分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン船橋 森のシティってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-04 06:34:19
 削除依頼 投稿する

戸建の分譲が始まるようです。
いいなと思っているんですが、価格がかなり高いのではと予想してます。
購入検討している方、情報交換しませんか?

公式HP:http://www.proud-web.jp/house/funabashi/index.html
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目817番11他(地番)
交 通:東武野田線 「新船橋」駅  徒歩5分 、東葉高速線 「東海神」駅  徒歩11分
    総武線 「船橋」駅  徒歩19分 、京成本線 「京成船橋」駅  徒歩21分
区画数:42戸
敷地面積:135.00m2 ~ 151.67m2
売 主:野村不動産株式会社
施 工:東急建設(株)、西武建設(株)、(株)細田工務店

【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 13:53:09

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

675: 匿名さん 
[2015-11-09 09:50:49]
良い感じで自治が進むといいのですが、様々な考えの方が集まっているので、難しいというのがあるのかしら、と思いました。

お互いが意識し合っていくのが一番楽な方法なんですけれどね…

一生ここで暮らそうと思っている方ばかりなので
穏和にやっていきたいものです。
676: 匿名さん 
[2015-11-09 18:12:40]
>>675
今この瞬間に路上駐車の車の陰から子どもが飛び出して、通行する車にはねられたらどうするのかと考えるまでの当事者意識はなさそうですね。だから、自治とか考え方とか、他人事のように言えちゃうんだな…。自治の不可欠の前提は当事者意識だよね…。
677: 匿名さん 
[2015-11-10 17:20:11]
最近止まってないみたい。解決済み?
678: 匿名さん 
[2015-11-11 07:54:32]
匿名さんに汗をかいていただいたおかげですね。
679: 匿名さん 
[2015-11-12 11:48:05]
いい感じですね。
何処かから注意が言ったということなんでしょうか。
自浄作用の効く自治というのはいいことだなと思います。
意識が高いと、街もいい感じで続いていくでしょうし、それって結構防犯面につながってくると思うのですよね。
それぞれが当事者意識持ってやっていけるのが一番!
680: 匿名さん 
[2015-11-12 17:36:58]
マンションの市民さんが声かけしてくださったみたいです。
681: 匿名さん 
[2015-11-12 20:10:56]
>>680
もうそれくらいにしてあげたら?
679さんの文面見てごらん。
かなり無理してるよ。
いいじゃない、小市民でも。
○○○○○なんだから。
○○○にはかなわないんですよ。
682: 匿名さん 
[2015-11-12 21:36:05]
性格の悪い住民が揃っているのは、こちらでしたか。
683: 匿名さん 
[2015-11-13 07:29:53]
ここは682さんの出番ですよ!
684: 周辺住民さん 
[2016-05-18 07:53:17]
ゴミ散らかってたな。
ふた付きのゴミ箱設置したらいいのに。
685: マンション掲示板さん 
[2016-12-03 16:23:01]
3街区の駐車場からでるとかなりの頻度でしゃらの木近くのうちが路上駐車しているのでやめてもらいたい。危ないですよ。一日中止めてる日もあるようですから。
686: マンション住民さん 
[2017-03-04 13:36:00]
>>685
われわれ三街区住民の路上駐車こそ迷惑だって言い返されておしまいだろ。
687: 近隣さん 
[2017-03-23 11:54:27]
>>686 マンション住民さん
三街区住民の路駐?見たことありませんね。
南側ゆいまーる保育園よりの区画のはみ出し駐車は最近も見ましたが。
688: マンション住民さん 
[2017-03-23 13:56:52]
>>687
悔しいの?
689: 建売住宅検討中さん 
[2017-03-26 14:40:34]
>>688 マンション住民さん
悔しいですっ。
カッチカチやで。カッチカチやで。
690: マンション住民さん 
[2017-03-26 22:13:31]
>>687
どこにメンタマつけてるの?
ゆいまーる側の三街区入口前にサイドミラーご丁寧にたたんで停めてるの、たまに見かけますよ。うちらの駐車場から出てくる車があると、すれ違えず、邪魔です。時々、停めてる車の写真撮ってる人(自治会?)いるから、うちらも気をつけないといけませんね。
691: 匿名さん 
[2017-04-01 16:46:43]
>>689
692: マンション住民さん 
[2017-04-08 17:25:15]
>>687
今日の夕方もゆいまーる横に不細工なリーマンがトヨタの白いRV車を三街区入口付近に停車させていて、後ろから来たうちらが対向車やりすごすのにストレス感じました。こんど、理事会で話題にしてもらいます。
693: 匿名さん 
[2020-05-01 06:47:22]
ここ、なかなか売りに出ませんね。
694: 匿名さん 
[2020-12-04 06:34:19]
>>693
出ましたが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる