東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

552: 匿名さん 
[2013-05-03 16:03:20]
田舎者発言する方って、大抵、田舎者ですよね。
553: 匿名さん 
[2013-05-03 16:04:04]
銀座に住んでる人、普通にいますがご存じない?
経営者の人を何人か知っていますが、一般的な会社員だっていますよ。
556: 匿名さん 
[2013-05-03 16:20:32]
ヴェネツィア良い街ですよ。
あんな街に住みたいなあ。
557: 匿名さん 
[2013-05-03 16:21:29]
最近のネガはメンタル面がかなり弱いんだな。
ネタを2-3潰されたくらいでコピペ記事連投とか、どんだけ必死なんだ。いい大人が醜態晒して、みっともないことするなw
クールに決められないお子ちゃまに、ネガはまだ早い。数年ROMって出直してきな。
559: 匿名さん 
[2013-05-03 16:30:26]
そしてすぐ釣られる(笑)
560: 匿名さん 
[2013-05-03 16:31:47]
月島・豊洲ウォーカー買ってしまった。
561: 匿名さん 
[2013-05-03 16:36:11]
wwはGW関係無い自営業で羨ましいわ。
即レスありがとう。
でものらえもんを嫌わないでね、知らない人だけど悪い人ではなさそうよ。
ノムラエモンってフィクション面白いね。
562: 匿名さん 
[2013-05-03 16:39:46]
メンタル強くないと管理職になれないよ。
あ、正社員じゃなかった?ごめんね。
563: 匿名さん 
[2013-05-03 16:42:43]
昔の知り合いが部長クラスになっているのに自分は詐欺師に落ちぶれてるって、相当なストレスなんだね。
そりゃメガネデブになるわな。
564: 匿名さん 
[2013-05-03 16:44:54]
のらえもんってみた感じ天然そうなのに、何で嫌いなんだろ?
もしかして人嫌い?
565: 匿名さん 
[2013-05-03 17:27:40]
脳内液状化って何?

お前が指指しているのは不動産業者じゃない。
566: 匿名さん 
[2013-05-03 17:30:15]
豊洲民ってさ、2007年ごろに買った人って、将来値上がりしたら売って青山や麻布のマンションに引っ越したいとバカな妄想を抱いてた人ばかりなんだろ?

568: 匿名さん 
[2013-05-03 17:35:58]
青山や麻布より、豊洲の方が銀座近いし、町も区画整理されていて綺麗。
570: 匿名さん 
[2013-05-03 17:49:30]
脳内液状化の疾患て何ですか?
571: 匿名さん 
[2013-05-03 17:52:15]
発狂したのは、同じ内容を連続投稿している >>569じゃないか?
574: 匿名さん 
[2013-05-03 18:08:47]
>>572

どこに野村の営業であるか根拠を書いてみろ!

・旧道路公団
・旧住宅公団
・旧国鉄

この三公共企業体の土木・建築技術レベルを高度な方から並べ替えてみろ!

屁理屈はそれからだ。
576: 匿名さん 
[2013-05-03 19:23:14]
>>555

どこが野村の営業か、そしてどこが不動産営業なのか根拠を示せ! 勘違いやろう!

そして、テストに答えられない癖に人を見下ろす様に何が低脳だ?

お前が並べている言葉は、下劣な言葉で何を言っても価値がなし。
577: 匿名さん 
[2013-05-03 20:12:09]
野村不動産の営業だと勘違いしているのは、お前が不動産業者である裏付けであり、消費者にとって業者同志の利害関係は、情報交換として大変迷惑な話だ。

何一つ論破出来ずにワンパターン投稿を繰り返す輩の言うことは信じない方が良い。
579: 匿名さん 
[2013-05-03 22:45:41]
何なんだここは、以前に増してクソってるな。

掲示板レベルと、現地はまったく同じだからね。



検討者は、気を付けてな。
580: 匿名さん 
[2013-05-03 22:51:17]
579
まったく別の間違いですよね。
581: 匿名さん 
[2013-05-03 23:07:51]
575って、まだやってたの?
前プラウドのスレで大暴れしてたけど、野村に恨みでもあるの?
584: 匿名さん 
[2013-05-03 23:29:08]
今後『ww』の投稿に注意。

管理人にも対応を依頼する。

本人に痛みがわからないと、繰り返すばかりだから。
585: 匿名さん 
[2013-05-04 00:14:44]
はぁ?
587: 匿名さん 
[2013-05-04 00:47:37]
>>586 は大ウソである。自分では無い事は管理人もIPアドレス照合から明白になっている。

お前は管理人に睨まれている。
588: 匿名さん 
[2013-05-04 08:06:35]
>のらえもんと榊の醜い罵り合いの超絶長いコピペ張り続けた要注意人物

何でそんなに逆ギレしているのかわかりませんが、恐喝関係者の方ですか?
591: 匿名さん 
[2013-05-04 08:44:04]
気に障ったのこっちだった?ごめんね。

>No.366
>
>by 匿名さん 2013-05-02 09:36:50
>
>
>管理人も削除しない方針で晒され続けてるwwは本当に惨めだな。。。
>
>>君、自分の期待が裏切られ思い通りに行かず悔しいのわかるけどさ、
>>ただひたすら罵詈雑言で荒らしても君自身の惨めさが伝わるだけだよ。
>>電車で大声出す輩に恐れはいだいてないよ、かわいそうと思われてる。
595: 匿名さん 
[2013-05-04 09:35:14]
震度5くらいで液状化始めるくらいだから。

震度6来たら傾くマンション出てくるはず。

596: 匿名さん 
[2013-05-04 09:36:30]
今日ものらえもん、暴れてるなぁ。
597: 匿名さん 
[2013-05-04 09:53:12]
新しく別のスレたてて、そっちでやってくれないかなあ~。
598: 匿名さん 
[2013-05-04 10:15:41]
ホントだよね。
ww一人ポンチスレね。
邪魔なんだよ。
599: 匿名さん 
[2013-05-04 10:22:24]
二人ね。
600: 匿名さん 
[2013-05-04 12:03:36]
>>590

>>何が大嘘なんだ?野村不動産ネット巡回係のおじさんww、お前の言ってる嘘とやらを証明してみろ脳内液状化野郎ww

下記の事を貼り付けた覚えはねぇ。バカ野郎!

>>野村不動産ネット巡回係のおじさん、のらえもんと榊の醜い罵り合いの超絶長いコピペ張り続けた要注意人物はお前だよww

証明できるのは、お前に出来ると言うのか?
一番知っているのはIPアドレスで管理している管理人だけだろ。

匿名掲示板で同一人物がどうか管理人以外確実にはわからない。

N氏は価格的な問題を榊にぶつけている。

お前にテスト
『フラィアッシュ』って何だ

これは不動産営業にもわからない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる