叱るママの声が
ほぼ毎日ですね
頼むから共用の場所で早朝に騒がないでー
276: 匿名さん 
[2015-03-09 22:45:27]
我が家は何も聞こえません。
凄く静かです。
277: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-03-29 08:40:14]
収支報告書の備考で、取引先ダイワの単価は少し高すぎ、手数料などがかかってますね。ひとつひとつの単価を出すべき!直接業者にたのべばいいのに、ダイワを通せば手数料が取られるでしょ他のものは嶋屋なのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる