旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 京島
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01
 

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

現在の物件
アトラスタワー曳舟
アトラスタワー曳舟  [【先着順】]
アトラスタワー曳舟
 
所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分
総戸数: 233戸

アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

187: 周辺住民さん 
[2013-09-12 22:40:40]
駅前にマークフロントタワーという兄弟物件があるじゃない。
2011年の終わりにできたんだけど、未だに1階のテナントが半分も埋まっていない。
駅前の一等地なのに店が埋まらないんだぞ。上の図書館には結構人が来ているのに。
それだけ土地に魅力がないってことさ。

こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。

もう一度言う。

こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。
189: 周辺住民さん 
[2013-09-13 00:24:30]
イーストコア二番館の南西ならありでしょ。
部屋出てこないのかな。
190: 周辺住民さん 
[2013-09-13 00:38:18]
スカイツリーにそれだけの価値はあるのかしら。
地元民からしたら、何の魅力も感じないけど。
来場者の数を見ると、価値があるのかな?
歩いていけるけど、行く気にならないな。

ちなみに墨田区は、3年前から毎年約5000人づつ
増えてるみたい。
191: 申込予定さん 
[2013-09-13 03:35:09]
こんなサイトあったんですね。
いろいろ勉強になりました。

恐れず私の意見を申し上げますと、
まず立地に関してはかなり便利ですね。
4線(東武・京成)使える駅・街ってなかなかないですよ。
通勤ラッシュも大したことないです。
また、イーストコアに3年住んでみて、住環境も良く、
街の雰囲気も気に入ったので、抽選(現在2倍)が当たれば購入予定です。

ちなみに一緒に検討していた会社の同僚は、子供の教育を重視して、
桜新町のマンションを契約しましたね。残念です。。
坪単価は320万くらいとのこと。
子供の教育費に月16万かけているようなので、
価値の根幹は、教育なのでしょうね。

(私も前職の時、駒澤大学の社宅に住んでましたが、
今あの通勤ラッシュに、耐えられる自信はありません)

表参道にも2年住みましたが、スーパーや病院は近くになく、
住環境に関して家賃ほどの魅力は感じませんでした。
言わずもがな、買い物や飲食は楽しめますけど。。
そして、何故か妻も私も曳舟にはしっくりきています。

ま、価値の定義は人それぞれですから、
この掲示板を参考にはさせていただきますが、
最後は自分の価値基準にそって決めたいと思います。
192: 周辺住民さん 
[2013-09-13 06:05:58]
>>191
関係者乙!
一般の人はあれを「4線」とは言わないよ。
193: 買い換え検討中 
[2013-09-13 08:08:37]
関係者と決めつけは良くないですね。
所詮、曳舟とはいえ昔とは環境が異なります。
教育だって私学に通うには関係ないですし、ラッシュが少ない分、安心です。医者も一通りあります。
文京区にも住みましたが、買い物などこちらの方が便利です。ちょっと高めですが、駅近が魅力で検討中です。
194: 匿名さん 
[2013-09-13 09:29:35]
そうかな? 別に違和感ないけど。
195: 購入検討中さん 
[2013-09-13 10:49:15]
自分もイーストコア在住の購入予定者です。
生まれも育ちも京橋なので、地元に永住する予定なのでぴったりです。
最初は一軒家を探していたけど、借地権付きのものが多いし、狭いし、駅から遠いしと
良い物件が無くてあきらめました。(あと10年待てば世代が変わり物件がでてくる可能性はあると思います)

決め手は妻の気に入った間取りがあったことですね。

自分としては、手付金が痛いところ。
500万とはいえ、2年も寝かすのはもったいないですが、しょうがないですね。

10月から海外駐在になりますが、
すぐに戻ってこれなくとも借り上げ保証してもらえるみたいなので安心しました。

196: 匿名さん 
[2013-09-13 12:09:46]
少しはキャラ変えたら?
197: 匿名さん 
[2013-09-13 13:44:59]
ブランズ曳舟の広告見たけど、安いね。
198: 匿名さん 
[2013-09-13 15:59:34]
曳舟は経緯があって今のような長屋地帯になっています。
簡単に言うと、江戸時代、湿地帯で誰も住めないような土地だったのを、家を持たない人たちが小屋を建てて勝手に住みつき、それがそのまま続いて今のような街になったとのこと。

このマンションが建つところは再開発地域で、一昔前と景色が全く変わりましたが、その土地柄は変わっていません。液状化の恐れは充分心配なところではあります。
199: 匿名さん 
[2013-09-13 19:17:58]
昔は川だったみたいよ
地震がきたらヤバイよ
200: 購入検討中さん 
[2013-09-13 22:00:58]
先着次点方式ってどういう意味?
201: 周辺住民さん 
[2013-09-13 23:02:56]
生まれも育ちも京橋の人がなんで京島に永住するの?
202: 周辺住民さん 
[2013-09-13 23:42:49]
俺は品川区出身。曳舟に住んで3年になるが、曳舟住民の程度の低さにイライラしている。
上品なところに住んでいた意識はなかったけど、曳舟は底辺の**だと思う。
貧乏くさい恰好したデブババアがタバコ吸いながらチャリで歩道飛ばしたり、ほんといやだ。

以前ここで話題となったこの物件の隣のラーメン屋、絶対見た方がいいぞ。あんなのが平気で成り立つんだぜ。

ということで、文京区や京橋にいた人がこの街で平気で暮らせる設定はおかしいので業者はもっと文章練り直せ。
204: 周辺住民さん 
[2013-09-14 00:02:24]
>>197
ハセコーだからね。
元々のこの周辺の相場(マークフロントタワーよりも前)からしたら高いよ。
@210を超えるようなら買うべきではないと思う。
205: 匿名さん 
[2013-09-14 01:43:28]
でも三年もいるじゃん。
207: 物件比較中さん 
[2013-09-14 03:10:11]
新築のタワーマンションで坪200万円以下でお勧めの物件はありますか?
23区内の駅近であれば場所はこだわりません。
208: 周辺住民さん 
[2013-09-14 06:07:28]
>>207
ルフォン板橋区役所前
→ミニタワーだが、ここと違って免震だし、山手線の駅まで5分

パークタワー滝野川
→敷地内に商業施設。三井ブランド。山手線の駅まで2分

両方MRを見に行ったけど、ルフォンはよくできていると思う。
PT滝野川は管理費が高いのがネック。
209: 買い換え検討中 
[2013-09-14 12:29:59]
ここの管理費&修繕、けっこう高いと思ってしまうのですが、これって妥当な感じなのでしょうか?
将来的にも上昇するんでしょうね。
明日までなのに、二の足を踏んでます。
第二期にしよーか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる