阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 箕面市
  5. 彩都
  6. ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-17 22:33:06
 削除依頼 投稿する

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘スレもPart2になりました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:77.67平米~104.55平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産
売主・事業主・販売代理:東急不動産 関西支店


物件URL:http://www.geo-branz3110.com/
施工会社:株式会社 淺沼組大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202564/

[スレ作成日時]2013-05-13 17:43:33

現在の物件
ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘
ジオ・ブランズ彩都
 
所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(保留地)、箕面市大字宿久庄476番11、476番42、箕面市大字粟生岩阪134番、189番1、箕面市大字粟生間谷2738番1、2740番1(底地)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩6分
総戸数: 254戸

ジオ・ブランズ彩都 ひだまりの丘Part2

490: ご近所さん 
[2013-07-14 17:31:59]
489の人はひだまり住人ちゃうね( ̄^ ̄)ゞ
491: 匿名 
[2013-07-15 16:44:52]
住人と違うというよりは、小学生っぽい文章だね。
492: 匿名さん 
[2013-07-16 17:02:30]
俺はひだまり住民だ。
南向きの下層に住んでいるが、眺望が無く鬱気味だ。
ベランダからはいぶきさんの玄関をみることしかできない。
あー、ぶざまだ。
これじゃ彩都である意味がない。
俺はざまーみろだ。
493: 匿名さん 
[2013-07-16 22:39:11]
その分、いぶきより安いんだからいいんじゃない?
494: 匿名 
[2013-07-16 23:54:14]
492はひだまり住民ではないです。ほんと偽りでなりきるのはやめていただきたい。
ほんとにそうなら号室いったら。南向きの低層階にすんでる人に失礼だ。
495: 匿名 
[2013-07-17 07:34:34]
子供の言葉使いだよね。
親が買って引っ越してきて嫌な思いをしているという可能性はあるね。
497: 匿名さん 
[2013-07-17 20:51:59]
とりあえず皆さん、おかしな人はスルーしときましょ…
住人じゃない事は誰が見てもわかる事なので大丈夫ですよ。
498: 購入検討中さん 
[2013-07-18 12:33:26]
淺沼組 笑
499: 匿名さん 
[2013-07-19 20:08:40]
大人なんですから、まともなコメントしましょうね~!片言では意味がわかりません。

淺沼組さんの人達、全員は知りませんが気さくで良い方ですよ~!先日、修繕に来ていただきましたが、楽しく会話しました(^-^)

他のスレ読んでいると何か問題?があったみたいですが…個々は良い方です!!
500: 匿名さん 
[2013-07-19 20:44:11]
ここのマンションてエントランスや廊下もすごく静かでびっくりしました。
平日はどうでしょうか?
501: 匿名 
[2013-07-20 12:37:07]
いっぱい売れ残ってるから静かで当然でしょ。
502: 匿名 
[2013-07-20 14:06:15]
平日のエントランスや廊下はやはり朝は学校の登校時、夕方は下校時にぎやかですよ。
住民のみなさんはとても感じよくすごくここちよくくらしています。入居状況はあまり詳しくしりませんがそんなに空きがめだつようなことはありませんよ。
503: 匿名さん 
[2013-07-20 23:13:32]
こんばんわ
ルンバを使用されてる方いらっしゃいますか?
私どものお部屋はプレリュードですが、ルンバのパンフにフローリングによっては、摩擦痕ルンバの走行跡がつく場合があると書いてあり、購入を迷っています。
もしルンバ使用者がいらしたら、ぜひ使いごこちを教えて下さい。
504: 匿名さん 
[2013-07-21 09:56:20]
ルンバ使ってますよ

フローリングには全く跡もついていないです。大丈夫。

正直ルンバを使ってしまうとルンバなしの生活には戻りたくなくなります
朝起きてリビングに行くと綺麗になっているので、気分は非常にいいですね
ひだまりはリビングが広いのでおすすめですよー
505: 匿名さん 
[2013-07-21 20:42:51]
うちもルンバ使ってますが…音うるさくないですか?3年前ぐらいに買ったので、今は違うんですかね。あと、障害物に当たって方向が変わるので、テレビボード傷だらけです…使い方が悪いんですかね。
けど、楽チンは楽チンです!リビング広いし、助かってます!
506: 匿名さん 
[2013-07-21 23:44:54]
504さん、505さん、ルンバの使いごこちについてありがとうございます。
心配なく、購入しようと思います。
キズだらけは、チョット困るけど、多少は仕方ないと覚悟を決めて・・・
また、他の方のご意見もありましたら、教えて下さい。
8月に購入予定なので、それまでにいろいろ対策できそうなことを考えられたら助かります。
皆様、ほんとにありがとうございます。
507: 匿名 
[2013-07-23 12:51:45]
>504
朝綺麗になってるって事は、夜中にリビングで使ってるんですか?
うちもルンバ使ってるけど、音がうるさいかなと思って夜は使わず外出時に使用してるんですよ。

寝るのに気にならない音で、周りに迷惑かからないようならうちも夜に使ってみようかな。
どなたか、上下や隣からの掃除機の音が夜に聞こえて(響いて)うるさいって方おられますか?
508: 匿名 
[2013-07-23 12:57:17]
すいません、自分で質問しておいてあれなんですが、これは住民板の内容ですね。
できれば住民板の方にお返事下さると助かります。
宜しくお願いします!
509: 購入検討中さん 
[2013-07-26 12:16:45]
このマンションの売りはフランフランとファミリーマートが近くにあることだけなのですか?
千里中央にやたらこのマンションの広告が貼られていますが、
まるでフランフランとファミリーマートの宣伝をしているみたいで
とてもみっともないです。

マンション自体の売りはなんですか?
510: 購入検討中さん 
[2013-07-26 12:17:41]
というかフランフランとファミリーマートも大して近くないような・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる