分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-04 06:34:19
 削除依頼 投稿する

戸建の分譲が始まるようです。
いいなと思っているんですが、価格がかなり高いのではと予想してます。
購入検討している方、情報交換しませんか?

公式HP:http://www.proud-web.jp/house/funabashi/index.html
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目817番11他(地番)
交 通:東武野田線 「新船橋」駅  徒歩5分 、東葉高速線 「東海神」駅  徒歩11分
    総武線 「船橋」駅  徒歩19分 、京成本線 「京成船橋」駅  徒歩21分
区画数:42戸
敷地面積:135.00m2 ~ 151.67m2
売 主:野村不動産株式会社
施 工:東急建設(株)、西武建設(株)、(株)細田工務店

【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 13:53:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2013-05-12 14:41:10]
5000万くらいじゃないですかね?
2: 物件比較中さん 
[2013-05-14 01:13:19]
5000ですかー。
ちょっと予算的に厳しいなー。
省エネタイプの住宅と聞いて興味があったんですが
3: 物件比較中さん 
[2013-05-14 06:28:41]
現地通りすがりに見てきましたが、かなり野田線に近いですね。
防音設備が気になります。
外観はすっきりしたデザインですが、隣との間隔がかなり狭く感じました。
そのせいか東船橋物物件よりは安い金額みたいです。
全件太陽光完備はいいですね。
4: 物件比較中さん 
[2013-05-14 15:37:08]
元々どういう地形なんですかね?崖?傾斜?
北側の擁壁が気になります。

下手にエコ仕様にして価格が上がるのは嫌だな〜
実質、「東海神」駅徒歩11分「JR船橋」駅 徒歩19分 だし。
小学校問題もあるし…。
あんまり強気に出ないで〜。
5: 匿名さん 
[2013-05-14 23:58:17]
周りを高い建物で囲まれ、かなりの圧迫感がありますね。線路も近いし、周囲の道路は交通量多いし、戸建が合うエリアとは違う感じがします。
またお隣の工場も少し気になります。用途地域も工業地帯だし…
6: 買い換え検討中 
[2013-05-16 14:10:47]
まだネットで見ただけだけどたしかに囲まれてはいますね。これらとどれぐらいの距離間があるかが重要になってきます。それと街区のどこに住むかでも環境は少しでも変わってくるんじゃないかと。見たところ外側立地と中州的な立地になっていますよね。高層建物近接であれば外側よりは中側の区画のほうが空は広いかもしれないですね。工業地域ですからこれを許容して住めるかどうかだと思います。ひとまず、便利な環境ということはわかりました。
7: 購入検討中さん 
[2013-05-17 22:31:51]
6000万円はするのではないですか?
マンション街区の最高値よりは高いのではと…。
8: 匿名はん 
[2013-05-18 07:02:51]
東船橋と比べるとどうでしょうか。周囲の利便性は新船橋の方が良さそうですが、居住性は東船橋の方が良さそうです。あとはどういう値付けでくるかですね。東船橋は4700-6800くらいだったことを考えると、同程度かやや安いくらいを予想します。
9: 購入検討中さん 
[2013-05-18 08:39:27]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
10: 物件比較中さん 
[2013-05-18 10:14:44]
建物面積を考えたら、一階お風呂が今回は多そうですよね。

ただ、区画によってはマンションから丸見えになるんでしょうか?
利便性はいいですが、土壌汚染跡地や野田線線の騒音等マイナス点もあるので価格に、どの様に反映するか気になるところですね。
11: 購入検討中さん 
[2013-05-18 11:37:49]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
12: 匿名はん 
[2013-05-18 13:33:02]
東船橋の地盤は問題ありませんでした。唯一と言っていいのは駅前がさみしく、駅力が低いところですね。裏を返せば、閑静な住宅街とも言えますが。
13: 購入検討中さん 
[2013-05-18 14:43:14]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
14: 物件比較中さん 
[2013-05-18 16:30:20]
現地見てきました。
個人的な感想ですが、マンションの駐車場が目の前なので圧迫感はあまり感じませんでした。
街並みも綺麗でしたし、利便性がやはりいいですね。
目の前の道路は大通り同士をつなぐものではないので住民専用道路になりそうでよかったです。
ただ、お隣の酸素?工場の音が気になります。シューシューとガスを入れる音が結構聞こえました。
工場と反対側に行くとマンション、線路が・・・。

15: 購入検討中さん 
[2013-05-19 15:04:05]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
16: 購入検討中さん 
[2013-05-19 18:14:43]
新作発表会ですか?
価格帯のお話とかありましたか?
17: 購入検討中さん 
[2013-05-19 19:46:27]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
18: 購入検討中さん 
[2013-05-19 21:25:54]
私もまだ未定ですと言われただけでした。
やっばり、正式な発表待ちですね。
19: 購入検討中さん 
[2013-05-20 06:18:36]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
20: 購入検討中さん 
[2013-05-20 18:40:24]
モデルハウスの案内はあったのですが、
私の仕事が平日休みなので今回は予定があいませんでした。
平日に見れるようになったら行く予定です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる