株式会社グローベルスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・スクエア 東高円寺(旧:(仮称)グローベル東高円寺プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 和田
  6. 3丁目
  7. グローベル ザ・スクエア 東高円寺(旧:(仮称)グローベル東高円寺プロジェクト)
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-03-03 17:29:15
 削除依頼 投稿する

グローベル ザ・スクエア 東高円寺の情報がありましたらお願いいたします。
駅から4分っていうのが魅力的です。

公式URL:http://www.gro-bels.co.jp/KOBETSU/GB120003/
所在地:東京都杉並区和田3丁目2番12(登記簿)
交通:東京メトロ丸ノ内線「東高円寺」駅より徒歩4分
間取:1LDK~3LDK+WTC+SIC
面積:7.43m²~17.82m²
売主:株式会社グローベルス
施工会社:飛島建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:未定

【正式名称が決定したため、スレッドタイトルを変更しました。管理担当 2013.07.05】

[スレ作成日時]2013-05-20 14:47:11

現在の物件
グローベル ザ・スクエア 東高円寺
グローベル
 
所在地:東京都杉並区和田3丁目2番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

グローベル ザ・スクエア 東高円寺(旧:(仮称)グローベル東高円寺プロジェクト)

1: 匿名さん 
[2013-05-21 19:44:32]
ウーム。悩みますね。中野駅、使えなくもないですから。
普段は中野駅乗車、悪天時は東高円寺というライフスタイルかな。
中野駅を普段使いにすれば駅前が栄えてますから何かと他の用事も済ませられますしね。

総武線もあるから個人的に助かります。

この界隈でこの広さの間取りは8年振りともあります。
今後続いて同じような条件が続々出てくるかも不明ですから逃せないかなとは思いますねえ。
2: 匿名 
[2013-05-26 11:50:44]
ホームページ気持ち悪くないですか…?
3: 匿名さん 
[2013-05-26 15:35:33]
ちょっと怖いですよね。
4: 住民さんA 
[2013-05-30 09:46:41]
ダブルフェイスのアピールはまぁわかりますけど、あのHPはちょっと・・・。
モデルさんもこんな使われ方されるとは思ってなかったでしょうね。
5: 物件比較中さん 
[2013-05-31 11:23:05]
>>2 >>3 >>4
インパクト大です、もうこのマンションのことが頭から離れません。
覚える演出としてはいいと思いますよ。

それにしても本当にダブルフェイスな環境ですね。中央線のほうばかり目を向けてたものですから丸の内線沿いでもここならいいかなと思えます。

どうも他に似通った物件がないみたいですね、ここに人が集中しちゃうかな。
6: 匿名さん 
[2013-05-31 21:08:27]
中野駅は遠い。中野駅物件と言うには無理があるような。店舗とはなにが入るの?
7: 匿名さん 
[2013-06-02 09:53:18]
HPからセンスの低さが否めませんな!
8: 匿名さん 
[2013-06-03 13:06:09]
>6

これぐらいの距離を歩いて中野駅まで行っている友人は多いですが一般的には近いとはいえないですよね。歩けると思える方から見れば中野駅物件、と呼んでいいのではないでしょうか。

店舗は何でしょ。
お隣に小池医院がアリ。調剤薬局とか??

コンビニは近くにありますものね。
9: 匿名さん 
[2013-06-03 15:32:17]
そりゃ、行くのは行けるでしょうけど
中野駅は遠いですよ。中野駅物件というのは強引ですね。6さんではないですが。
11: 匿名 
[2013-06-06 21:44:40]
街道沿いを通ってみましたが、クレヴィア新中野と近いんですね
確かに中野はあまり近くないですね…
12: 購入検討中さん 
[2013-06-15 22:53:13]
1LDKの間取りがみたいのですが価格がきになります
ホームページには何もかいてませんね
13: 匿名さん 
[2013-06-20 10:38:04]
ホームページは確かに個性的ですね(汗)

中野はたまに自転車で買い物に行く程度ならできそうですが、
毎日の通勤だと遠いですよね。
普通に東高円寺の駅を使った方がいいかと思います。

70平米超なのに意外と居室もリビングも広くはないんだなと思ったら
ウォークスルーのクローゼットがあるのですね。
狭くはないですし、収納力は抜群なのでこれはいいかもしれないと感じました。
14: 匿名さん 
[2013-06-25 13:48:05]
収納は頑張っている感じですね。
目の前が青梅街道というのが気になりますが、
幼稚園が複数あり、買物はオオゼキ、駅は近く、クリニックもありということで
比較的便利に暮らせるんじゃないかなと思います。
この辺りって青梅街道的には混むポイントなのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2013-06-26 14:03:26]
13さん
中野駅までだと歩くと大体22~23分はかかるかもしれませんね。ま、これ位
の距離で最寄の駅とうたっている物件もありますけどね。自転車だと全然行かれる
距離ですね。でも中野駅の駐輪場って結構いつもいっぱいというイメージがありますが
どうなのでしょうか。一日利用もあるみたいだから、たまにお買いものへ行くのには
いいかもしれませんね。
16: 匿名さん 
[2013-06-27 18:24:20]
中野駅まで自転車で行くには、駅周辺の駐輪場も探すべきですね。
マンション内は93台置けるようなので、心配はないですね。
設備もディスポーザや食器洗い乾燥機、ミストサウナとか装備されてる
ようですよ。
17: 匿名さん 
[2013-06-27 18:56:52]
全戸数52世帯でディスポーザーがついているのですか。ディスポーザーがついていて便利そうと
思った反面、この世帯数でついているなんて修繕などの時1世帯あたりの負担がかなりの金額
になってしまうのではないかなと不安になりました。ディスポーザーの寿命を調べたのですが、
大体20年位の様ですね。ただ、水を流さないで動かしていたりすると、つまってしまい
どんどん寿命が短くなってしまうとか。
18: 匿名さん 
[2013-07-02 15:56:06]
ディスポーザーって私が思っていたよりは長く持つのですね。
大規模のマンションについているイメージですが、
これくらいの規模のマンションにつくのは珍しい感じなのでしょうか。
ディスポーザーで粉砕できないものも色々とあるみたいですが、
でも生ごみをあまり出さなくて済むのは良いなと思います
19: 周辺住民さん 
[2013-07-04 03:08:06]
近隣の物件を探しているのですが、東高円寺物件としては、
かなり久しぶりのような気がします。
この場所で中野駅はあくまでサブとして割り切ったほうが良いのでは…
ホームページを見たら、いつのまにか事前案内会の受付をしてるようなので、
とりあえず話を聞きに行ってみようかと思います。


20: 匿名さん 
[2013-07-05 12:59:02]
>19
大商業が近くにあって欲しいという方には少し懸念することだと思います、中野まで・・歩くと相当ですから生活圏として見るのはギリギリではありますよね・・。

もう新宿が近いということをメリットに置いて考えたほうが決めやすいのではないかとうちは話していますよ。丸の内線で行ける先もなかなか魅力的ですしね、新宿駅での乗換えが多少他の路線と離れていますが・・。
21: 物件比較中さん 
[2013-07-10 05:16:03]
1LDKで探しています。どなたかこの物件の1LDKの方位をご存知ないですか?
先週末にモデルルームの事前案内会に行こうと思ったら、すべて満席と言われました。
他のモデルルームを見学に行ったとき、1LDKのような間取りは方位が良くないのは
当たり前、その分価格を安くしているようなことを言われました。
でもやっぱり北向きは嫌です。物件を厳選して見学に行きたいので、もしこの物件について
情報をお持ちの方がいればご教授ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる