株式会社プレサンスコーポレーション 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 堀之内
  6. 3丁目
  7. プレサンス ロジェ 京王堀之内
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2020-05-21 09:37:58
 削除依頼 投稿する

プレサンスロジェ京王堀之内について情報をおねがいします。
まだ公式サイトがないので情報が少ないですね。。。

所在地:東京都八王子市堀之内3-19、20(地番)
交通:京王相模原線「京王堀之内」駅より徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05m2~93.62m2
売主:株式会社プレサンスコーポレーション東京支店
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-01 00:23:20

現在の物件
プレサンス ロジェ 京王堀之内
プレサンス
 
所在地:東京都八王子市堀之内三丁目19、20(地番)、東京都八王子市堀之内3丁目20番地(住居表示)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩4分
総戸数: 84戸

プレサンス ロジェ 京王堀之内

293: 匿名さん 
[2014-07-04 23:46:27]
やっぱり線路レベルの部屋が売れ残ってるんですかね?
294: 匿名さん 
[2014-07-05 07:19:37]
残りは3階ですね線路の高さは躊躇する方が多いでしょう。
無料でオプション付けて売り切るでしょうね…

多摩センターの某マンションは家具カーテン付きで売り切ってましたから同じようにするのかもしれませんね。
295: 匿名さん 
[2014-07-08 16:59:58]
確かに!>291さん
あれば便利かもですけれど、その分収納はまるっと減ってしまうから
あればいいというものではないと思うし。
そのマンションの規模に合わせて考えて行ってもいいと思います。
そういうのよりも
フルフラットのフロアとか、サーモバスとかそういうのが充実している方が
生活に直結しているというか使い勝手がいいんじゃないかなー(^^)
296: 匿名さん 
[2014-07-12 05:46:21]
早く完売すると良いですね。なかなか難しいのかな…
駅近物件で良いと思うんですがね。
297: 匿名さん 
[2014-07-12 21:19:55]
FaithOneという詐欺業者がマンション内に出入りしてるみたいなんで、みなさん気をつけてください。
298: 匿名さん 
[2014-07-16 14:19:38]
「室内のお手入れの説明に来ました」とか尋ねてきてるのは何なんでしょうか?
体調不良だったので断りましたが、説明に回るものなんですかね?
299: 匿名さん 
[2014-07-16 16:15:34]
点検を装う業者には特に注意しましょう。
「説明にきた」と言う人も怪しい。

ガス給湯器の点検のふりをしてサビの防止が必要とウソ言って高額器具を取り付ける悪質業者を別のマンションで見たことあります。
水道水は健康に悪いと脅して売る大きな浄水器
耐久性をよほど高めるらしいフロアコーティング
なぜか高価な換気扇のフィルター

玄関マットのレンタルは、お店じゃないんだから必要ないですね
300: 物件比較中さん 
[2014-07-16 19:50:44]
最終期になりました。
残り5戸なので時機に完売しますよ。
301: 匿名さん 
[2014-07-17 07:10:40]
「説明にきた」を管理人さんに報告へ行ったら多発しているらしく…絶対にドアを開けないでと言われました。
302: 入居済み住民さん 
[2014-07-17 08:03:55]
FaithOneという業者は完全に詐欺業者です。パンフレット記載の住所はバーチャルオフィスです。
橋口と名乗る男が水周りの説明といって来たみたいです。直接文句言っておきましたが皆さんも気をつけてください。
303: 周辺住民さん 
[2014-07-17 17:00:55]
通勤で電車から見るとカーテンの付いていない部屋が目立つ気がします。自転車置き場にも自転車が全然ありません。まだ引越ししていないだけならいいのですが、完成後、電車の音を確認しようと思ったのですが・・・。
304: 匿名さん 
[2014-07-17 19:40:00]
>>303さん

まだ半数しか入居してないからそう見えると思いますよ。
306: ビギナーさん 
[2014-07-20 11:51:07]
ここは殆ど多摩ニュータウンみたいなところに思えますけど、やはり多摩ニュータウンの一部なんですか?
違いますか?
でも住宅街もどんどん広がってきているよですよね。
この周辺は戸建てとマンション系のどちらが多いのかな。マンションなら戸建よりは安く済むだろうけど。
308: ご近所さん 
[2014-07-20 14:53:18]
三和の上にカラオケボックスが開店しましたね。
何ができるのか地元住民に知られないように工事やってました。ニュータウン計画の一環で建てた商業ビルのはずですが、おかしな方向に向かいました。最初は三和が経営するスポーツジムでした。深夜に店から出てきた若者が騒いだら反対運動が起きて閉店に追い込まれるかな。
309: 匿名さん 
[2014-07-21 23:19:51]
カラオケボックスで反対運動が起きたりするのでしょうか。
もちろん騒いだりされたら迷惑ですが。
310: ご近所さん 
[2014-07-22 01:21:53]
今、夜中の1時回ってますが、駐車場で騒いでる人がいますね。ずいぶん若い方達のようですが…。
この近隣はマナーある住民の方達ばかりだったので残念です。
311: 匿名さん 
[2014-07-23 10:16:09]
駐車場100%完備というのは良さそうですね
MRでは和室の畳がブラックですね。こちらはカラーは選択可能なのでしょうか?
自分的にはブラックではなくてたたみの若草色がいいなと感じました。
ブラックだとほこりが目立ちそうです。

キッチンのデザインはなかなかおしゃれですね。変わったデザインが魅力的
312: ここの住民 
[2014-07-23 17:09:07]
22日の夜うるさかったですね。。ほかの方も聞こえていたんですね。
駐車場で騒いでいたんですか。

電車の音がうるさくない道路側の部屋で窓を開けて涼しく寝ていたのに。
とても残念でした。
なんであんな遅い夜に大きな声でずっと同じ名前叫んでいるんだろう。それも若い女性の声。
313: 匿名さん 
[2014-07-25 10:09:55]
購入を考えていますが、一番公園側の部屋はまだ空いているのでしょうか?公園側の最上階をが希望てすが。
314: ご近所さん 
[2014-07-25 13:54:36]
京王がレール交換の準備をしているみたい。騒音が減るといいですね。
電気代が高いから、寝る時はエアコンを使わず窓を開けるといいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる