野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2

513: 匿名さん 
[2013-06-30 22:01:42]
ここは第二期で完売すると思ってたけからちょっとびっくり。いいマンションだと思うよ。管理費は結構いい金額しますが、、、ゆえに、ゲストルームもあれば、コンシェルジュもあるし、屋上テラス/パーティルームもある。ここから皇居方面を望むのは気持ち良いかもしれません。駅からほどほどに遠いし、でも遠くないという感じだし、駅までのアプローチではいい感じの飲み屋さんも割る。エントランスまでのアプローチも良い。ちょっとエリアが異なるので検討から外しましたが、やっぱり良い物件だと思いますよ。
514: 匿名さん 
[2013-06-30 22:12:46]
そう思われなかったから、売れ残ったのでしょう。
515: 匿名さん 
[2013-07-01 00:11:35]
パークタワーや一棟目のプラウドと比べると、見劣りするからね。

516: 物件比較中さん 
[2013-07-01 10:43:42]
タワーや一棟目のプラウドに比べると見劣りするという理由がわからない。
投資と考えると、そうなのかなとも思うけど、住むと考えると、レジデンスの
方がいいように思うけど。
考え方は人それぞれだけどね。

2期でほぼ完売ってすごくないの?すごいと思ってた。
多くのところは〇期〇次や7期位までやってるとこもあるけど。
自分の見方ってマンション初心者で、ものの見方おかしいのかな?
517: 匿名さん 
[2013-07-01 11:05:27]
ちょっと前まで竣工しても売れ残る優良物件は多々ありました。
最近のプチマンションバブルでまた感覚が狂っているのでしょう。
竣工までに完売できれば十分ですよ。
518: 購入経験者さん 
[2013-07-01 12:46:38]
最近売った山手線の外の住宅地のマンションは12年住んでほぼ買値と同値で売れました。売り出したとたんに5件以上の引き合いがありのビックリしたぐらいですが、このマンションも竣工後は1室がしばらく売れ残ってましたよ。これだけ高額のファミリーマンションは買う方も慎重に検討しますから、予想外に良く売れている方だと思いますが...
まあ、株価も下がってきてますので勢いで買う人は激減してるでしょうね。
519: 匿名さん 
[2013-07-01 12:49:38]
それは12年前の購入価格が安かったのだろうと思いますが。
520: 購入検討中さん 
[2013-07-01 13:14:16]
12年位前って底ですよね!多くが利益出して売り抜けてますよ!
521: 購入経験者さん 
[2013-07-01 15:10:00]
いやいや、株や商品取引の話をしているわけじゃないので(私は、居住用として買っただけです)、利益を出して売り抜けはないでしょう。
このマンションも検討対象にしていますので投稿させてもらっているだけです。
すでに高層階しか残っていないのが残念に思っています。
ファミリーマンションは、独身者用の30~40平米のアパートメントがたくさんあるようなマンションや、駅横の繁華街にあるようなマンションとは違って、買い手が自己居住用に買う確率が高いので慎重に物件を吟味する傾向が強いのではないかなぁと言いたかっただけです。
522: 匿名さん 
[2013-07-01 15:35:32]
っていうより、518さんのお話から
一昔前の新築は安くて、中古転売で利益を出した人達も多い。
と連想した方もいるわけです。
523: 匿名さん 
[2013-07-01 15:52:15]
普通はそうは思わないよ
レスの流れ見てそう思ったの?
524: 物件比較中さん 
[2013-07-01 17:38:09]
高層階の価格設定が、他と比べると安いように思いますが。
低層部・中層部・高層部とも、比較的価格差がなく、高層部は
手を出してもいいかなと考えてます。
転売より居住用として考えてますが。もちろん価値が上がればうれしいですが。
525: ご近所さん 
[2013-07-01 23:31:07]
7期くらいまでって、そんなマンションこの地区では聞いたことありませんよwww
何期だろうと竣工までまだ時間があるから売れてくれれば良いけど。
いつまでもサンドイッチマン立たせるのは売れ残りの印象与えちゃいますからやめて欲しい。
526: 匿名さん 
[2013-07-03 01:22:44]
先週、夕方のニュースで都心の売れ行きかなり好調の高額物件ということでこの物件が取り上げられてました。ここのモデルルーム内でのインタビューもありました。
この短期間でここまで売れたのは凄いと思います。
数戸残っているところも第二期締切時には申し込みあったはずだけどな。
527: 匿名さん 
[2013-07-04 12:35:00]
公式サイトから間取りのページが消されてますね (プレミアムのIとMだけは見れる)

残りが売れないのは間取りが悪いから、という自覚はあるみたい
528: 匿名さん 
[2013-07-04 15:40:09]
NHKニュース7『ほぼ完売』と。
地球の裏側でも放送されたと思う。
529: 物件比較中さん 
[2013-07-04 17:39:40]
真剣に検討中なんですが、137戸の億ションが竣工まで8ヵ月も残して129戸売れたのだから’ほぼ完売’は普通の表現だと思うし、他の都心部の物件と比較しても売れ行きは決して悪くはないんじゃないでしょうか?

それと、527さん、プレミアムのIがいい間取りですかね?
これよりは、A,D,G のほうが角部屋だしいいように思いますが。
ホームページから間取りを外したのは別の目的があるんじゃないでしょうか?
530: 匿名さん 
[2013-07-04 18:27:48]
先日営業マンが値引きを匂わせてきました。諸費用カット程度ですが。
531: 匿名さん 
[2013-07-04 18:31:28]
即日完売がウリのプラウドですよ。
『ほぼ完売』では、野村マンションとしては
他の野村物件と比較して良い売れ行きとは言えないでしょう。
532: 527 
[2013-07-04 18:34:54]
もちろんIがいい間取りだなんて思ってませんよ
「間取り」ページだけ消して、プレミアム住戸の間取りは消し忘れでしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる