東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

913: 匿名さん 
[2013-05-28 16:39:32]

男優?
ここはクロススマート購入の検討版だぞ。2チャンじゃないからね。
914: 匿名さん 
[2013-05-28 17:30:03]
ここに到ってまだこれだけネガ書き込みがあるというのは、スゴイ物件なのだと思う。
買い損なって「しまった!」と思っている素人投資家が多いんでしょうな。
投資的視点からは、「絶対評価」は無意味ですものね。
915: ご近所さん 
[2013-05-28 17:41:49]
中目黒から帰る途中でライトアップの大橋クロスを見たら、
思わずカッコイイと言ってしまった。
916: 周辺住民さん 
[2013-05-28 18:07:19]
住民さん自ら格好いいとは(笑)周辺からするとスーパー
は助かるも低地の為か随分寸胴に見え○○○○です。
特に松見坂から降りてくるとラトゥールが目立つ為少し
気の毒。低地の分あと30m高ければ目立つのに勿体無い。
917: 匿名さん 
[2013-05-28 18:35:16]
どこから見てもカッコイイ!
916はどこから見ても、うだつの上がらないオッサンw
918: 匿名さん 
[2013-05-28 18:45:22]
寸胴じゃないマンションって?元麻布ヒルズみたいなやつ?
寸胴の意味わかってる?超高層ビルの99%は寸胴だけど。
細けりゃ細いで「ペンシル」とかいうんでしょ。
何度も同じこと言ってるけど、聞き苦しいね。
919: 匿名さん 
[2013-05-28 18:50:09]
>912
青葉台のタワマンはいつも247の撮影やってる。
920: 匿名さん 
[2013-05-28 18:54:37]
>902
値上げするってなに?
値上がりするじゃなくて?
921: 匿名さん 
[2013-05-28 19:11:22]
902さんが2015年に手持ちのクロスエア中古を売出すんじゃないの?
その値上げ予告または販促活動なんじゃない
2015年には値上げしますから早く買ってくださーい って
922: 匿名さん 
[2013-05-28 19:20:12]
バブルが完全に終わってから売出すよりも、今のうちに売出した方が良いと思うのは自分だけでしょうか?
923: 匿名さん 
[2013-05-28 19:28:53]
株価を見てると、もうバブルは終わった可能性もあるけどね。
924: 匿名さん 
[2013-05-28 19:59:49]
いまどきタワマンは珍しくないから、特段かっこいいとかかっこ悪いとか思わないけど、低地に建っている分で背が低く見えて残念かな

景気が良ければ他につられて値段が上がるかもしれないけど、相対的なクロスの地域での立ち位置は変わらないからあえて投資でクロスを選ぶ理由がない
むしろ売り抜けのタイミングを逸すると大損のリスクがある
925: 匿名さん 
[2013-05-28 20:14:47]
中古になって新築時ダントツで不人気であった
クロスがアベノミクスで反逆の兆しがあるかを
見極めないといけない。
景気が良くなっても駄目なものは駄目な気もするが。
926: 住まいに詳しい人 
[2013-05-28 20:28:00]
そりゃ今から投資でクロスを買ったって割に合うわけないじゃないの。
すでに勝負はついちゃってますよ。
早い時期に北東/北西角部屋上層階を買っていた方、お見事!!
927: 匿名さん 
[2013-05-28 20:32:12]
自ら書き込む位だから北東、北西上層階は外れ
ではないのかな。それ以外の方々はご愁傷様です。
928: 入居済みさん 
[2013-05-28 21:19:21]
北東 東南の角部屋はだめですかね?
929: 入居済みさんその2 
[2013-05-28 21:32:53]
いいと思います!割安でしたし。
ただ私は神宮花火が見たかったのでパスしました。
930: 匿名さん 
[2013-05-28 21:37:35]
南西側、南側があたりだと思います。このタワマンの良いところは、各部屋ベランダへ出られることです。東京のタワマンで家に居ながらベランダへ出られるのは、3頭しかないとききました。あとは窓も開けられず、洗濯物も干せない所ばかりです。やっぱ外の空気を家で吸えないのは耐えられません。NYの50階に住んでいた時も、窓を開けられず息苦しい思いをしました。
931: 不動産業者さん 
[2013-05-28 21:40:08]
千住エアクロスタワーや富久クロス関係者はマジでクロスエアをリスベクトしてるらしい。
932: 匿名さん 
[2013-05-28 22:03:02]
ここが本家クロスですからね。
933: 匿名さん 
[2013-05-28 22:06:16]
ウチからは青葉台の黒いタワーの方が高く見えるけど
どっちが高いの?
934: 匿名さん 
[2013-05-28 22:12:42]
黒いタワー
935: 匿名さん 
[2013-05-28 22:17:30]
到達地点は断然黒タワーだけど物の高さは
こちらが物凄い低地だからで大差ないです。
936: 匿名さん 
[2013-05-28 22:21:11]
タワーでバルコニー越に眺望見に行く方が
レアな物件です。ここは角部屋以外リセール
は厳しいです。大規模修繕の時にガラスに変更
したらもう少し人気が出てくると思います。
937: 匿名さん 
[2013-05-28 22:22:59]
バルコニーあるのに不透明手すりってタワマンの意味をなしてない。
938: 匿名さん 
[2013-05-28 22:28:50]
933
39階から見れば、住友黒ビルとクロスタワーの高さはほぼ同じに見えた。
建物自体の高さはクロスのほうが全然高い。
939: 匿名さん 
[2013-05-28 22:35:11]
住友も青葉台では高台ではないけどここは城南地区
では一番の低地だから到達地点が低いのは仕方ない。
940: 匿名さん 
[2013-05-28 22:38:05]
それに、我々まじめにここで生活するわけだから見たい時には景色が見える、それ以外の時は外からはisolateされたコージーなバルコニーがあって空気も満喫できるのが嬉しいです。おっと、空気が汚いというあなた。南東側では全くそのようなことはありません。都心マンション遍歴を持つ者が言うのですから信用していただいて良いと思いますよ。
941: 匿名さん 
[2013-05-28 22:39:19]
高けりゃいいって小学生みたいだね!
942: 匿名さん 
[2013-05-28 22:44:42]
住友黒ビルってよく見ると変だよ、下の方事務所だし。住みたい?ああいうのに。値段高いからって。
生活って人に見せるためにあるものじゃないよね。そのあたり、サイトに張り付いてる評論家先生方はどう
考えられるもでしょうか、ね。タンクレストイレをお客さんに見せて喜ぶの?
お客さんってあなたに会うためにおうちにまで来てくれるんじゃないの?仕様見せて自慢するのなんて
精神的に少し寒くてlonelyだね。こういうこと言っちゃいけないのかな、心折れる人が多い時代に。
943: マンション投資家さん 
[2013-05-28 22:44:46]
よく続くね・・・
「買い損なってしくじった」感がにじみ出すぎの投稿は惨め
ここ出る前の割高物件をつかんじゃった人も

もうやめたら
944: 匿名さん 
[2013-05-28 22:46:13]
そうだよ、意味ないからもういいじゃん。
945: 匿名さん 
[2013-05-28 22:52:46]
>住友黒ビルってよく見ると変だよ、下の方事務所だし。住みたい?ああいうのに。

ここも図書館や区の出張所やスーパーなどが入ってるじゃん。住みたい?こおいうのに。
946: 匿名さん 
[2013-05-28 22:58:27]
皆値頃感のする万人向けの物件を選べよいのでは。
そしたら早期完売でネガの出る幕もなくスレ終了、
住民さんの節操感も減る。
947: 匿名さん 
[2013-05-28 23:13:53]
管理人さんへ

いつまでこのスレを放置しているの?

完売なんだからもう検討スレは閉鎖だよね。

948: 匿名さん 
[2013-05-28 23:18:45]
945
★ここも図書館や区の出張所やスーパーなどが入ってるじゃん。住みたい?★

皆住みたいから完売している訳だから、俺も住みたいよ。
949: 匿名さん 
[2013-05-28 23:46:07]
本当の意味での完売まであと少し、年内には
スマートも決着できると見ます。
950: 匿名さん 
[2013-05-28 23:56:42]
あと2年もあれば完売できるでしょう
951: 匿名さん 
[2013-05-29 00:01:22]
ほんとくだらんなおまえさんたち。完売って何か君たちの人生に関係あるのか?
いちゃもんつけるだけの人生は空虚だね。
952: 匿名さん 
[2013-05-29 00:03:38]
945

住みたいねー実に。あなたも本くらい読んだ方がいいよ。何かの足しにはなるよ。がんばってね。
953: 匿名さん 
[2013-05-29 00:05:27]
945ってこの世に住みたいとこないんじゃないかな。
954: 匿名さん 
[2013-05-29 00:08:22]
完売したんだったらさっさと閉鎖しろよ
955: 匿名さん 
[2013-05-29 04:42:15]
まだ公式HPすら閉じていないのに何言ってんの
956: 匿名さん 
[2013-05-29 07:11:19]
スマートが完売したらスタイル販売開始とかありませんかね?
957: 匿名さん 
[2013-05-29 08:23:23]
完売したら、次は値上がりの毎日が待っている。
坪400、500、そして700へGOGOGO>>>>
958: 匿名さん 
[2013-05-29 09:31:07]
完売してないのに完売とか書くから反感買うのだろうね。

中古になったらまず2割減からスタートで景気次第。
資産価値は年々目減りしますが、タワマンは建物部分の価値が大きいから特に資産価値としての下げ幅は大きい。
いい時に売らないとここの土地同様二束三文にまで落ちうるでしょうね。

しかし店舗はまだ募集中とはね。
不人気立地の底力か。
959: 匿名さん 
[2013-05-29 10:22:15]
残り50戸くらいですか?
960: 物件比較中さん 
[2013-05-29 10:54:20]
>中古になったらまず2割減からスタート

ド素人か!
961: 匿名さん 
[2013-05-29 10:56:37]
>960
業者か!
962: 匿名さん 
[2013-05-29 10:56:41]
958は、ホントのド素人
963: 買い換え検討中 
[2013-05-29 11:00:40]
958は一度も売買経験のないヒキコモリ脳内投資家だな。

相手にしない。
964: 匿名さん 
[2013-05-29 12:00:17]
958に痛いところを突かれて焦っている関係者の図だな
965: 匿名さん 
[2013-05-29 12:02:17]
中古でわざわざクロスを高く買いたいかと言われればNo
他の新築を買うよ
966: 匿名さん 
[2013-05-29 13:02:41]
こんなところ覗いてないで、早く他の新築買ってくださいw
買ったら報告して下さいww
967: 匿名さん 
[2013-05-29 13:12:27]
このスレ面白いネ
968: ご近所さん 
[2013-05-29 13:28:51]
ネガ専門家達がこの書き込みで楽しんでいるのは間違いない。

低能
969: ご近所さん 
[2013-05-29 13:31:47]
店舗の客入りが全体的に少ないですね。
店舗が全部埋まっていない状態で撤退されると次はなかなか決まらなさそうですし心配ですね。
970: 買い換え検討中 
[2013-05-29 13:44:06]
>958 = >961 = >964
無知…
= >969
話そらそうとしてもだめよゥ
971: 匿名さん 
[2013-05-29 13:49:44]
>970
必死な契約者
972: 匿名さん 
[2013-05-29 14:07:01]
マトモなテナントはちゃんとマーケティングして入店するか否か決めるからね。ライフも厳しいようだし、賃貸住人多く客単価も取れないから敬遠されるよね。
973: 買い換え検討中 
[2013-05-29 14:29:37]
必死なネガ、乙!
974: 匿名さん 
[2013-05-29 14:52:07]
ライフも厳しいようだしってアナタ、お店の従業員さんですか?
どちらから通勤されてるのかしら
975: 匿名さん 
[2013-05-29 15:08:31]
住人が買い替え検討中で書き込むのが片腹痛い

ライフは前を通るたびに空いてるけど、混んでる時ってあるの?

あっ972ではないよ
976: 匿名さん 
[2013-05-29 15:30:17]
>住人が買い替え検討中で書き込むのが片腹痛い
すみません、意味を教えてください
ライフの前を通るたびに。。タダなんですから、入ってみてくださいよ(笑)
いつもこのマンションを意識して通りすぎてる方なんですね、お気持ち分かります
977: 匿名さん 
[2013-05-29 15:55:44]
このスレの契約者による管理は徹底していて素晴らしいですね!この管理力をリアルのクロスエア自治でも活かしていただきたいですね。
978: 匿名さん 
[2013-05-29 15:56:42]
う〜ん、スーパーとかお店は、時間帯によって混雑・閑散と極端な形態ですからね
空いていて心配なら、いっそのこと会社にお聞きになられたらいかが?
979: 匿名さん 
[2013-05-29 16:32:00]
別にマンションなんかいくつも買えば良いじゃん。
ここもそのうちの1つだと思えばそんなに気にしなくなるよ。


980: ご近所さん 
[2013-05-29 17:00:20]
972 975
君は調査したのかい?
根拠なくネガると退場させるぞ。
981: 匿名さん 
[2013-05-29 17:01:06]
ちゃんちゃん!
982: 匿名さん 
[2013-05-29 17:18:55]
事実を書くとネガと言われるこのマンションってどんだけネガティブ要素を抱えているの?!
983: 匿名さん 
[2013-05-29 17:32:46]
ところでHPが閉鎖される気配がまだないが、
キャンセル住戸待ちというのはいつまで受け付けるつもりだろう。
属性の悪い客が多くてローン審査が渋滞なんてことは無いよな。

実はキャンセルが出たという名目で売れ残りを放出してるのかな。
984: 匿名さん 
[2013-05-29 17:45:56]
今日通ったけど三茶ー青葉台間で一番の低地に建ってるので
低く感じるの意味が分かりました。
ジェットコースターみたいですね。
985: 匿名さん 
[2013-05-29 18:03:43]
だからー、客観的に丁寧に検証した事実を書いてください
ただ「いつも空いてる」じゃホントかどうか分からんし
私はスーパーとか行くよりコンビニ派だけど、また住人ではないけど近いので最近ココによく行きますよ
さすがに夜遅い時間は少ないけど、夕方とかはけっこう混んでますよ
スーパーの普通の混み具合ってよく分かりませんが(笑)

それと、中目黒方面から来るんだけど「低地」を強調するほど変な感じはしませんよ
渋谷からバスに乗って通過しても気にもならないし、渋谷から歩いてここまでなんてないしね
高速高架とかJCTとか、表側(ライフ正面側)はたしかに暗い感じを受けますよね
それを軽減するのに広くとって、夜のライトアップとかで工夫してるのかな
でも、そこから環6の中目黒方面へ向かう方が低くないですか?

ネガさんたちは、1の欠点を100くらいに拡大解釈して書くでしょw
良い点はその逆で・・・

第三者的な、的を得た感想ってココでは無理かな(笑)
986: 匿名さん 
[2013-05-29 18:08:00]
池尻・大橋って地名で、どのような場所か想像できると思います。
987: ご近所さん 
[2013-05-29 18:09:51]
983
勝てな妄想を止めたら。

984
目黒クロスが大橋のシンボルという事実は誰も否定できない。
988: 匿名さん 
[2013-05-29 18:14:35]
大橋ジャンクションが大橋のシンボルだと思う。
989: 匿名さん 
[2013-05-29 18:22:52]
空中庭園がシンボルでは?
990: 匿名さん 
[2013-05-29 18:25:47]
他人が買ったマンションの上げ足・欠点をいくら羅列した処で、ネガさんの人生に

何がプラスになるのでしょうかね?

ネガさんの、そのパワーを他に転用したら もっと良い人生が送れると思いますよ!
991: 周辺住民さん 
[2013-05-29 18:54:27]
そいつらはその反応を楽しんでいるだけだから、
無視したほうがいいかも。
992: ご近所さん 
[2013-05-29 20:18:11]
まさか、クロスのせいで中古価格が爆落ちしたプリズムの人が、さか恨みしてネガってるってことあるんですかね?
そんな了見の狭い人いないですよね?あの超高値で購入できた方たちなのですから。
993: 匿名さん 
[2013-05-29 20:19:24]
ジャンクションには駐車場あるんですか?
994: 匿名さん 
[2013-05-29 20:37:26]
ネタが尽きてきたのか、ネガの勢いも無くなってきた
そろそろ終わりでしょうかねぇ
まさか次スレはもう、作らんでしょ?でも切りのいい20までやる?w
995: 匿名さん 
[2013-05-29 20:50:24]
キリのいいところで20までいきましょうよ。
そのうちにスマートも完売するでしょうし。
ということで、どなたか最終次スレお願いします。
996: 匿名さん 
[2013-05-29 21:00:28]
997: 匿名さん 
[2013-05-29 21:06:24]
キャンセル住戸待ち受付中!
http://www.meguro-air.com/
998: 匿名さん 
[2013-05-29 21:14:41]
ヘッジですね。申し込んでもローンが通らない人がいますからね。
999: 匿名さん 
[2013-05-29 21:29:35]
問い合わせるとキャンセルってことで東急関連会社が引き取ったのが出てきたりしてね
1000: 匿名さん 
[2013-05-29 21:33:52]
販売戸数とあってませんでしたからね。
1001: 匿名さん 
[2013-05-29 21:37:15]
そう考えると合致しますね。
1002: 匿名さん 
[2013-05-29 23:16:09]
993
もちろんありますよ。10数台スペースがあります。
1003: 匿名さん 
[2013-05-29 23:17:42]
最後に1戸残ったプレミアムがローンがダメでキャンセル発生ならあり得るかもしれないが、それ以外がキャンセルで出たら怪しいね。
1004: 匿名さん 
[2013-05-29 23:41:55]
どうなんでしょう?
ココに限らず例えば、未竣工のマンションとかでも完売していても
やはりローンアウトのキャンセルは、けっこうあると思いますよ
1005: 匿名さん 
[2013-05-29 23:44:08]
この戸数なら、キャンセル出ないほうが不思議。
1006: 匿名さん 
[2013-05-29 23:56:03]
まだ全戸未入居、融資前というのならキャンセルがある程度でてきても納得できるが、
既に入居が進んでいるここでボロボロキャンセルがでてきたら異常だよ
1007: 匿名さん 
[2013-05-30 00:00:37]
買い替え不調とか、よくある話。
1008: 物件比較中さん 
[2013-05-30 00:05:41]
1009: 匿名さん 
[2013-05-30 00:08:06]
ローン審査なんてそう長期間かかるものでもないだろう。
何か月もキャンセル住戸待ち募集してたら怪しいよな。
1010: 匿名さん 
[2013-05-30 00:12:48]
どれだけローン審査にかかってるんだって

もう竣工、入居開始して3ヶ月以上たってて不自然やな
1011: 匿名さん 
[2013-05-30 17:19:51]
池尻大橋商店街 中程にあるパン屋さん「TOLO PAN TOKYO」は美味しい…
朝も7時にopenしているので出勤前に手当てしてランチにちょうど良い
1012: 管理担当 
[2013-05-30 17:53:15]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる