野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2

533: 購入検討中さん 
[2013-07-04 19:13:50]
あほくさ。
こんな時点で値引きを匂わせるなんかあるはずないじゃないの。
ビジネスやったことがあるならだれでもわかるよ。

534: 物件比較中さん 
[2013-07-04 20:07:32]
ここって、他のマンションに比べて悪意に満ちた投稿が多いですよね。なんで?
535: 匿名さん 
[2013-07-05 02:38:50]
嫉妬?
536: 匿名さん 
[2013-07-05 07:43:36]
物件概要かずっと先着順8戸だね

やっぱり結構残ってたんだね
537: 購入検討中さん 
[2013-07-05 11:49:23]
私にも手書きのはがきがきて、今なら話せる内容があるとかいう手紙で、値引きのことでしたよ。
手紙は売れ行きがとてもよく、評価が高いなどということが半分でキャンセル住戸を含めて8個しかありませんが、早めに売り切りたいからとかいう話でした。
538: ビギナーさん 
[2013-07-05 13:46:32]
8戸も残っているなら「ほぼ完売!」じゃなくて「絶賛分譲中!」かもね。いまだに「先着順」ってのもちょっと恥ずかしい。即日完売だとか倍率何倍だとか、あおるような売り方するから売れ残った時にディすられるのはしょうがないんじゃない。買った人への悪意とか嫉妬じゃくて売り方に対する嫌味だよ。
うちみたいにパークコート落選して、その勢い&あおられて飛びついちゃった人も多いと思うけど、あちらはキャンセルも全く出ないしホームページもモデルルームも閉鎖。で、こっちはというとずっと売れ残っていたり、ディスカウントの噂聞くとほんと気分悪いよね。値下げしてでも売れなきゃしょうがないけど。いいマンションなんだし、お金持ちも多いようだから8人くらい投資用に2戸目買わないかな。
539: 購入検討中さん 
[2013-07-05 14:11:39]
うちには手紙もなんにも来ないよ。
止めろよこんな作り話は。
竣工してしまって売れ残ってるならまだしも、今の時点でなんで値引きをするんだよ。
デベの立場に立って見ればわかるだろうが。
こういう子供っぽいことかくな!
それでも書くなら、ちゃんと名乗れ!
540: ご近所さん 
[2013-07-05 14:16:37]
社員ですが何か?
541: ビギナーさん 
[2013-07-05 14:24:56]
赤銅と申します。
542: 匿名さん 
[2013-07-05 23:51:57]
値引きありなら買ってもいいかもね。もともと千代田区のプラウドにしては安いし。
543: 匿名さん 
[2013-07-06 03:57:27]
MRに行った時のアンケートを見て買いそうな人にだけこっそり値引きの案内出してるんだよ
デベの立場からしたら、早く完売すれば「完売!完売!」ってプラウドブランドの宣伝にもなるし
MRの人件費や土地の賃料減らせるからね
544: 購入検討中さん 
[2013-07-06 07:56:58]
匿名さんしつこいなぁ。
ビジネスやったことないみたいだけど、こう言う悪意に満ちた愉快犯みたいな投稿はやめなさい。

545: 匿名さん 
[2013-07-06 07:58:32]
やはり、飯田橋が一番!


飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/F2Hal

月島駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/1RtAY

豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/B4Nn9

広尾駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/5C2qX

吉祥寺駅を中心に、半径1.5キロ
 http://goo.gl/bkl8w
546: ビギナーさん 
[2013-07-06 08:15:19]
>536さん、538さん
suumoでは残り6戸になっています。2戸売れたのかも。ただ残り6戸のうち西向き3戸はいやだなあ。西向きに住むのはちょっと考えられない。都会の西日はきついかと。
547: 匿名さん 
[2013-07-06 19:34:00]
引渡しは来年の3月下旬です。
値引きは当分あり得ませんよw
野村も完売まで気は抜かないでしょうが、不安は微塵もないでしょ。もう既に137戸の内131戸が売れたのですから。
548: 購入検討中さん 
[2013-07-06 20:23:12]
そのとうり!!!
549: ご近所さん 
[2013-07-07 01:01:23]
プラウドのクリアファイルに入った、始めから最後まで女性のきれいな文字で書かれたお手紙はうちも頂きました。ざっと目を通しただけだったので、お値引きの話には気づきませんでした。営業か営業事務?の御担当者のお名前もしっかり入っていました。なので、お手紙のお話は作り話ではありませんよ。オール手書きで、捨てるのがはばかられながらも不要だったので捨ててしまいましたが、マンションの絵が入ったクリアファイルは綺麗なので取ってあります。たとえ営業のお手紙でもオール手書きのお手紙はすぐにぽいっとは捨てにくかったです。個人的には、こちらのマンションは素敵な環境にある落ち着いた高級マンションだと思っています。欲しくても買えない方もたくさんいらっしゃると思います。購入された方はご自分のフィーリングに自信を持って楽しく過ごされてください。
550: ビギナーさん 
[2013-07-07 07:58:55]
関係者が半ギレで否定しても隠しきれなくなったようですね。いいじゃないですか竣工前値引き。どうせたいした値引きじゃないんでしょ?それよりはやくパークコートみたいに完売御礼!!が欲しい。この界隈のマンションにしては時間かかりすぎです。これ以上売れ残ってイメージ悪くするより早く売れた方が契約者だって嬉しいわけだし。
551: 購入検討中さん 
[2013-07-07 09:02:55]
しつこいな、ビギナーさん。
手書きの資料が来たという事実があるだけ?じゃないの。
竣工まで半年残して残り少ない住戸を値引き販売している事実があるならほかの例も含めてあげてごらん。
デベロッパーは値引きすれば利益が減るんだよ。ブランドイメージは落ちるし、他の物件も第一次販売から値引き要求されるし、また、場合によってはすでに定価で買った購入者から訴えられるんだよ。
まあ、言ってもわからないだろうけど、自分がデベの立場に立てば簡単にわかることなのにね。 
552: 匿名さん 
[2013-07-07 10:12:31]
野村は完売に向け気は決して抜きません。549さんのとおり、だから手間暇かけて手書きの手紙もせっせと送ります。でもそこに、もう値引きのネの字を匂わしてくれる程、野村はド甘な会社ではありません。
対社内でも、この時期にもう白旗上げさせてもらえる程、ユルユルの営業組織ではありません。そもそも来年3月下旬の引渡しなんて彼らには十分過ぎる時間です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる