なんでも雑談「高級なスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高級なスポーツカー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-02-22 10:57:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

貧乏くさい発想に支配された従来のスレは忘れて
ハイソなスポーツカーの情報を知りたいですね。

[スレ作成日時]2013-05-03 17:45:56

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

高級なスポーツカー

21: 匿名 
[2013-05-11 10:13:20]
失礼しました。
アストンとジャガーのスポーツカーがいいですね。
今ポルシェの涙目の996ですがあまり面白みがない。
また怒られてしまいますがアストンは金がかかる。
バンキッシュかガヤルドに乗り換えたいという。
996は売らないので買いましかな。
22: 匿名さん 
[2013-05-11 11:19:19]
↑ 画像アップよろしく。本当に持ってるんだろうな?
23: 匿名さん 
[2013-05-11 13:39:44]
持ってるわけないでしょ。貧乏人が想像の世界でのたまわってるんですよ。そうムキになりなさんな。
24: 匿名 
[2013-05-11 18:33:19]
996もそう高いスポーツカーじゃないですよ。
22さん向きな安いスポーツカースレができましたので
そちらへどうぞ。
25: 匿名 
[2013-05-11 18:39:18]
21ですがスポーツカーなど安いものです。
リゾートスレが本業です。伊豆に3軒{リゾマン、350坪の土地付き戸建て、1000坪の
果樹畑}があります。
軽井沢と長野、野尻湖にも1800坪の戸建有}
スポーツカーは単なる趣味です。
26: 匿名 
[2013-05-12 11:24:43]
フェラーリが中国で年間500台も売れたため減産するそうです。
数が出過ぎるとブランドイメージを維持できないためです。

高級ですね。
27: 匿名 
[2013-05-12 11:28:55]
確かに中国人には乗ってほしくないですね。
28: 匿名 
[2013-05-12 13:25:46]
アストンはフェラーリのように死の匂いがしないね。
上等なスーツのようだけどつまらなそう。ジャガーのXKからアストンに
乗ると足回りが固いだけの印象を受ける。兄弟車ではあるがね。
ただフェラーリの方が乗りやすい。
29: 匿名さん 
[2013-05-12 16:41:50]
ここは妄想専門のスレか。長生きせいや。 完。
30: 匿名さん 
[2013-05-12 23:55:06]
「ミツルハナガタ2000」は高級なスポーツカーですよね?
31: 匿名さん 
[2013-05-13 11:29:46]
【速報】ランボルギーニ、"利己主義者" 向けの1人乗りスーパーカー「エゴイスタ」を公開!
http://jp.autoblog.com/2013/05/12/lamborghini-egoista-concept-supercar...

コレジャナイ感が満点。
というか↓にしか見えない。
http://www.follow-w.net/takelog/images/070606_speedracer_2_b.jpg
32: 匿名 
[2013-05-13 17:31:57]
>>29
貧乏人の方はご退出を。
33: 匿名 
[2013-05-13 18:29:32]
え〜、みんなご退出だ!
34: 匿名さん 
[2013-05-13 19:08:28]
ランボルのガヤルドが生産中止になりますね。
程度の良い車は今のうちにゲットです。
35: 匿名 
[2013-05-16 20:12:28]
ギャルドとベンツニューsクラスどちらがいいだろうか?
本当に悩む。
36: 匿名さん 
[2013-05-18 01:00:47]
ギャルドだって

37: 匿名さん 
[2013-05-18 01:04:10]
フェラーリカルフォルニアいいよね。やっぱフェラーリはミッドシップじゃないと。2360万なら買えなくもないけど、どうしようかな。
38: 匿名さん 
[2013-05-18 11:27:40]
フェラーリは家にガラス張りの車庫みたいなリビングルームがないと無理です。億ションの地下駐車場じゃかわいそう。
39: 匿名さん 
[2013-05-18 11:59:53]
無理ってことは無いでしょう(笑)、屋根付き平置きなら何でも良いのでは?
40: 匿名 
[2013-05-18 15:09:19]
そうですよ
乗ることに意味があります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高級なスポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる