なんでも雑談「高級なスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高級なスポーツカー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-02-22 10:57:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

貧乏くさい発想に支配された従来のスレは忘れて
ハイソなスポーツカーの情報を知りたいですね。

[スレ作成日時]2013-05-03 17:45:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高級なスポーツカー

41: 匿名さん 
[2013-05-19 00:55:41]
走らせるのが一番だが、眺める楽しみもあるのがスポーツカーだと思う。
42: 匿名さん 
[2013-05-19 21:10:49]
そうそう。美人といっしょよ。眺めたい時もある。
43: 匿名さん 
[2013-05-19 21:15:40]
路駐でいいじゃん
44: 匿名 
[2013-06-21 10:27:52]
そうだな。
美人も乗らないで、ただ眺めていたいだけのときが多いしな。
外見がそうでもないと、乗るしかないけど。
45: 匿名さん 
[2013-06-21 11:20:26]
高級スポーツカーを堪能するのは大変に結構なことだが、
高級なスポーツカーを持っている人には高く課税してほしいものだ。(贅沢品にあたるものとして)
自動車税やら重量税やらスポーツカーを所有している人には高くとるようにする。
あと、公道を走るスポーツカーには「通行料金」をとるようにしてほしい。
46: 匿名 
[2013-06-21 13:09:55]
もう十分重い課税されている。
47: 匿名さん 
[2013-06-21 13:28:32]
国交省への申請時に250馬力以上の車は増税でいいと思うよ。
うちの車はカタログ値で330馬力以上あるけど、無駄だと思うから増税されても構わない。
48: 匿名さん 
[2013-06-21 22:53:08]
スポーツカーとスポーティーカーとGTカーなどの違いは?
メルセデスの600SELは400馬力以上あるがセダンです。
49: 匿名 
[2013-06-21 23:23:49]
文字の通りだよ…

作り手がなんと宣言するかが大きい。

例えば、BMWの通常のセダンは、メーカーはスポーティーなセダンと言っている。スポーツカーとは言ってない。
その意味は、運転すればすぐにわかる。
セダンとしては運動性能が楽しくスポーティー。
だが、スポーツカーにはほど遠いダルさ。
エンジンも足まわりもブレーキも。
50: 匿名さん 
[2013-06-22 00:57:27]
>48

安直に人に聞かないで少しは自分の頭で考えろよ、カスw
51: 匿名さん 
[2013-06-22 08:16:19]
スポーツカーなんていらない。エコカーと軽で充分。
52: 匿名さん 
[2013-06-22 08:40:18]
>48
カテゴリーにやたらとこだわるのって日本人だけだよ・・・
53: 匿名さん 
[2013-06-22 10:54:15]
日本人は愚かですからw
54: 匿名さん 
[2013-06-22 19:04:55]
>48
BMWのどの年代でもいいので、3シリーズ4ドアセダンのMTを運転したことがありますか?
あなたにとってトヨタが復活させた86はスポーツカーですか?


>50
安直に聞いたつもりはありません。
このスレでのスポーツカーの定義が無いので、どうなっているのかと不思議だったのです。

私にとって現行の911カレラSはスポーティーカーであってスポーツカーではありません。
しかし930シリーズの911カレラやカレラGTはスポーツカーです。
現行のスカイラインGTRはレーシングカーで初代R32のGTRはGTカーです。

マクラーレンMP4-12Cを運転したことはありませんが、色んなインプレッションなどから、多分この車は他の車とは違い、運転者によってGTにもスポーティーカーにもスポーツカーにも、そしてレーシングカーにもなれる車のようです。

つまり、作り手がなんと言おうが関係なく、運転した人が決めるものだと言うことです。
55: 匿名 
[2013-06-22 21:15:31]
↑ またまたくだらない奴がわいてきたよ。
56: 匿名さん 
[2013-06-23 00:31:30]
なんだ、またカイエン馬鹿がわいて出てきたか。ボーフラみたいだな。
57: 匿名さん 
[2013-06-24 14:06:19]
女性の視界の左側にいると、女性は恋心を持つことは精神分析などの分野で立証されているから、左ハンドルの車でデートすれば女性は好意を持ちやすくなるって知ってた?
58: 匿名さん 
[2013-06-24 14:09:36]
>55
やられてしまい、反撃も出来ないので、捨て台詞吐いて逃げるだけ、か。
59: 匿名さん 
[2013-06-24 14:55:17]
チラ裏レベルの駄文で勝ち誇る奴
60: 匿名さん 
[2013-06-24 21:12:40]
↑その足元にも及ばない奴

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高級なスポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる