東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

401: 匿名さん 
[2013-05-15 19:40:05]
玄関インターホンにカメラは付いてないんですか?
402: 匿名さん 
[2013-05-15 19:44:00]
オプションです。
403: 匿名さん 
[2013-05-15 20:10:44]
低仕様やね。
404: 匿名さん 
[2013-05-15 20:21:31]
オプションって珍しいですね。外観部分なので統一仕様が一般的と思ってました。
405: 匿名さん 
[2013-05-15 20:37:26]
もう建ってるから付けるには追加工事か。
406: 匿名さん 
[2013-05-15 21:48:53]
玄関インターホンで、カメラ付きのマンションてどこですか?
かけ離れて高い処以外でのタワマンで教えてください、博識なアナタ
私なら億劫がらずに、不審に思えばアノ覗き窓で十分ですが
407: 匿名さん 
[2013-05-15 21:52:33]
追加工事だと金額張りますね。。
408: 匿名さん 
[2013-05-15 22:05:30]
この界隈ではたしかプラウドもクラッシィも付いてたなぁ
坪300万以上で付いてないところなんて逆にそうはないだろうに。
409: 匿名さん 
[2013-05-15 22:13:41]
玄関インターホンなんているかね?それぐらいしかけちのつけようがない良いタワマンということで。万が一のキャンセルのために載せてるだけで、もう1Rしかありません。ネガ君たち、御苦労であった!
410: 匿名さん 
[2013-05-15 22:14:56]
億劫がらずにって、普通に考えれば面倒だろ。
玄関前にカメラが無いって来客録画もできなきゃ防犯的にも弱いし。
不在時にどういう人間が玄関前まで入って来るのかも把握できない訳だ。

411: 匿名さん 
[2013-05-15 22:29:13]
409みたいなのを負け惜しみって言うんだね
仕様が低いのだから仕方ない
412: 匿名さん 
[2013-05-15 22:31:58]
私の個人的感覚です
メインエントランスで顔認証して開けます→エレベーターホール?に入る時に顔認証して開けます
エレベーターは、訪問階のみ停まる設定です→訪問階でエレベーター降ります→玄関前でインターホン押します
そしてドアチェーンしたまま開けます→確認してチェーンはずして入れるなりします

面倒だろうがなんだろうが、ドアを開けに行くのだから
その時ドアスコープ覗いたっていいジャマイカ

まぁ、どうしても欲しければパナの製品なんか、簡便で良いかもね
そして、不在時には玄関前には来れませんからね、、、エントランスで開けられないでしょ
普通のマンション?玄関先に入って来れるような処は、さすがにソレ必要でしょうけどw
413: 匿名さん 
[2013-05-15 22:36:26]
なるほど、カメラ付きドアホンというのはつまり古いマンション、団地や
一戸建て住宅でこそ、威力を発揮できるわけだ!
414: 匿名さん 
[2013-05-15 22:47:54]
うっかり同階の住人が招いてしまうこともある
エレベーターに同乗されてしまうこともある
一度入られれば訪問階をくまなく見て行くことは可能ですからねぇ

オートロックなどのセキュリティだけでは玄関前までの往来を防げないのは常識
ちょっとしたセキュリティにあぐらをかいてる所の方が不用心ですからね
415: 匿名さん 
[2013-05-15 22:49:50]
玄関にパナ製品後付けってカッコ悪い。
高級マンションではありえない光景。

庶民派マンションだから仕方ないか。
416: 匿名さん 
[2013-05-15 22:58:54]
414さん
それを言っちゃ〜、お終いよ
全ての建物に隙があるのですから、カメラ付きインターホンがそれを防げる訳じゃない
最後はドアチェーンが砦ですかね
クロスや他のマンションで、メインエントランスなどのカメラインターホンは、録画機能とか付いているのですか?
蛇足ですが、415さんのお住まいだと、かなり危険だと思うな〜
417: 匿名さん 
[2013-05-15 23:08:39]
某芸能プロのお偉いさんが住んでる部屋でも侵入されるくらいだから
セキュリティなんてあってないようなものですよ。
418: 匿名さん 
[2013-05-15 23:37:24]
114.99もう申込み入ってるよ。
ネット上にはただ直してないだけ。
419: 匿名さん 
[2013-05-15 23:50:09]
何を今更。
仕様の低さ、環境、立地の悪さは目黒区随一。
しかしスケールメリットはこれまた目黒区随一。
それをどうとらえるかだけでしょ。値が上がるとか、
完売出来ないとか妄想は抜きにしてネガ、ポジ共に
言ってる事は正論たから後は予算と好みの問題。
420: 匿名さん 
[2013-05-15 23:51:22]
賃貸タワー
421: 匿名さん 
[2013-05-15 23:55:28]
地階のスーパーの駐車場と居住者用の駐車場で経路に問題がありそうですね。
422: 匿名さん 
[2013-05-15 23:59:04]
え、スーパーの駐車場と居住者用の駐車場は別じゃないんですか?
同じ駐車場だなんて下駄履きタワマンでも珍しくないですか?
423: 匿名さん 
[2013-05-16 00:19:12]
バルコニーのガラス手すりは透明じゃないのでしょうか?
賃貸等に出てるいくつかの画像をみると乳白色の不透明ぽいのですが・・・
424: 匿名さん 
[2013-05-16 00:38:00]
透明じゃないから部屋からの眺望は無いよ
タワマンなのに
425: 購入検討中さん 
[2013-05-16 00:40:42]
なんて人気のあるマンションなのでしょうさ
426: 匿名さん 
[2013-05-16 00:50:15]
2年も売り続けてるのに?
単に悪目立ちしているだけ。
427: 匿名さん 
[2013-05-16 01:05:32]
部屋からは空しか見えないですね!
プライバシーに配慮した良い設計ですね。
428: 匿名さん 
[2013-05-16 01:08:26]
青葉台の黒いビルから見下ろされるから乳白色なんですかね?
429: 匿名さん 
[2013-05-16 01:19:14]
エコガラスの紹介がありませんが、Low-Eペアガラスですよね?
430: 匿名さん 
[2013-05-16 01:19:28]
プリズムとコンニチワだし
431: 匿名さん 
[2013-05-16 01:20:05]
Low-Eじゃないよ。
432: 匿名さん 
[2013-05-16 01:24:09]
この場所だと当然2重窓でしょうけど、外の窓開ける時、簡単に開きますか?
433: 匿名さん 
[2013-05-16 01:24:17]
全熱交換型換気システムのNOxフィルターって50%しか除去できないんじゃ、まだあの立地じゃ空気悪いな。
結局のところ換気システムをほとんど閉めてそう。
434: 匿名さん 
[2013-05-16 01:25:42]
窓を開けると方向にもよるだろうけどかなりうるさそう。
排ガス混じりの空気も入ってくる。
435: 購入検討中さん 
[2013-05-16 07:03:25]
起きたらネガのオンパレード。
特定のネガさんが連投しているのがバレバレですよ。
よっぽどこの物件に歪んだ思い入れがある方なのでしょうね。
437: 匿名さん 
[2013-05-16 09:19:54]
ここの契約者も朝から値上げとか夢を語るのもネガの餌となるよ。
人気があろうがなかろうが自分が気に入ればどうでも良くない。
438: 匿名さん 
[2013-05-16 11:49:09]
やっと完売かと思ったところにスマートが出てきちゃったから気が気でない住人が結構いるんでしょう。
439: 匿名さん 
[2013-05-16 12:42:56]
ネガのオンパレードというか全部事実ですよね。
契約者には不都合な真実でしょうけど。
440: 匿名さん 
[2013-05-16 13:04:50]
439
だったらもともと買わんだろ、あほちゃうか。
441: 匿名さん 
[2013-05-16 13:07:16]
玄関のカメラ無いとか、エコガラスじゃないとか、バルコニー手すりが透明じゃないとか、気づかないで契約しちゃった人も多いんじゃないの?
MRでもあまり気にかけないよね。
442: 匿名さん 
[2013-05-16 13:31:17]
1つ1つは些細な事かもしれないけど、積もり積もって見てみると低仕様と言われるには訳があったということか。
443: 購入検討中さん 
[2013-05-16 13:43:34]
プラウドにすれば良かったかな?
444: 匿名さん 
[2013-05-16 13:48:56]
プラウドはあと5〜6年後に復権するでしょう。
とはいえ、あの間取りと棟内配列をどう考えるかの問題を残します。
445: 匿名さん 
[2013-05-16 14:37:22]
既に完売している(契約ベース)物件に対し、
ネガの合唱で一体何が意味あるの/?
馬鹿馬鹿しくてーーーーー低脳。
447: 匿名さん 
[2013-05-16 15:08:07]
プラウドも大橋アドレス、ここの事故物件以上の
曰く付きの物件となってしまい突っ込み所満載だよ。
世間的にはあちらが格上は認めるが団地っぽいよ。
448: 匿名さん 
[2013-05-16 15:12:02]
クロスのこの状態で完売とか言われてもね
449: 匿名さん 
[2013-05-16 17:18:32]
421さん
例えばどんな?住民と客の車がぶつかるかも、とか?
なにか起こってからでないと、改善改修はしないだろうけど
ホントに高級なマンションなら、一緒にしないですよねー
せめて、出入り口を別にするとかなら対向車の事故は防げるかも

ココはいわゆる普通の?タワマンですよね。規模が大きいからたしかに、共有施設は充実していると思います

ジャニー○の社長さん宅でしたかね、カメラ付きで防げるもの防げないものそれぞれあるでしょ
ただ上に書いてあるような防犯のため、玄関に付いているからといっても説得力ない、、なくてもOK
メインやエレベーターホールに入る時に付いていないなら問題あるけどね
みなさん分かってて、重箱の隅を突ついているんでしょ?
450: 匿名さん 
[2013-05-16 17:25:19]
玄関カメラはあってもなくてもセキュリティーレベルに違いがないけどどっちかというならあった方がいいと思う人のほうが圧倒的では?あえて無しにしてください、って人は居ないでしょ。
宅配業者等が連続して訪問するようなケースとか、住人同士で訪問するようなケースもあったりするしその場合わざわざドアスコープまで見に行くの?
451: 匿名さん 
[2013-05-16 17:30:51]
何度か出てたけど、ネガさんの中で実際に検討し現地内見している方は、ほんの少し

〜のようですね、〜みたいですね、〜って本当ですか?

実際にご自分の目で確かめて、批判して欲しいなー
私は3回くらい、現地に行って確かめていますよ

バルコニー の不透明なブルー・・・何でプリズムはOKなのにここはダメなのかな?
後からでも改修出来ないかなーなんて、思います
でも、ちょっと立ち上がって眺めたりなんてことならOKかな?とも
四六時中外を見てる訳じゃないしネ
さらには低仕様と言われるけど、今の自分が住んでいるところより良いですね私の場合。
それを批判する人は、現在の自分のお住まいより低いと感じているお金持ちなんでしょうね
羨ましいというか、それならココに来なくてもいいと思うのはわたしだけでしょうか?(笑)
452: 匿名さん 
[2013-05-16 17:35:08]
450氏
わざわざドアスコープまで見に行くの?って、玄関の鍵はいつも開けっ放しで
どうぞ〜開いてるから入ってくださ〜い。ってインターホンから言うんですか?
普通は鍵を開ける、荷物を受け取るために玄関に行きますよね
そのついで?に覗くことは面倒ですか?アナタの場合
453: 匿名さん 
[2013-05-16 17:36:44]
>>450
パナソニックのドアホン付ければ済む話です。
454: 匿名さん 
[2013-05-16 17:41:48]
>452
相手の顔、身なりを確認してから応答するかを判断するからに決まってるじゃないですか?すべてに応答する前提なんですか?
ドアスコープ見てからじゃないと判断できないんだから面倒でしょう。居留守だって気づかれるかもしれないし。
455: 検討者 
[2013-05-16 20:24:13]
ヘェ〜、そこまで横着な人もいるんですね
このシステムのついていない住戸は、被犯罪宅が続出なんですねー
日本も恐ろしい国になったもんですねー

もちろん?あえて付けなくていいです、なんて言う購入者はいませんよねw

パナのドアホンって、便利だと思うのですが
上の方にネガさんから、カッコ悪いから付けるわけないって意見がありましたよ
ホント面白いですねネガさんて
現住の環境はどうなんでしょう、興味湧きますね私もw
456: 匿名さん 
[2013-05-16 20:53:07]
どうでもいいことをこねて何か楽しいのかね?
もう1Rしかないのに。
457: 匿名さん 
[2013-05-16 21:10:05]
普通、各戸のドアにカメラが付いてるものだと思ってました。
今の家でも当然付いてますし。

一般論ですが、低仕様でもいい人は住戸の選択の幅が広くていいですよね。
458: 匿名さん 
[2013-05-16 21:14:59]
残念だね。買いたくてももう部屋がないよ。
459: 匿名さん 
[2013-05-16 21:17:15]
契約者が検討者板を張り付き警護するなんて痛々しい
どうせまたキャンセル発生なのにん
460: 匿名さん 
[2013-05-16 21:33:10]
>458
低仕様と知って契約しなくて良かったと思う人の方が多いのでは?
461: 匿名さん 
[2013-05-16 21:33:36]
貧乏人が検討者板を張り付き警護するなんて邪魔になるだけ。
どうせ買えないからやめな。
462: 匿名さん 
[2013-05-16 21:38:17]
460
正しい言い方は
目黒最大タワーと知って、欲しくて買えない方が多いのでは?
463: 匿名さん 
[2013-05-16 21:40:54]
目黒区でこの程度の価格だと仕様もこのレベルでしょう。
464: 匿名さん 
[2013-05-16 21:43:03]
大きいと買うなんて単純な買い方をするもんやないけどね。
大きいと買うなんて あ ほ ちゃいますか。
465: 匿名さん 
[2013-05-16 21:44:22]
目黒区最低地価 大橋の中でも低地に劣悪環境だけどね
466: 匿名さん 
[2013-05-16 21:55:13]
この土地がもし今買うなら数倍も高いだろう。
リーマン時の仕入れがラッキーだったとしか言えない。
467: 匿名さん 
[2013-05-16 22:44:16]
ここは事実を書くとネガと言われるのですね…
468: 匿名さん 
[2013-05-16 23:06:28]
世の中完璧な物件ってあるの?
言ってごらん。
469: 匿名さん 
[2013-05-17 00:51:07]
現実低仕様ではあるけどそれを理由に
ここをやめる人っていないのでは。
やはり環境、立地、事故物件、アドレス、
賃貸が多いとかが主な原因では。
仕様は後からどうにでも変えられるって!
470: 匿名さん 
[2013-05-17 01:17:40]
完璧な物件はありません。
それぞれ重視するところが違うでしょうから、妥協できるかどうかの問題です。
471: 匿名さん 
[2013-05-17 01:19:57]
じゃあここの良さってそもそも何?
間取りも良いとも思えないし。
472: 匿名さん 
[2013-05-17 01:26:17]
目黒最大官民一体タワーがうりです。
473: 匿名さん 
[2013-05-17 01:28:04]
467
自信を持って書いているのであれば、何を言われても堂々としていればいいのでは。拗ねたコメント書いても幼稚だと思われるだけだよ。
474: 匿名 
[2013-05-17 01:53:06]
事実、ネガが荒らしまくるとボンボンや箱入りお嬢様はビビってキャンセルします。

首都高から横目で見てる限りここがこんな値段とは驚くばかりですがネガティブキャンペーンに負けないでしっかり住みましょう。
475: 検討者 
[2013-05-17 09:09:51]
結局はっきりさせれば、ネガはこのタワマンでもっと安ければ購入を前向きに考えたのだろう
しかし現実との差が大きく手が出せなくなったため、ネガることで鬱憤をはらしている
しかもこの方々は、当たり前だがさらに高級仕様のマンションには手も足も出ないので
現住で我慢しなければいけないという、不満がつのり発散させているのでしょう
476: 匿名さん 
[2013-05-17 09:12:50]
475の検討者ってどこ検討してるの?
誰かが売れたって言ってた1億2千万の部屋?
低層の1R?
477: 匿名さん 
[2013-05-17 10:05:28]
>474
根拠があるの?想像でしょ。
ヒマ人なネガ以外こんな掲示板真剣に見てないと思うけどw
478: 匿名さん 
[2013-05-17 10:44:17]
ヒマ人なネガ以外にもヒマ人の住民がスレに張付いて情報操作しているようで怖い物件
479: 匿名さん 
[2013-05-17 11:12:04]
まぁ、アレだね!
オーナーさんはせっかく買ったのに、ケチつけられて気分悪し
ネガさんは、買わないで済んだと心底納得してる人はケチつけるよりは、静観するでしょう
一番酷いのは、買えなかった悔しい思いをしているネガさん(笑)

480: 匿名さん 
[2013-05-17 12:53:51]
住んでみて不満があれば住民だって不満を書くだろうし、
住民が良い物件だと言っているのであればそれでいいのでは。
それを必死で批判するネガって何なの?
所詮ネガなんて部外者だし物件のこと一番分かってるのは
住民だと思うけど。
479さんの言うように買えなかったから悪い物件だという
結論にして納得したいのかな。
481: 匿名さん 
[2013-05-17 13:19:28]
大橋なのにクロスは中目黒だみたいなことを書いている契約者が滑稽に見えるから遊んでるだけじゃない?
482: 匿名さん 
[2013-05-17 13:38:41]
渋谷だ、ではないの?
483: 匿名さん 
[2013-05-17 13:46:52]
>481
だからそれが、買えなくて悔しいことの裏返しだってこと
それが嫌なら見なけりゃいいじゃん
わざわざ、そんなことで遊ぶ意味がワカランし、ただのお◯鹿さんてこと
484: 匿名さん 
[2013-05-17 13:51:35]
住民も相手にしなければいいと思う。
ここがネガレスだらけになろうと資産価値が変わるわけではないだろうし。
しかし真面目に検討している人が住民に質問したい事もあるかもしれないので、そういうのには答えてあげていいかも。
485: 匿名さん 
[2013-05-17 13:52:53]
owl towerのスレみたけど同じような内容でワロタ
匿名って怖いね
486: 匿名さん 
[2013-05-17 14:33:27]
しかし、この物件に突っ込みどころが多いのも事実だしな。

土地の入札、環境、間取り、仕様、事故、、、。
487: 匿名さん 
[2013-05-17 14:38:56]
自分はネガだが、客観的に見てクロスはプリズムよりも格上だと思う。空中庭園から両者の比較が簡単に出来る。
488: 匿名さん 
[2013-05-17 14:40:21]
もうみんな分かってることだし19スレも繰り返すことではないだろ。単にヒマ潰しなんだろ。
489: 匿名さん 
[2013-05-17 14:42:40]
こっちはホームレスはあまり話題にならないね。
池袋と違って渋谷は若者がホームレス狩りをやっているので危なくて居られないとか?
490: 匿名さん 
[2013-05-17 14:46:40]
ホームレス狩りをするハングレ達ががクロスにいると?
491: 匿名さん 
[2013-05-17 16:22:58]
490は、シャレで済まない問題発言をした
これはその気になれば、調査されて訴えられても仕方のないレベル
2ちゃんでも、この手の発言・書き込みで求められれば調査対象になるよ
492: 匿名さん 
[2013-05-17 16:34:09]
491も過剰反応だな
493: 匿名 
[2013-05-17 17:02:15]
安くて選択肢あるうちに早く買っておけばよかった。でもいまからなら絶対買わない。
ネガじゃないが、いまの東急の利益優先主義に、ひっかかるのはみていられない。
494: 匿名さん 
[2013-05-17 17:20:30]
インターホンにカメラ付いてなかったりLow-Eペアガラス使ってなかったりバルコニーの眺望が遮られたりとか住んでから絶対後悔しそうだから買わなくてよかった…
495: 匿名さん 
[2013-05-17 17:23:19]
↑アホだw
496: 匿名さん 
[2013-05-17 17:26:42]
低仕様だと知らずに買っちゃったほうもあるいみアホかもねw
497: 匿名さん 
[2013-05-17 17:50:14]
低仕様と知らずに買う人がいるの?
MRから仕様書から、竣工後は実際に内見して買うでしょ
実際、竣工後に実物を見てから買った人が多いのではないでしょうか
知らずにうん千万の物件を買うとか、普通あり得ないでしょう
494はそんなことする、慌てん坊さんなんですかね?(笑)
498: 匿名さん 
[2013-05-17 17:55:23]
いろんな物件を見えまわってない人は、ここが低仕様だとは思わないんでは?
499: 匿名さん 
[2013-05-17 18:18:44]
それはそれで、幸せかと、、、それより高仕様だと価格も上がるんでしょ?
他所と比較せずに買ったとしたら、余程そこが気にって買ったという証拠

500: 匿名さん 
[2013-05-17 18:22:22]
たいした金額じゃない部分ケチるなよと言いたい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる