大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-29 08:40:14
 削除依頼 投稿する

現地では、広告看板に重ねるように「全62戸完売御礼」の横断幕が掲げられました。
記念してスレ立ててみました。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258293/

プレミスト ベイフォートスクエア豊洲
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩18分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:47.95平米~88.96平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tys62/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-05-20 23:10:07

現在の物件
プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
プレミスト
 
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩13分
総戸数: 62戸

【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲

41: 契約済みさん 
[2013-08-04 01:30:45]
正面?から。
最上階部分に、PREMIST、DaiwaHouseの垂れ幕が掛けられました。
正面?から。最上階部分に、PREMIST...
42: 契約済みさん 
[2013-08-05 23:04:46]
写真ありがとうございます。
なんだか、子供の成長を見てる感じ。
信号機の裏付近に里親募集と子ねこちゃ
んたちの写真が貼られてますねー。
すっごいかわいいわー 。
43: 契約済みさん 
[2013-08-11 01:49:08]
里親募集中の子猫ちゃんの写真に、
生後1週間ぐらいに保護して現場事務所で世話してますって書かれてますが、
ここの現場で生まれて保護されてるってことですかね??
お花にお水あげたり、子猫保護したり、何だか温かい現場で好感が持てますね♪
44: 契約済みさん 
[2013-08-20 20:28:58]
高圧洗浄機のお話が出てましたね。
私は高圧洗浄機自体一度も使った事がないので、いるのかどうかがよく分かりません。(ごめんなさい)
もし買う事になるんだとしたら、CMで見たアイリスオーヤマのタンク式のものが、蛇口がなくても使えるのでどのタイプのお部屋でも良さそうだなと思いました。
45: 契約済みさん 
[2013-08-20 22:39:40]
>>44さん
私も、CM見てアイリスオーヤマのタンク式のが良い気がしてました!

46: 契約済みさん 
[2013-08-21 10:09:21]
>43さん、それらは小さなことですが
、好感もてますよね。物件を見に行ったので職人さんをチラッと拝見することが出来たのですが、優しそうなご年配のベテラン職人って感じでした。皆さん暑いなかありがとうございます。つい最近のことなので内装の職人さんなのかな?
あと外装はどんなのになるかな?

CGだと暗めのタイル見たいですが・・。
47: 契約済みさん 
[2013-08-21 10:37:06]
No46です。

私も高圧洗浄機使用したことないです。
今のとこでは、キッチンの水道からかなり長いホースでベランダを洗ってます。
原始的な方法でも掃除好きなのでとくに苦労は感じませんが、洗浄機だなんて簡単に速く綺麗になりそうで便利そうな代物ですね。こちらのマンションはルーフバルコニー付きのお部屋がある方もいますが、全ベランダスロップシンク無しなのでタンク式はまさにマストかも!使い勝手良さそうですね。 (自分はCMまだ見てないので是非見たい)

あれは、玄関ベランダ限定使用なのかな?ついでに車や自転車なども洗えたりしちゃうんでしょうか?色々使い道があると良いですよね。
疑問系ばかりになってしまいましたが、これから自分でも調べてみようと思います。


48: 匿名さん 
[2013-08-21 18:47:58]
ダイワさんで買ってくれないかなー

さて、そろそろ外装が見たいです
ご近所の方からの写真をお待ちしております
49: 契約済みさん 
[2013-08-22 05:43:44]
お盆の週は現場もお休みでしたので、
>>41の写真から進んでませんねー。
足場は9階まで作られてますが、中では7-8階あたりを作ってる感じです。

外装見たいですよね!
足場取れたら、速攻で写真アップします!
50: 契約済みさん 
[2013-08-24 18:59:55]
49さんはいつもお写真アップして下さる方ですよね。
助かりますし、ありがとうございます!

楽しみにしてま~す(*^^*)
51: 契約済みさん 
[2013-08-27 22:42:56]
49です。
写真アップくらいしかすることがなくて。。。
頻繁に見てると、変化が無さ過ぎてつらいですw


先ほど前を通ったら、5階までの北東側(I,Jタイプ)部分の足場が外れ、
ついに外装が顔を出してましたよ!!
もうすぐですね!
52: 契約済みさん 
[2013-08-28 18:45:03]
いつもと角度は違いますが北東側。
思っていたより白っぽいい印象
取り急ぎアップします!
いつもと角度は違いますが北東側。思ってい...
53: 匿名さん 
[2013-08-28 21:13:31]
写真アップ感謝です。
予想以上に白いですw

入居者説明会?まで一ヶ月を切りました
ガンバレ現場作業員!
54: 契約済みさん 
[2013-08-29 22:49:51]
駐車場の横に当たるところですね!
確かに白い!
ところでパソコンでこの掲示板にアクセスしても見れない…
私だけ?
55: 契約済みさん 
[2013-08-30 08:29:23]
私はパソコン、スマホで見れてますよ。
56: 契約済みさん 
[2013-08-30 22:34:37]
自分もPC、スマホで見れます。

そして>52さんいつも写真ありがとうございます。本当、思ったより白いっ!
これは限りなく白に近いベージュ?ピンクベージュ?なんですかね~
色みCGと違いましたが、白っぽいのが明るく優しい雰囲気で自分好みなので良かったです。
マンションの顔ともいえる正面の外観もこれから楽しみですね~。
完成すればまた印象も変わりそうですね。
57: 契約済みさん 
[2013-08-31 18:40:09]
北東側1階部分の柵が簡易的なものになり、少し顔を出しました。
Iタイプとトランクルームですかね。
北東側1階部分の柵が簡易的なものになり、...
58: 契約済み 
[2013-08-31 21:54:01]
54です。
何故かスマホからしか見れません。。
まあいいか
見取図を見て気づいたんですが
屋上に「ハト小屋」とありますが、遊び心ですよね!

まさかホントにハトさんを・・・
59: 匿名さん 
[2013-09-01 07:37:47]
スマホからアドレスをコピーしていませんか?

http://m.e-mansion.c
↑ここが「//www.」になってます?
60: 契約済みさん 
[2013-09-01 09:34:15]
いつも写真アップありがとうございます!なかなか見に行けないので、いつも楽しみにしています。



自分で、床コーティングの業者を探してやってもらう予定の方いますか??
オプションで頼むと、シリコンらしいのですが調べてみると UVっていうのも気になっていて…業者も色々あって悩んでいます。。みなさんは、どうされますか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる