野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド南浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウド南浦和
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-03-01 13:02:48
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:さいたま市南区根岸2-968-2他
交通:京浜東北線武蔵野線南浦和駅徒歩11分
総戸数:62戸
間取り:3LDK~4LDK、71.87~90.71m2
入居:2014年9月上旬予定

売主:野村不動産、大栄不動産
設計・施工:大末建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-04-30 19:18:47

現在の物件
プラウド南浦和
プラウド南浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市南区根岸2丁目968-1(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩11分
総戸数: 62戸

プラウド南浦和

286: 匿名 
[2013-10-25 20:22:02]
284です。 
下の車は水没しても良いとは思ってませんが、下の車の為にパレットを上げるということは私のマンションではありません。そういう提案がそもそも出ていないからかもしれませんが。下に停めている方々は台風が来る前にマンションの空きスペースなどに避難させてます。
287: 匿名 
[2013-10-25 20:47:59]
良いアイデアだとは思いますが、台風の中、上の車を出すには下の車を水没させない為に下の車の持ち主に連絡して、まず出して貰ってから(上の人はパレットを下げる鍵を持っていないので)パレットを下の方に下げてもらい、自分の車を出し、下の方はその後にパレットを上げてまた入れる。台風の中、これは大変です。下の方に連絡するのも電話番号は教えたりしないと思うので直接お宅に伺い、台風の中恐縮ですが車を出したいのでお願いしますと頼まなければならない。とても気を付かうし、下の方が常に家に居ないと成り立たないので、マンション生活では現実的には無理だと思います。こういうのは実際住んでみると分かりますよ。
288: 匿名 
[2013-10-25 20:58:10]
↑284でした。続けてすみません。
289: 匿名さん 
[2013-10-30 15:02:45]
今、私が分譲賃貸で住んでいるマンションは、
台風の時になると管理会社の人が来てパレットを上げて行ってしまうんですよね。
実際に水か入ったりすることがないので、
確認してからパレットをおろして車を出して、
出した後また元の通りに上げておいています。
マンションによって色々とやり方があるのでしょうね。
290: 匿名さん 
[2013-10-30 18:46:55]
ホームページの物件概要を見ると、残り3戸になっていました。残念ながら即日完売にはなりませんでしたが、順調に売れてますね。この調子ですと年内に完売されるかもしれませんね。駅前のモデルルームも近々閉鎖されるのでしょうか?
291: 匿名 
[2013-10-30 20:04:03]
三戸ですか!
年内完売は間違いなさそうですね。さすがプラウド。
292: 物件比較中さん 
[2013-10-30 22:43:53]
もう完売したかと思ってましたがまだ余ってるんですね。
再検討しようかな。
293: 物件比較中さん 
[2013-10-30 23:52:09]
残り3戸はホームページの間取りページに掲載されているGcg、I、Jの3つでいいんですかね。
294: 匿名さん 
[2013-11-01 08:55:06]
今朝新聞広告が入ったのですが(プラウド与野との合同キャンペーンをしてました)そこにはGcgタイプが出てましたよ。
295: 匿名さん 
[2013-11-01 13:22:44]
Gcgタイプはとてもいいですね。
ここがいいと思っても値段で諦めている人は多いと思います。
296: ゆっくり物件探し中さん 
[2013-11-01 15:04:10]
南浦和は需給のバランスが悪すぎですね。
みなさん書かれている通り、比較対象がないからいいなりの値段で微妙に価格調整されて割高な印象。
モデルルームも確かに前地のプラウドシティよりは仕様は良かったですが、
立地の差はあれど、同じ広さ、同じ徒歩圏内でここまで金額差がつくほどのものではないと感じました。
297: 匿名さん 
[2013-11-01 20:10:06]
でも、残っている部屋って1Fと東向きだからなぁ
298: 匿名さん 
[2013-11-03 12:04:09]
 太平洋セメント(東京)は24日、製造、出荷したセメントの一部に材料の配合ミスが見つかり、回収を始めたと発表した。すでに工事現場に出回っている恐れがあり、実際に使用されれば、コンクリートの強度が不足する可能性があるという。

 回収の対象は埼玉県熊谷市の工場から21~23日に出荷された「高炉セメントB種」と呼ばれる製品。約1800トンが茨城、栃木、群馬、埼玉の4県に流通している。

 高炉セメントを原料にすればコンクリートの強度が長く持続するため、ビルの基礎やダム、橋などに幅広く使用されている。
299: 匿名さん 
[2013-11-05 08:57:48]
ホームページ、更新予定日過ぎても更新されませんね。
残り3部屋の売れ行きが気になります。
300: 購入検討中さん 
[2013-11-05 19:34:14]
後一戸らしいです
301: 匿名 
[2013-11-05 19:52:05]
は、早い! 
普通のやつの3倍は早いぞ。
302: 匿名さん 
[2013-11-05 23:18:15]
>普通のやつの3倍は早いぞ。

コメントに品がないけど、営業さんでしょうか。
303: 匿名さん 
[2013-11-06 12:30:03]
>302
301じゃないけど、ガンダムとかシャアとか知らんのかな?そんなこと想像するあんたのほうが品がない。
304: 匿名さん 
[2013-11-06 16:45:15]
ギャグなのかおちゃらけているのか分からないけど、
シャアだのガンダムだのの台詞はこのような公的な場所ではなく
個人的な集まりの場で使ってはいかがでしょうか。
305: 匿名さん 
[2013-11-06 21:12:48]
ホームページ更新されましたね。残り2戸とありました。
後一戸というのは営業さんからの情報でしょうか?
ホームページの更新はそう頻繁ではないようですが、売れ行きが気になります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド南浦和

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる