野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2

574: 契約済みさん 
[2013-07-11 15:58:20]
>573チラシ配りにサンドイッチマンはどちらも事実。見たければ週末行ってみて!
>571確かに売るのがマンションなのになんか安物うってる感ありありですね。
575: 買い換え検討中 
[2013-07-12 00:08:13]
ちょっと離れたところのタワマン売って来年また帰ってくる職場近くのマンション探して入る通りすがりのものですが、野村さんにも三井さんにも東急さんにも関係ないけど、基本的には443さんの言っていることが正しいでしょ。完売御礼といいつつ50戸中8戸が先着順というやり方は黒では無いけどグレー的な反則だよね。ましてSUMMOにドンは完全にドン引きだよね。野村の人もプロだからこれってある程度予測できるはずなんだけど(だから駅前でティッシュ配るのやめないわけなんだけど)それをおいておいて最高倍率16倍って煽るのが反則ってはなしだよね。何度も言うけど違法じゃないけどね。営業の人は個人個人だからいろいろだけどこういうスキームを組むこと自体は会社の体質だよね。完売って言わなきゃいいだけでしょ。改善されないなら大手を名乗る資格なし。こういう掲示板に投稿したこと無いけどちょっとひどいなと思ったんで。
この地域に住みたい人には悪くはない物件だけど、パークコートと比較して同じスペックを単純に比較して見るとこちらのほうがアベノミクス乗じて高くしている気がするし、間取りも負けてるよね。そういう意味でもうちょっと安くてもいいよね。それと共用部にこれだけ違いがあるのに管理費同じってどうなんでしょう。気づいていないのか指摘が少ないけど管理費の割高感は住んでからはストレスだし、経験上は結構リセールスにも響くよね。あと既存不適格なのをあまりちゃんと話して無いのもズルだとおもったね。タワマンは建て替えられないという話にすり替えるのは筋違いだよね。野村に恨みは無いけどズルが嫌いなんで。エレベータについては前の前にに住んだタワマンが同規模でエレベーター2台だったのでそこは大丈夫だと思うけど。ただ2階のテラス付きは周りのマンションに無いコンセプトで絶対に割安だね。キャンセル出たら現金で即買です。以上持ってわたしはここはパスにしました。さようなら~。
576: ご近所さん 
[2013-07-12 10:45:02]
>575ごもっとも。パークコートに蹴られた上に煽られて買っちゃった人がいたらほんとにかわいそ
577: 購入検討中さん 
[2013-07-12 11:20:54]
私はモデルルームを見たときに、パークコートとコンセプトが違うので、一概に比較はできませんが、比べて仕様が悪い割に、高いので、前向きではありませんと言いました。
それなのに、手書きの封書できて、電話でもお値引と言われました。
作り話とか言いたい気持ちもわかりますが、本当なのに・・・
値引きされたら買うなら、友人から聞きましたなど話を向けたらどうですか?
どのくらいの値引きかは聞きませんでしたので、ほんの少しかもしれませんがね。
578: ご近所さん 
[2013-07-12 15:41:04]
わー、こんなにホント事がリークされまくっていると、そろそろ某社営業さんが怒鳴り込んできますね、ワクワクw
579: 匿名さん 
[2013-07-12 16:54:25]
値引きしてもそれを補うメリットはあるということなのでしょうね。
モデルルームのコストがなくなるし、リソースを他に振り向けられるから。
デベロッパーのポリシーだから一概に良い悪いは云えない。
580: 匿名さん 
[2013-07-12 18:04:40]
うちにも、相談に応じるというような内容の、女性の綺麗な字で書かれた手紙がきました。一緒に「千代田富士見の~」という千代田富士見の良さをまとめた冊子が同封されていました。嘘とか言ってる方がかわいそう。
581: 匿名さん 
[2013-07-12 21:22:35]
野村は売れなかったら直ぐ値引く。駅前のタワーは千万単位で値引いたらしいし。
582: 匿名さん 
[2013-07-12 22:13:16]
値引きしてもらえるのはありがたい事だよね。
といっとも、諸経費ゴニョゴニョ程度がいいとこなんだけどね。
物件価格を値引くと売上下がるから、それだけはやりたくないというのが本音でしょう。
費用を計上して利益が落ちても、最も重要な「規模の指標」である売上は落としたくないからね。
583: 匿名さん 
[2013-07-12 22:40:53]
値引きは売上には影響しませんよ。販促費で落ちますので。
584: 匿名さん 
[2013-07-13 21:04:30]
今日また?DMきました。
でかい袋でした。7ページにわたる新広告で1ページ目に「モデルルーム好評公開中(先着順受付中)」とあり。

値引き販売開始ですか?

というか全部売れたんじゃないの?ここ??
585: 契約済みさん 
[2013-07-14 22:02:53]
>584
最初から全部売れたとはいっていません。
重要事項説明会のとき売却済みのバラの花がついていない部屋が数戸残っていましたから。
将来の住人としては値引きは複雑な心境ですが、売れ残るよりはましなので野村不動産さんには値引いてでも売り切って欲しいです。
586: 匿名さん 
[2013-07-14 22:09:48]
さぁいつまで自作自演続くかなw
一人で何役ものフリしてネガ り続けるの疲れるよね。
でも、その甲斐あってあなたが買えるくらいまで値引きしてくれるとイイね、夏バテしないで頑張ってね、お疲れさまw
587: 匿名さん 
[2013-07-14 22:15:30]
残っている部屋は魅力に欠けるから残っているって事。金額に見合っていない。

そういう部屋は値引きしてもいいんじゃない?
588: マンション投資家さん 
[2013-07-15 14:46:45]
三井、住友、野村、地所は値引きしないよ~。

完成して三年位、平気で現地販売しちゃいます。
589: 匿名さん 
[2013-07-15 15:08:24]
値引きのしやすさは

野村>>>三菱>三井>住友

野村・・・竣工前でもガンガン値引く。
三菱・・・藤和鞍替え前は値引きゼロが多かったが、地所の看板下ろしてから不人気物件は値引きが増えてきた。
三井・・・竣工までは値引きしないが竣工後は大胆に引くことも多い。
住友・・・基本的に値引きゼロ。竣工1年以上なら交渉可能なこともある。
590: 匿名さん 
[2013-07-20 18:36:01]
スペシャルムービーというCDが送られてきました。モデルルーム公開中だって笑。まだ販売してるんだね。ご苦労様。
591: 匿名さん 
[2013-07-21 12:23:03]
あれ観たの?サブリミナルとか大丈夫?
買いたくなったりしなかった?
592: 匿名さん 
[2013-07-21 13:55:07]
たかだか7戸売れ残りであんなもん送り付けたりする?費用対効果は?本当はわんさか残っているの?
593: 匿名 
[2013-07-22 07:12:44]
実際はあと3戸。その3戸も商談中。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる