東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?19スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?19スレ目
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-05-30 17:53:15
 

クロスエアタワーについて、引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318383/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産 、東京急行電鉄 、三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-04-28 22:18:47

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?19スレ目

123: 購入検討中さん 
[2013-05-03 21:54:13]
>122

私も見学しましたがまったく同意見です。
ただ、EV、空気、騒音とも、見学した際にそれぞれが判断するべきですね。
ポジもネガも周辺物件を購入された方々も、なんだか頑張りすぎで、一般検討者の立場から言えば、気味が悪いです。(言葉が悪くてすみません)
124: 匿名さん 
[2013-05-03 22:53:01]
ほんとです。検討に役立つ話はほとんどなくて極端なことばかり。
検討板、ですよねこれ。周囲の物件でちゃんとした検討が成り立ってる
ところもあるのに。
125: 匿名さん 
[2013-05-04 00:08:12]
皆さん想像で語ってて本当に面白いですねー。
ネガってる人ってどんだけいいところに住んでるんでしょうか。
126: 匿名さん 
[2013-05-04 08:05:53]
びっくりしたけどクラブツーリズムによると、
天空庭園は、東京新3名所らしい。

後の2つは、旧東京中央郵便局KITTE、歌舞伎座ギャラリー
127: 匿名さん 
[2013-05-04 09:25:42]
1Rは65戸ですが、間取りによっては抽選で残りは先着順でしょう。東急もとっとと販売したいでしょうし。あいかわらずネガっている人がいますが、結局まだ販売していない1R以外はあと1戸ですね。全く世の中の流れをわかっていない人たちが多いことが証明されましたね。まあそういう世間知らずがいるから、儲かるチャンスがあるのですが(笑)ネガさんありがとう(超イヤミ)
128: 匿名さん 
[2013-05-04 10:25:46]
窓を閉めれば騒音、空気はさほど気にならない。
エレベーターは他のタワーと比べるとやや渋滞気味ではある。
眺望はリビングから得られないのが痛いが良い間取りもある。
庭園はあってもなくてもどちらでもよいがスーパー、図書館はあって損はない。
仕様は低いが賃貸にだすなら全く支障はないレベル。
池尻大橋は今のところ再開発で変わる様子は見られない。
周辺物件では事故や環境が嫌われ確かに人気はなかったが戸数も違うため
単純な比較は難しい。全戸完売もあと1年以内と予想する。
これが現実的な評価であろう。賛否両論はあるが池尻のマンション
といったらランドマークは大袈裟でもこのマンションが代表格にはなろう。
129: 匿名さん 
[2013-05-04 10:42:27]
65戸は一瞬で蒸発するでしょう。
抽選で何倍になるのか楽しみです。
130: 匿名さん 
[2013-05-04 11:38:37]
蒸発って(笑)値下げしても二年以上も残ってる
物件だよ。EVの実情とか現物、現地見られ
ちゃうと動きが鈍くなる気がするがどうだろう。

しかし契約者もみんなで書き込み営業頑張ったり
有る意味煽りというより団結力が凄い感じだから
管理組合の運営も戸数多い割にスムーズかも。
131: 匿名さん 
[2013-05-04 11:44:52]
>130
掲示板見てる購入者はごく一部でしょうから、団結力があるかどうか、まだ分りませんよ。
132: 匿名さん 
[2013-05-04 12:17:07]
朝、ツアーバスが246に停まっていました。
たしかにクラナントカって貼ってましたね。

ここには本当の契約者さんは、あまり覗いていないでしょうね。
今日はGWもあってか、検討者さんも私含めてけっこう来場があると思いますが
エレベーターは、引っ越し用とかの貼り紙が多くまた、住民さんよりゲスト?検討者さんの利用が多いかも
事実でいえばさっき、エレ待ちして十数秒で開きましたが、引越し荷物で一杯で乗れませんでした。。
次に来るまでは、約1分以上かかった感覚でしたが、イラつくことはないです。
急いでいればそうはならないでしょうけどね、、、
まぁこれは含んでおかないと大規模マンションは検討外になりますからね。
133: 匿名さん 
[2013-05-04 12:20:35]
〉130
これまでの2年とこれからでは、経済環境が変わっているということを自覚しましょうね。
134: 匿名さん 
[2013-05-04 12:45:31]
数秒、3分、90秒、数秒、数秒、70秒。
平均一分強、通勤帯は知らん。内覧すればわかる。
135: 匿名さん 
[2013-05-04 12:49:53]
エレベーターが何階に待機してるかにもよるから一概には言えんな。
うちのマンションは自分の階が待機階だからボタン押せばすぐに乗れる状態。
136: 匿名さん 
[2013-05-04 14:06:38]
まだ引っ越してきていない住民も多いのにEV渋滞って
137: 匿名さん 
[2013-05-04 16:38:24]
だから、検討者・内覧のお客さんが多いのですよ。
それと家具やら電器やらの業者さんの出入りが。
138: 匿名さん 
[2013-05-04 17:00:26]
きょうも内覧者さんがたくさんきてましたね。1Rも時間の問題ですね。家賃15万では貸せますから。
139: 匿名さん 
[2013-05-04 17:09:44]
前回同様業者、内覧者と同乗でなかったが結構待つ。
引っ越しもこの時期多いだろうがこれがストレスと
感じる人にはここは無理だろう。
子供が少なそうなのと入居者レベルが高そうなのは
プラスである。
140: 匿名さん 
[2013-05-04 17:37:24]
15万は大袈裟でも12~13万前後なら借り手はいくらでもつくな。あと半年で完売宣言。
141: 匿名さん 
[2013-05-04 18:44:36]
3240万の部屋を15万で貸せれば表面利回りは5.5%だけど…
うーん、あまり気乗りしない
142: 匿名さん 
[2013-05-04 18:54:26]
間取りは悪いしライバルも多いしね。
駅近だったら14万とかいけたかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる