株式会社大京 本店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東京三ノ輪レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 1丁目
  7. ライオンズ東京三ノ輪レジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-25 19:58:48
 削除依頼 投稿する

ライオンズ東京三ノ輪レジデンスの情報やご意見をお聞かせ下さい。
ライオンズマンションってどうなんでしょう?

所在地:東京都荒川区南千住一丁目11番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩4分
常磐線 「南千住」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩9分
都電荒川線 「三ノ輪橋」駅 徒歩2分
間取:2LDK, 2LDK+S, 3LDK
面積:55.31平米~72.57平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MS101106/
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-05-11 16:39:29

現在の物件
ライオンズ東京三ノ輪レジデンス
ライオンズ東京三ノ輪レジデンス
 
所在地:東京都荒川区南千住一丁目11番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅 徒歩4分
総戸数: 56戸

ライオンズ東京三ノ輪レジデンス

121: 物件比較中さん 
[2013-10-18 19:03:27]
ネガですみませんがマンションギャラリーまで行きましたが断念しました。
駅地下4分を気に入ってましたが 目の前の国道やマンション隣のカラオケなんかは
大京も対策している2重ガラスなので気にしませんがお墓は一生無くなりませんよ。 

ある意味便利っちゃ便利なのですが・・・。
122: ご近所さん 
[2013-10-18 22:47:59]
ここ、ネコが結構いて、
ここの前の歩道でえさをあげてるおばさんをよく見かけます。
雨ふった後なんか、ちょっと臭いんですよね・・・
私はネコがにがてなので、ここを通る時は息止めて早足で通りすぎます・・・。
123: いつか買いたいさん 
[2013-10-19 18:54:11]
墓が近くにあってもそこに入らないですもんね~。

お店?までいきましたが、裏に進んでいくと裸のホームレスがいるんですもん。

猫どころじゃないって感じです。。。
124: 周辺住民さん 
[2013-10-20 13:12:57]
まあ三ノ輪は下町だからね。お金をたくさん出せばもっといい環境のものが買えると思うよ。限界があるのなら妥協は必要でしょ。何を優先するかだね。
しかし墓、墓、うるさいね。成仏してるんだから、別に気にしなくていいんじゃないの。人それぞれか・・・。ホームレスだってどこにでもいるでしょ。特に害はないよ。
ここに来る人は、ほぼ賃貸だろうから、今の住まい気に入ってるんでしょ。家買わずにそこにずっと住めないいんですよ。
125: ご近所さん 
[2013-10-20 13:27:37]
成仏してるかわからんでしょ?
なにを言われても墓は墓。
ホームレスもどこにでもいない!
どちらも気分がいいものではない!




しかも賃貸気に入ってたら探さない!
家欲しいから探してる!
探しているからここで情報交換してる!
126: 匿名 
[2013-10-20 14:36:31]
値段が高いだけにこの環境には踏ん切りがつかないです。
千住大橋にします。
127: 物件比較中さん 
[2013-10-21 12:42:49]
千住大橋の方安いのはいいんだけど 建物構造が2重底でなかったり建築費自体も低いので・・・
高額な買い物はご慎重に・・・
128: 匿名さん 
[2013-10-21 12:52:56]
お墓があるという事は、高い建物が建たないというメリットもありますよね。
お墓の近くは絶対嫌だという人、全く気にならない人とわかれるでしょうね。
私は個人的にはあまり気にならないかな。駅からこの近さは魅力です。上野まで
でるのも近いですしね。角部屋中心というのもいいですね。
129: 匿名さん 
[2013-10-21 23:15:16]
この辺で探しています。
高額な買い物、と、慎重に考えたので、
ここは外そうと思います。
プラスのポイントよりマイナスポイントの方が
私には多すぎでした。
千住大橋の物件全てが直床な訳じゃないですし、
住友の千住大橋の物件は、二重天井二重床の様ですよ。


ジョイフル三ノ輪は、夜しまると
確かにホームレスの方たちが集まって来ます。
夜は真っ暗なトンネルの様になって、結構怖いです。
130: 物件比較中さん 
[2013-10-22 14:26:00]
台東区のアーケードはみんな同じようなもんだよ。
浅草の雷門周辺のアーケードなんかPM9以降は占有されちゃっているしね。

ライオンズから明治通りをちょっと行けば山谷だし下町はこんなもんです。
危害を与えるわけでないのでそのあたりご理解できる方ならいいんじゃない。
131: 物件比較中さん 
[2013-10-24 23:05:07]
ここのライオンズは環境の割には高い。千住大橋のアクアヴィスタにも行ってみたけど、電車が10分に1本しかないし、スーパーテラスと言ってもほんのちょっとしか計画されてない。北千住駅や南千住駅まで歩いてみたけど25分かかった。ということで、両方とも断念しました。
132: 購入経験者さん 
[2013-10-26 17:30:44]
環境の割に高いって・・・土地の価格が高いからそれに物件の価格が反映されているのですよ。
駅近ければそれりゃ高いですよ。
133: 物件比較中さん 
[2013-10-27 16:20:10]
単純に土地の価格が反映されているだけではありません。そんな単純なことじゃない。建てる側の都合があっての価格設定。そもそも裏はお墓、という点を考慮して高すぎると言っているのです。
134: ご近所さん 
[2013-10-28 17:12:37]
価格も墓地墓地でんなー
135: 匿名さん 
[2013-10-29 17:23:14]
"ジョイフル三ノ輪2

アーケードだから当然ですが屋根があるんですね、これほんとに助かると思いますよ。長いアーケード街ですから雨風や日差しに晒されると辛いと思うんです、経験上屋根のない商店街は途中で引き返さざるを得ないことがありました。

それに三ノ輪橋駅でも荒川一中前駅に行くにしても途中まで屋根の下を歩けるということですよね。
136: 135 
[2013-10-29 17:24:09]
失礼しました。

2→"

です(汗)
137: 物件比較中さん 
[2013-10-30 17:06:52]
ジョイフル三ノ輪や都電荒川線ってあれば確かに便利なんだけど、
あまり使わないような・・・。
三ノ輪から早稲田方面の停車駅ってそもそもマイナーだしジョイフル三ノ輪も
これって売りがないよね。
138: 匿名さん 
[2013-11-04 13:33:38]
ジョイフル三ノ輪は昔ながらの商店街という感じなんですよね。
あればあったで利用することはあるかと思います。
お惣菜で「きく」という店があるのですが、自分はたまにそちらを利用しています。
安くておいしくて、地元の人にも愛されているお店です。
小学生が小銭を握りしめて買いに来て、揚げ物をおやつとして食べている姿も見れて
なんだかノスタルジックな気分に浸ってしまいます。
139: 匿名さん 
[2013-11-06 10:20:44]
そういうお店って大事ですよね。近所にあるとうれしいですね。
小学生のころ自分も近くの総菜屋さんでコロッケを買って帰ったな~と
思い出しますね。
140: 匿名さん 
[2013-11-06 16:13:17]
三ノ輪も最近進化してきて 近所にあるLyphardやカラーズ・ソル東京とかの
ゆったり出来るBARが出来ていて結構はまってます。

住めば住んだらでオンリーワンのお店探すと楽しめますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる