大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-29 08:40:14
 削除依頼 投稿する

現地では、広告看板に重ねるように「全62戸完売御礼」の横断幕が掲げられました。
記念してスレ立ててみました。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258293/

プレミスト ベイフォートスクエア豊洲
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩18分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:47.95平米~88.96平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tys62/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-05-20 23:10:07

現在の物件
プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
プレミスト
 
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩13分
総戸数: 62戸

【契約者専用】プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲

21: 契約済みさん 
[2013-06-05 08:54:29]
No.19です。

ママさん。
ありがとうございます。
そうなんですね!

新駅どうでしょうー。もしできたら資産価値あがりますね!笑
22: 匿名さん 
[2013-06-05 12:32:56]
新駅か地震か
先にどちらが来るか程度は夢見ていたいですね
一丁目隣人問題が先何でしたっけ?(自爆

それよりも
目先は長期金利ですかね。
23: ご近所さん 
[2013-06-05 23:03:29]
チラっ。
あんま変わってないですね。
5階付近まで足場が組みあがってる感じかな?
チラっ。あんま変わってないですね。5階付...
24: 匿名さん 
[2013-06-06 19:07:28]
結構元気な街路樹ですねぇ
三階でギリギリかな?
二階の南東(EFGH)辺りは太陽が入らないのでは?
25: 契約済みさん 
[2013-06-06 22:09:20]
>一丁目隣人問題

って何ですか???
26: ご近所さん 
[2013-06-07 23:16:37]
街路樹は、手入れされてない感じで電線にかかりまくりでした。
道路挟んで反対側の歩道の街路樹はすっきりしてました。
区で手入れしてるのかな?

新駅については、枝川2・3丁目町会も積極的に誘致をしてて、
シンポジウムにも町民が大挙して参加してますね。
30年前からというのは長いですが、実現するといいですよねー!

運行頻度は、
ピーク時:12本/時
オフピーク時:8本/時
有楽町線への直通運転:ピーク時、オフピーク時共に4本/時
の計画だそうですが、駅があるのとないのとでは全然違いますもんね。
27: 匿名さん 
[2013-06-22 10:27:19]
>23さん
写真ありがとうございます。

私も近くに寄ったついでに見に行ったのですが、本当に小さいですが建物ギリギリ周辺に可愛いお花達が植えてあってチョッピリ和みました。
多分、職人さんが植えたのでしょうね。建築中だけのお花だと思います♪
近くに行って接近しないと見えないので、そんな優しい心配りが嬉しかったです。
28: 契約済みさん 
[2013-06-25 17:42:26]
>26さん。たしかに街路樹は信号機、電線にワサワサ覆い被って力強く育ってますね(汗)一瞬ここの一本だけ手入れしてないのかもと思ってしまうぐらいですよね。あと3軒隣のルーチェ保育園前は綺麗にされてますよね。

自転車で用があったので確認出来たのですが木場、清住白河の街路樹もワサワサ育っていて電線に覆い被っていましたよー。

夏場は日影になるので
涼しくなるからいいのですが…。少し手入れしてもいいかもっていうのもチラホラ。
29: 契約済みさん 
[2013-07-11 23:36:46]
インテリアオプション会の案内来ましたね。
うちは行ってみるつもりです。

少しずつ、家電の買い替えなども検討し始めてますが、
マルチエアコンが一番金がかかりそうな気がしてます。
タマ数も極端に少ないし、完全になめてましたw

30: 契約済みさん 
[2013-07-13 18:02:31]
少し高くなりました。
少し高くなりました。
31: 匿名さん 
[2013-07-16 07:39:25]
うちもインテリアオプション会に一応行ってきます。
気に入るようなローマンカーテンがあるといいな〜。


エアコンは2月3月の購入がお安くてお得だそうで、リビングは床暖房が入ってるし、寝室は今あるoilヒーターでも置いてこの冬はエアコンなしで乗りきろうかなと。。。。
寒くて耐えきれなかったら買うしかないですが…。
2台3台と結構な金額になりますからね。うちはヘルシアやれ洗濯機なども買わなきゃな。

有楽町のビックカメラはアウトレットと通常店と並んでて見比べられるし便利なのでいいですよ〜。
32: 匿名さん 
[2013-07-16 07:46:23]
>30さんお写真ありがとうございます。
高くなりましたね〜!
横断歩道横にあるけっこう大きめな木が小さく見えます(^O^)
内覧まで4ヶ月ちょっと!楽しみです!
33: 匿名さん 
[2013-07-16 10:08:17]
皆さんオプション会に行かれるんですね
うちは止めときます(予算以上に欲しく成りそう)

家具はニトリとイケアで
家電はヤマダで見て楽天で探します。
34: 契約済みさん 
[2013-07-17 09:21:52]
ダイワハウス本社で行われるオプション会とは別のブランド家具の販売案内状も届きましたね!
うちは他で家具を探してるのでこちらは行くのやめました。

アクタス今セールしてますね。うちが狙ってるのはセールになってませんでしたが、色々かなりお安くなってビックリしました!
幕張でやる大正堂のイベントとかも配送まで長期保管してくれるみたいだし品揃え豊富なようで興味ありです。


探す見てるだけでも楽しいですよね。
35: 契約済みさん 
[2013-07-22 08:45:21]
気が早いと思いますが、水回り(キッチン、洗面台、トイレ、お風呂)のコーティングは皆さんどうされますか?
自分でやろうかな。って考えてますが…なんせDIYやった事がないので不安だらけです。

前のレスについてになりすが>14さん提案の高圧洗浄機『黄色いヤツ』賛成です。
36: 匿名さん 
[2013-07-22 19:12:32]
コーティング困りますよね
調べても調べても正解が無さそうで…

ところで工場中の現場見学とか出来ませんかねぇ、
興味本意で現場は嫌がるでしょうけど。
何人かで一度に頼んだらなんて無理かなー

話が跳びますが
修繕計画には含まれない雑費は、管理費と修繕費のどちらから出すのでしょう?管理費は全額DAIWAに持ってかれるハズ。
例えば、
黄色い奴の購入代金
集会場の椅子が壊れた
賛否は別に理事の寸志(今の所は月2000)
総会等で集会場を借りる
37: 契約済みさん 
[2013-07-23 00:07:47]
楽天のお掃除専門店KISで水周りシリコンコーティング剤お試しセット2300円を見付けました。
あとカラリ床の溝汚れがものスッゴい取れるらしいブラシ1260円。使った事がないので感想が言えませんが、いかがでしょう?

>36
たしかに疑問ですね!こういった事は(関係者)誰に聞けばよいのすら自分にはわからないし、回答出来ずお役に立てなくて申し訳ないです。

あと、もしも「黄色いやつ」例えば「自転車空気入れ」とか色々用意出来たら、それらを置く場所ってあるんですかね〜
管理人室か集会所に置くのかな?

それと現場見学したい気持ちわかります。今5、6階部分あたりまで出来てるかな〜?
38: 契約済みさん 
[2013-07-27 18:25:44]
どうやら7階部分まで工事が進んでるようですね。
そうなると最上階となる9階までもうすぐですね。
 
39: 契約済みさん 
[2013-08-02 23:09:34]
たまたま近くを通ったので建物と周辺を見たのですが、 木々は綺麗に手入れされてました。
少し前の写真と印象が違ったので、出来上がりも益々楽しみです。


40: 契約済みさん 
[2013-08-04 01:05:29]
足場は9階部分まで完成!
街路樹もスッキリしました。
足場は9階部分まで完成!街路樹もスッキリ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる