株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 堀之内
  6. 3丁目
  7. プレサンス ロジェ 京王堀之内
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2020-05-21 09:37:58
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ京王堀之内について情報をおねがいします。
まだ公式サイトがないので情報が少ないですね。。。

所在地:東京都八王子市堀之内3-19、20(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅より徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05m2~93.62m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション東京支店
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-01 00:23:20

現在の物件
プレサンス ロジェ 京王堀之内
プレサンス
 
所在地:東京都八王子市堀之内三丁目19、20(地番)、東京都八王子市堀之内3丁目20番地(住居表示)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩4分
総戸数: 84戸

プレサンス ロジェ 京王堀之内

315: 匿名さん 
[2014-07-26 17:31:44]
今年の夏は、夜もエアコンを入れないと眠れないです。
クール商品なども利用していますが。
後、やはり防犯面で、窓を開けて寝るのはできないです。
バルコニーが線路側なのが気になりますが。
上の階なら、気にしなくても大丈夫ですかね。
317: 匿名さん 
[2014-08-04 05:22:07]
完売厳しそうっすね。駅近の立地は良いと思うんですけど…やっぱり線路かそれとも他の要素?
318: 匿名さん 
[2014-08-05 06:04:36]
間取りは、特に問題も無さそうですから、カーブした線路の外側だから?
それが内側だったら良かったのかな。
それともただ単に、電車がうるさく思っているからかな。?
やっぱりそこへ行ってみて、どんなところなのか確認してみるのが良いんじゃないかな。
319: 匿名さん 
[2014-08-06 09:34:09]
深夜の騒音ですが、近くに若者が利用するような娯楽施設があるのですか?
ここは線路に近い為、電車の騒音ばかりが気になっていましたが、人による騒音が出てしまうなどは予想外でした。
近くにカラオケ店ができたそうですが、その影響でしょうか・・・
今回たまたまだといいですね。
320: 匿名さん 
[2014-08-06 11:45:05]
319>>さん
カラオケ店は駅前なんで若者の騒ぐ声は影響ないと思いますよ!
321: 匿名さん 
[2014-08-07 20:14:18]
まあ、騒音といわれても、そんなにうるさいものなのか、線路も近いからね。
電車は朝から夜まで走っているでしょうけど、
窓を開けていれば電車の音も響くものでしょうね。

電車が好きな人には丁度良いアングルですね。(笑)
322: 匿名さん 
[2014-08-10 19:48:08]
完売せずに、こっそり値下げで売り切るのは目に見えてますね。
駅に近いけど、ただそれだけしか売りがないし。電車音は毎日、しかも朝晩問いませんからね。慣れればLuckyですが、慣れないとノイローゼになります。
323: 匿名さん 
[2014-08-10 21:44:04]
確かに駅近ぐらいしか売りがないっすね…
324: 匿名さん 
[2014-08-12 22:56:29]
>>321
年末年始もいつでも一年中早朝から深夜まで電車が走りっぱなしだよ。
電車が好きな子供も、そんなのほんのいっとき。子供が受験生になった時とか心配になるよ。
325: 匿名さん 
[2014-08-13 16:45:15]
人によって捉え方は違いますよね。。
車の交通量の多いニュータウン通りや野猿街道沿いと京王線沿いの騒音で比較したらまだ京王線のほうがいいかもしれませんよ。深夜も時間問わず大型車は走りますし、排気ガスや深夜の騒音等で窓は開けられません。

このマンションの近くに住んでますが、このマンションが建ったおかげで壁になったのか音は小さくなりました(笑)
やっぱりそこに住んだらうるさいのかなぁ。
326: 匿名さん 
[2014-08-13 18:34:29]
音の問題は人によると思います。
実際マンションを見に行きましたが、思ったほど音は気になりませんでした。
自分にとっては車の走る音より、電車の音の方が断然心地よい音に感じました。
静かな所に住みたい人には向かないと思います。
音が気にならない人はすぐ慣れそうな感じです。
327: 匿名さん 
[2014-08-14 12:34:44]
入口の木が枯れかけてますね。植栽には特に関心もないけど材料費を安くおさえすぎたのでしょうか。
植わっている木の種類をみると、何年か後には荒れてきそうですね。
328: ご近所さん 
[2014-08-14 18:50:20]
そうですか?
植栽の趣味は良いなぁと思ってたのですが。
ヤマボウシやケヤキを選ぶあたり個人的には好きです。
どちらかというと和風な植木チョイスですよね。
329: 匿名さん 
[2014-08-15 07:01:35]
>>328
管理するから、普通は荒れないと思います。
330: ご近所さん 
[2014-08-15 13:11:49]
道路に飛んだ落ち葉の掃除やってくださいね。ケヤキの落ち葉ってギザギザがあって掃除しにくいです。掃除が大変だから新しいマンションでは見かけません。
成長したら倒れそうな場所に植わってますね。
331: ご近所さん 
[2014-08-15 15:36:04]
>>330さん

ご近所なんだしそんな言い方しなくても良いのに…
332: 匿名さん 
[2014-08-15 18:22:11]
>>322
再販業者に一括売却するのでは?
333: 匿名さん 
[2014-08-15 18:35:49]
本当に苦戦してそうですもんね。やっぱりデベロッパーのネームバリューも影響してるんすかね…
334: 匿名さん 
[2014-08-16 17:28:30]
デベのネームバリューは大きいですね。三菱や野村等、一流デベだとそれだけで売れますから。
まぁ、出べのプライドもあるし、中身も良い物多いですが。
335: 購入検討中さん 
[2014-08-16 18:44:35]
実際にこの物件の中身はどうなんですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる