なんでも雑談「人手不足でもきてほしくない人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人手不足でもきてほしくない人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-09 02:45:08
 削除依頼 投稿する

貴方にとって人手不足でも「こんな方がきたらもっと困る」といいたくなるような人といえばどんな人ですか

(例)警察官の志望者が不足したとしても、不祥事を起こすような人間が警察官になってもらっては困る

[スレ作成日時]2013-05-19 17:09:56

 
注文住宅のオンライン相談

人手不足でもきてほしくない人

139: 匿名 
[2014-02-10 18:27:44]
雇えばいいじゃん。おやぢパワーを舐めるなよ。
140: 匿名 
[2014-02-10 19:34:06]
やることがある、やりたいことがある、と、大演説をし、仕事をろくに出来ない理由を前もって言ってるアホ。
やりたいことがあるのは当たり前だ。暇なくせに忙しぶるな。
来るな。
141: 匿名さん 
[2014-02-10 22:50:51]
親の虐待や毒親に苦しめられてる人に対して、「世の中でタダ一つの親なんだから」とか「親がいなくてどうやって生きていくの」「親から自立すれば」みたいな説教をしてくる人・恩着せがましくいう人・人の痛み辛さがわからない人

彼らの話を否定したり説教するんだったら来るな!出て行け!
142: 匿名 
[2014-02-10 22:56:26]
>141
全くの同感です
自分が産まれてから10年以上も虐待されてから言え!!知らないことは黙ってろ!!
143: 匿名さん 
[2014-02-13 10:42:22]
相手の話を否定する。説教反論する。横柄高圧的。カウンセリングになってない。その他。
以上のようなカウンセラー。辞めろ!研修受け直せ!
145: 匿名 
[2014-02-13 16:31:26]
ハゲ知恵君
146: 匿名さん 
[2014-02-13 20:56:24]
自分の愚痴や不満に聴いてくれる人がほしい。が、そんな人は少ない。しかしかといって誰でもいいというわけじゃない。自分の話を否定する人、説教正論や反論をしてくる人は要らない。人手不足であったとしても聴いてほしい人に聴いてほしい。
147: 匿名さん 
[2014-02-14 02:17:43]
あなたの事は、陰になり日向になり応援しています。安心してください。
どんなことでも聴いていますから、頑張らずに無理せず自分ができることを
楽しんでください。時間はあっという間に過ぎます。
辛い事があって深く考えてる時の時間もあっという間です。
自分を責めないでください。
150: 匿名さん 
[2014-02-16 07:23:12]
ヒッキー歴半年以上の人
151: 匿名さん 
[2014-02-16 16:41:55]
他人の愚痴や不満を聞くのって結構疲れて大変なんです。

その相手次第だと思います。
少しでも聞いてあげて相手が楽になるならそれでいい、と思えるなら支えてあげようと思いますが、
逆に、そこまでする価値のない人に余計なエネルギーを使うのはごめんです。

けっこう難しい事なんですよね。

他人に親身になれるほど「いい人」なんてそんなにいませんから。
たまにいる人の不幸話を聞きたい人は、自分が癒されたいからって事もあります。
152: 匿名さん 
[2014-02-16 18:13:42]
毎日掲示板で一人芝居するひと(笑)
153: 匿名さん 
[2014-02-16 23:01:26]
↑はい、そういう君もここに来てほしくないの。「人手不足で困ってる一人芝居の人」であっても君みたいな人が来てもらっては困るの
154: 匿名さん 
[2014-02-16 23:10:26]
>151さんへ やはり、そういうご意見が上がってくるかと思いました。 スレ趣旨と違う内容になってしまうが、自分が思うに「愚痴や不満を聴いてくれる人」っていうのは雇うようにしないと難しいのではないかと思っています。給料もらう人は愚痴を聴くのを仕事としてやってもらう、金を払う人は金を出す代わりに遠慮なく愚痴をこぼすようにする。そのようにしたほうがよいのではないかと思っています。ボランティアでやるとなると151さんのような意見になるのは無理もないかと思います。
155: 匿名さん 
[2014-02-16 23:20:39]
151さん
他人の愚痴や不満って長時間聞くと疲れますよね。
でも、いろんな方の話しを聞くのが趣味なので愚痴や不満も喜んで聞くことはできます。
聞いているうちに相手の立場、感情、痛みなどが自分の事のように想像してしまって困ります。
もっと相手の力になりたいと思ってしまって。。。
156: 匿名さん 
[2014-02-24 21:08:25]
いわゆる自分が思う悪い人罪
人手不足でも相手を選ぶ権利ってのがほしいわ
157: 匿名さん 
[2014-02-25 11:30:10]
相談員(人の悩みと向き合う)であってもらっては困るような人罪
相談員はなってほしい人材になってもらいたい。
158: 匿名さん 
[2014-02-26 15:31:09]
自分に説教してくる人 自分の神経逆撫でする人
もう出て行け(怒)こっちだって相手を選ぶ権利がほしいんじゃ
159: 匿名さん 
[2014-02-26 15:41:19]
誹謗中傷のレス、スレ趣旨逸脱のレス、真面目な話での(笑)レス
もう、そろそろ掲示板でもレスの相手を「選ぶ権利」ってのがほしいわ
ある程度制限をくわえないとあれだね。
160: 匿名さん 
[2014-03-01 15:43:59]
引きこもり歴半年以上の若者
161: 匿名さん 
[2014-03-04 11:28:40]
ここのスレに趣旨逸脱や誹謗中傷のレスをする人、まあ頼むからここのスレに来ないでくれ!(そういうのをあらかじめ追い出してくれるシステムがあればいいのだが)
162: 匿名さん 
[2014-03-04 11:29:49]
カウンセラーになっては困るような人罪 カウンセラーになってほしくない人罪
163: 匿名さん 
[2014-03-04 11:32:17]
例として説教したり叱るのが好きなカウンセラー・人の話を聞くのが下手なカウンセラー・おしゃべり好きなカウンセラー
164: 匿名さん 
[2014-03-05 00:39:39]
でもしか先生 大学出てすぐ「先生」と呼ばれる人 学校しかつとめたことのない先生 その他、学校の先生になってもらっては困るような人罪
165: 匿名さん 
[2014-03-08 11:01:24]
体罰がまかり通ってる学校
166: 匿名さん 
[2014-03-08 18:29:50]
スレタイ読んでからレス頼むね
167: 匿名さん 
[2014-03-10 00:59:38]
↑はい、読んでますが何か!(怒、疲)
168: 匿名さん 
[2014-03-10 01:03:00]
一人芝居を馬鹿にする奴
ああもう、出て行け!一人芝居する人だって来てほしい相手を選ぶ権利があるんじゃ!
169: 匿名 
[2014-03-10 01:09:37]
上から目線なスレタイだけど、経営者限定かな…
170: 匿名さん 
[2014-03-18 16:57:48]
口臭がある人。話しかけないで欲しい…忙しいからムッとする。
171: 匿名さん 
[2014-03-18 17:15:43]
自分のほうが臭かったりして^^
172: 匿名さん 
[2014-03-19 16:26:00]
自分の話を否定する人 説教してくる人
173: 匿名さん 
[2014-06-18 20:01:58]
いわゆる悪い人材(人罪)
例として子どもを虐待する里親
174: 匿名さん 
[2014-06-18 20:03:38]
某学生支援課職員 もう辞めてくれ!他のよい人に代わって
「人の悩みと向き合うため」の資質に欠ける某相談員 
175: 匿名 
[2014-06-18 22:01:14]
相談員も人間
176: 匿名さん 
[2014-06-18 22:30:23]
一緒にいてても楽しくない友人・知人 遠慮させる友人 気に入らない知人 いじめっ子
やはり友達っていうのは金で買うほうがまだましやわ
177: 匿名さん 
[2014-06-18 22:30:46]
職場に子供連れて来て、ちょっとだけ仕事して、終業時間まで子供と遊んでる人。
自分が仕事してる時は、当たり前のように他の人に子供の面倒見させ、
社用で、ちょっと近くまで出かけてくれと頼むと、自分が目を離してる間に
うちの素晴らしい子(何故かこの子は天才で、将来素晴らしい人間になると
信じてて、周りにそう話してる)に何かあったらどう責任取ってくれるんだと
ブチ切れ、拒否。
親バカ通り越して、キ○ガイとしか思えない人。
アットホームな職場で、最初は暖かい目で見てくれてた周りの目も冷たくなり、
トラブル起こしまくった末、やっと辞めてくれて良かった・・

178: 匿名 
[2014-06-23 23:06:19]
坂上のハゲ
179: 匿名 
[2014-06-24 00:00:51]
177
その人が羨ましかったの?
180: 匿名さん 
[2014-06-24 01:04:13]
>177
わかる
そういうやつありえない。
遊びに来ているのかってそいつの子供の前で怒鳴り散らしてやればよかったのにね。
181: 匿名 
[2014-06-24 01:05:22]
それ通報されて拘束されるんじゃない
182: 匿名さん 
[2014-06-24 20:28:05]
業務妨害でその人辞めさせられたんでしょ
183: 匿名さん 
[2014-06-25 17:10:29]
>182
そう、子供連れてきたら困ると何度言っても聞かないんで、もちろんクビ。
納得いかないとごねてごねて、最後には、経営者や他の従業員と、大喧嘩して、大変だった・・
最初は、職場の皆、子育て経験ありで大変さは分かるので、暖かい目で見てあげてたら
調子に乗ったみたい。
うちの子は可愛いから職場に連れてきても、周りが面倒見てくれて当然と本気で思ってたよう。
善意で子供の見てくれてた人が目を離した隙に、その子が机で頭打った時も、その人にブチ切れた。
雇い主や他の従業員を、召使いだとでも思ってたんだろうか。社会常識が全くない人。
考えは>179と似てる。注意しても、うちの子が優秀で可愛いから、羨ましいの?妬んでるのねって感じ。
他の人の子供を不細工だとか、平気で言うし。
こういう頭がおかしいとしか思えない親って本当にいるんだなあ。

184: 匿名さん 
[2014-06-25 17:20:07]
怒りはわかるけど長すぎるんだが
185: 183 
[2014-06-25 17:35:59]
すいません(>_<)
186: 185 
[2014-06-26 15:47:45]
>180さん
因みに最後は、経営者にその通り怒鳴られてたよ。
当たり前のことだから、警察に通報なんて誰もしない。
こんな親持った子供も、ある意味被害者。
クビになって心を入れ替えてくれるといいんだけど、今でも自分は悪くないと思ってる
みたいだから、ないだろうなあ。
連投スイマセン。
187: 匿名さん 
[2014-06-26 16:35:55]
同類相哀れむというから
同じような人がほかにもいるかもしれませんね
職場選びは慎重にしないと
とんでもないトラブルやストレスがかかりそうですね
188: 匿名さん 
[2014-06-26 20:20:59]
>186
そこの会社の経営者は当然のことをしたと思います。
クビになったばかは自業自得だと思います。

それよりこわいですね。こういうばか親ばかり増殖しているようで
189: 匿名 
[2014-06-26 20:30:58]
対した働きしないくせに文句ばかり人一倍いう人。
190: 匿名 
[2014-06-27 22:32:45]
協調性のない人
有能でも空気読めない人はなんだかんだで問題起こす
191: 匿名さん 
[2014-07-03 16:23:55]
190さん 自分としては個人プレーで物事をやりたいと思っているので、協調を強いられるような環境はこちらとしても避けたいですね   協調性のない人・KYな人にも環境を選ぶ権利っていうのがほしいわ
192: 匿名さん 
[2014-07-04 03:06:23]
悪い相談員 資質にかける相談員 相談員をやってもらっては困るような人材
自分の悩み不満を聴いてくれる相談員がほしい。けど相談員は「やってほしい人材」にやってほしい。相談員を選ぶ権利がほしい。
193: 匿名 
[2014-07-04 08:50:49]
ある程度は協調性ないと社会でやっていけないでしょ。
194: 匿名 
[2014-07-07 17:24:05]
坂上輝也とゆう人
195: 匿名 
[2014-07-07 19:55:26]
野々村竜太郎とゆう人
196: 夢〜眠 
[2014-07-07 19:59:28]
六十歳以上
197: 匿名さん 
[2014-07-08 15:58:21]
あんただよ!wwwww
198: 匿名 
[2014-10-08 21:22:11]
坂上輝也
199: 匿名 
[2014-10-08 21:42:29]
週休バカニート3日さん(笑)
200: 匿名さん 
[2014-10-08 21:44:49]
んだんだ(笑)
201: 匿名 
[2014-10-08 21:47:11]
あいつは、キモい大王(笑)
202: 匿名 
[2014-10-08 21:49:28]
いらん
203: 匿名 
[2014-10-08 21:54:34]
あかんなー
204: 上村春樹君 
[2014-11-30 18:17:03]
●「売春大国」変えられる?

「売春大国」の汚名を返上すべく、某国では売春の摘発が強化されたが、
無くなるどころか地下に潜り、さらには“輸出”までされて、さらに世界
から白い目で見られている。

規制が強化され商売のしにくくなった自国を出て、海外で売春するケース
も増えている。

 米国では、最近5年間にニューヨークなど東部地域だけで200人以上の
アジア系の某国人が売春容疑で摘発された。
2011年には看護師資格で入国した某国人女性が売春を斡旋する出張マッサージ店
を営業して、FBiに逮捕された。

ロサンゼルス市では、「毎月逮捕される80人の売春フの9割が某国人」と
警察関係者の証言を自国の報道紙(2006年6月21日)が伝えている。

205: 匿名さん 
[2014-11-30 18:23:10]
ニート
206: 匿名さん 
[2014-12-02 01:24:42]
仕事中にマンこみ書きこむ人
207: 匿名 
[2014-12-02 21:53:54]
木村のおっさん
208: 匿名さん 
[2014-12-02 21:55:46]
病気がちのひと・・・・

何か大変な事を頼むと、さくっとできるようなことでも、
残業したりして、病に倒れる・・・

周囲が過剰に仕事を押し付けている印象になり、いい迷惑
209: 匿名さん 
[2014-12-02 22:09:19]
「自称有能」なひと。

210: 匿名さん 
[2014-12-03 00:04:43]
ピンチの人をフォローしない冷酷な人。
いつか立場が逆転したとき誰からも助けて貰えない。
211: 匿名 
[2014-12-03 17:57:34]
大バカニート週休3日さん。
212: 匿名さん 
[2014-12-03 18:01:57]
でも、羨ましいだね 笑
213: シブチン 
[2014-12-03 18:48:37]
変態バカニート週休3日(笑)
214: ろくでなしお 
[2014-12-03 19:02:25]
いらんわね(笑)
215: 匿名 
[2014-12-04 09:27:44]
ホンマこの掲示板にもいらん。笑
216: 箝口令 
[2015-04-02 14:39:18]
S玉県T田市S目北町13-12辺りの(蕪)Professionalでオヤジに逆切れして「殺すぞ!」と暴行した若手w
ありゃあオヤジ狩りの同じ行動パターンやな。社内隠蔽したけど、曲り間違って辞めちゃったら、周辺の会社は気いつけなああかんな。何せ初めてではないからな。
変な団体に押し付けられて、採用脅迫されるかもしれんでw
217: 匿名さん 
[2015-06-16 17:34:57]
おしゃべりばかりしてるオバハン
218: OLさん 
[2015-06-16 18:06:41]
大馬鹿ニート週休3日さん。笑
219: 匿名 
[2017-10-06 11:17:27]
口ばかりで手を動かさない人
220: 匿名 
[2017-10-06 11:39:52]
なまけもん
221: 匿名さん 
[2017-10-06 11:53:16]
糞まみれ嫌われ者ニセモノ伝。
222: 匿名さん 
[2017-10-06 12:48:35]
週休馬鹿無職さん。
223: 匿名 
[2017-10-06 14:48:30]
糞たれニート
224: 匿名さん 
[2017-10-06 15:22:38]
口先だけの妄想自称人生。
225: 匿名 
[2017-10-06 15:27:10]
口は一人前 仕事をすれば半人前以下の

あほニート
226: 匿名 
[2017-10-07 06:53:01]
自称東大卒自称愛人5人自称成城学園前在住。笑笑
227: 匿名 
[2017-10-27 22:11:34]
バカの人間
228: 匿名 
[2017-10-28 08:45:26]
安倍、麻生
229: 匿名さんた 
[2017-10-28 09:03:16]
アル中
230: 匿名 
[2017-10-28 11:30:02]
自称東大法学部卒。笑笑
231: 匿名 
[2017-10-28 13:21:18]
自称人生が病的なチェリー。笑笑
232: 匿名 
[2017-10-29 09:14:37]
不倫自慢のチェリーボーイ。笑笑
233: 匿名さん 
[2018-01-28 23:50:57]
警察官になるには、試験が優秀だけでなくて、その人間の身内を4親等~8親等
を調査して、犯罪者がいないことが条件と聞きましたが。
 人手不足で、満足に調査もしないで警察官になられたら、一般市民は怖いです。
234: マンション検討中さん 
[2020-01-28 16:17:57]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
235: 匿名 
[2020-04-08 11:34:24]
しゃべって何もしない人
236: 東京オフェンス(笑)1104 
[2020-04-09 00:04:34]
都合悪いことを他に振る、本当はメンタル弱い人
237: 匿名さん 
[2020-04-09 00:19:43]
コロナ感染者
238: なら鹿ちゃん 
[2020-04-09 02:45:08]
ハピネスプラザ(メディック)の河原映児
ハピネスプラザ(メディック)の河原映児

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる