安いスポーツカー
21:
匿名さん
[2013-05-12 17:02:53]
どうやらスレタイの意味を理解できないマヌケがいるようですね。
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22:
匿名さん
[2013-05-12 17:25:57]
マヌケでもなんでもいい。いい車にのりたいんだ。
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23:
匿名さん
[2013-05-12 21:02:30]
ランボルギーニの代わりにGTOでも乗ってろ。似たような車だろ。同じ図体ばかりでかいドン牛車だw
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24:
匿名さん
[2013-05-13 11:37:10]
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25:
匿名さん
[2013-05-14 00:38:17]
やっぱ一番のメッカは大垂水峠か碓氷峠かな?
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26:
匿名さん
[2013-05-14 20:10:14]
峠と首都高では車のチューニングが違う。
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27:
匿名さん
[2013-05-15 00:32:21]
やっぱ峠ではランエボ最速?
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28:
匿名さん
[2013-05-15 07:10:56]
ランエボ・インプなんて馬鹿が乗っても速い車だから、面白くも何んともないよ。逆にテンロクでランエボをぶっちぎると快感ですけどねw 直線は速いけど、コーナーはへっぴり腰でヘタクソですから。
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29:
匿名さん
[2013-05-15 11:17:18]
どうせポンコツなんだから思い切ってコーナー突っ込めばいいのに。
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30:
匿名
[2013-05-15 11:44:05]
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31:
社宅住まいさん
[2013-05-15 11:56:42]
>> 28
哀れみを感じるのだが。。。。。 |
32:
匿名さん
[2013-05-15 12:51:16]
精神年齢が高校生レベルで止まってるんだろうな。
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33:
匿名さん
[2013-05-15 20:37:38]
やっぱり新しいハチロクよりもAE86のほうがいいね。いまだに値段の相場が変わらない。
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34:
匿名さん
[2013-05-15 21:00:46]
AE86
クラシックカーの域に達しそうw |
35:
匿名さん
[2013-05-16 00:37:56]
30年落ちなのに200万以上するのってすごいね。
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36:
匿名さん
[2013-05-16 01:45:28]
事故歴のないAE86は日本に残っていない。
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37:
匿名
[2013-05-16 04:47:24]
中古のセブンでも買ったら
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38:
匿名さん
[2013-05-16 07:04:32]
セブンって言い方がダサい。FC?それともFD?
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39:
匿名さん
[2013-05-16 13:11:37]
は?SA22Cだろ。
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40:
匿名さん
[2013-05-16 19:59:52]
カイエンで峠せめます。
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41:
匿名
[2013-05-16 20:25:12]
SA22Cいいですねぇ。
電気モーターのように軽くリニアに吹き上がった印象が残ってます。 |
42:
匿名さん
[2013-05-16 20:55:29]
そんなポンコツやだ。
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43:
匿名さん
[2013-05-16 23:55:56]
FDのデザインが好き
圧倒的にカッコいい |
44:
匿名さん
[2013-05-17 00:39:04]
マイナーだけど、意外に速い車がFTO。腕があればインテRにも負けない。
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45:
匿名さん
[2013-05-17 07:07:58]
SA22、笑 この掲示板の年齢層がバレますね。じじいばっかり。ウンザリ。たくわん臭い。
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46:
賃貸住まいさん
[2013-05-17 07:41:43]
45は歳をとらないつもりか?
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47:
匿名さん
[2013-05-17 08:52:50]
FDも十分オッサン車だけど。
今時ポンコツFDに乗ってる奴って薄給独身の40前後だろ。 休日のオートバックスやアップガレージにいそうな。 趣味でSA22C維持してる奴がいたらそっちのほうが余裕ある生活してると思うぜ。 SA22Cはガレージ保管で、当然メイン車が別にあるだろうから。 |
48:
匿名さん
[2013-05-17 20:23:59]
そんなことないよ。近所の木造ボロアパートに住んでる中卒トビ職の茶髪ヤンキーが乗ってるよ、ゲロゲロうるさいんだよ、夜中なのに。走りだすときガラガラガラとか変な金属音なってるし。そういう馬鹿が乗ってる車ってこと。
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49:
匿名さん
[2013-05-17 20:24:54]
ダルマセリカいいよね。
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50:
匿名さん
[2013-05-17 21:34:21]
安い以前の問題で、マトモに走るかも怪しいポンコツカーを出してくるなよな。
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51:
匿名さん
[2013-05-18 00:01:55]
よろしくメカドックって知ってる人いますか
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52:
匿名さん
[2013-05-18 01:05:23]
頭文字Dなら知ってる。
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53:
匿名
[2013-05-18 07:17:16]
嘘つきメカドックなら知っています。
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54:
匿名さん
[2013-05-18 08:11:32]
MR-SとMR-2の最終モデルのNA、どっちがいいかな~。
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55:
匿名
[2013-05-18 08:25:29]
SW20からMR-Sに乗り換えて後悔したのなら何人も見てきたよ。
ちなみにMR-2でなくMR2が正式名称。 どうでもいいけどね。(Wikiすら間違ったまま) |
56:
匿名さん
[2013-05-18 08:36:52]
>>53
横取り自動車を思い出した。某有名チューニング(エアロ)メーカーな。 |
57:
匿名さん
[2013-05-18 09:58:33]
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58:
匿名さん
[2013-05-18 11:07:48]
アウディのR8もう最高!首都高で敵おまへん。( ^)o(^ )
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59:
匿名
[2013-05-18 12:05:32]
〉57
GT選手権なんて市販車とは全くの別物だろ。 ZZWなんて1ZZ積んでないし。 中坊は免許取れる年になってからおいで |
60:
匿名さん
[2013-05-18 14:09:43]
↑ エンジンだけで判断してるんだね。マヌケですな。
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61:
匿名さん
[2013-05-18 17:27:00]
いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。
いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。 |
62:
匿名さん
[2013-05-18 19:11:14]
ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?
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63:
匿名さん
[2013-05-18 21:38:43]
高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。 |
64:
匿名さん
[2013-05-19 00:46:35]
ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。
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65:
匿名
[2013-05-19 10:41:31]
61
GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。 SW20の時の方がまだ市販車に近かった。 わかるかい?ボクチャン |
66:
匿名さん
[2013-05-19 10:45:16]
↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。
わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。 |
67:
匿名さん
[2013-05-19 11:34:21]
MR-S、中古でいいタマないかな~。
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68:
匿名さん
[2013-05-19 17:04:10]
100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。
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69:
匿名さん
[2013-05-19 17:20:54]
オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。
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70:
完ちゃん
[2013-05-19 19:03:24]
きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。 すごく新鮮な感じがした。 |
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